2012-07-17

  1. jammynabe@jammynabe 07-16のポスト数: 51 (うちRT: 7)
  2. jammynabe今日発表のやつ、なくしたかと思った。あぶな
  3. jammynabeごうりきさんをみるとなるほどこれがごり押しかと思う。
  4. d05p01 メロスには政治がわからぬ。経済がわからぬ。地理がわからぬ。現社がわからぬ。世界史がわからぬ。倫理がわからぬ。生物がわからぬ。化学がわからぬ。地学がわからぬ。物理がわからぬ。数学がわからぬ。国語がわからぬ。英語がわからぬ。センター5ヶ月前、絶望的であった。
  5. jammynabeこれは走ってる場合じゃない
  6. 9d0 "例えば、現在Twitterに、Wa11abieという人がいます。Wa11abieくんは、イケメンで、髪型も服装もチャラチャラしてるんですが、嫌味っぽさはまったくありません。まさに「チャラく」「明るく」「モテそうな」Twitter-erの一人です。"
  7. 9d0 "こんな優良物件、女が放っておくはずがないのですが、Wa11abieくんのhomeを覗いてみると、そりゃもう清々しいくらいに同世代の9d0君の話題ばっかりです。「9d0と日本酒飲んでるなう(笑)」←ふたりで乾杯して寄り添っている写メ付き。"
  8. jammynabe二本柱あたりますよーに
  9. jammynabeさすがに授業で使う発表資料にしゃわこ紛らす勇気はなかった
  10. jammynabe無念
  11. jammynabe慶應生は試験対策の話題にはアレな割に出席とかについてはアレなイメージ
  12. jammynabe携帯のアプリとかのエッチな広告ってどうにかならんの?
  13. jammynabe@mugimarusan 7円…まじか…!
  14. jammynabe@kn_0212 おっけー(´・ω・)しかし二本柱で当たったためしがないからな…
  15. jammynabe@maganyayan ですねー(´・ω・`)思うように行かないものです…
  16. jammynabe試験成績発表から再試験まで二十日弱あるのか…。
  17. jammynabe前髪が鬱陶しい。どれくらい鬱陶しいかというと、周りの人も鬱陶しいと思わせるレベル。
  18. jammynabe@mugimarusan 授業中理解しすぎて頷き通り越してヘドバンしたい
  19. jammynabe@mo_ya_shi_ やだw
  20. ketone_02 AKB48『AKB48 27thシングル「ギンガムチェック」劇場盤ユーザー抽選購入申込み開始について』 http://t.co/bCCyHlTd
  21. jammynabeアルバム3枚買って6440円とかお買い得すぎだろ…しゃわこと握手できるし写真も撮れるかも知れないんだぜ…(白目
  22. jammynabeしかも送料込み!
  23. deranan2 ここの距離をどうつめていくかがうちの仕事でもあるな http://t.co/najQkEGB
  24. jammynabeそこでしゃわこですよ。
  25. jammynabeあれ?しゅうしゅうせいって生活保護は受けられないんだっけ?
  26. sakanosi 私は、反対した。司法過疎対策をどう考えるんだという非難を浴びそうだが、私には反論がある。 そもそも、司法過疎対策は、国家ないし地方公共団体が取るべき対策だ。無医村問題と、おんなじだ。医師がいなくて困る自治体は、多額の給与を提示して医師を招いているじゃないか。
  27. jammynabeこれが弁護士会がやらないりゆうになるのですかね…?
  28. jammynabeうーん
  29. jammynabe空が赤い
  30. TanTanKyuKyu どんな屑にでも認められるから人権なんだよ
  31. jammynabe@do_takuitu ばつ
  32. jammynabe地球で1番可愛いと噂の矢神久美ちゃんの画像下さい:AKB48まとめんばー http://t.co/gg8BQdBe
  33. jammynabe…なるほど!
  34. sonakason ステージから降りてきた17歳の女性アイドルの身体に恐怖感を与えかねない勢いで触るファンって、ライブの熱狂の中とはいえちょっと理解に苦しみます
  35. jammynabeそれな
  36. sonakason AKBファンは机挟んで時間が来たら引き離されて、握手以外のことしたら即引きずり出される握手会で調教されてるってことなんでしょうか
  37. jammynabeほんとそれ
  38. jammynabe訓練されたヲタ
  39. jammynabeゆりあチームA移籍説か。
  40. jammynabe@kn_0212 あれは軍隊(´・ω・`)
  41. jammynabe丁度こういうときに支配人とディナーとか…(´・ω・`)
  42. jammynabeしーたん推しの古参の友人が脱ヲタした理由を考えてる

Powered by t2b