2012-07-20

  1. jammynabeちゅりがファブリーズ的なのもってる
  2. jammynabe@jammynabe 07-19のポスト数: 82 (うちRT: 15)
  3. jammynabe@kn_0212 違いない(´・ω・)次に繋がればいいけど…うーむ 正直スパガのほうが目立ってた
  4. jammynabe@suminse (゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)
  5. taitai115 学校の怪談 第1話 http://t.co/rN31fxIv
  6. jammynabeおおお
  7. jammynabeまさなー!
  8. jammynabeはいはい僕の好みは幸薄い系ですよ自覚してますよ
  9. jammynabe胸キュンコロシアムに投稿しなきゃ!
  10. jammynabe@yamasuke なんと!僕、最近まさなのモバメとったのですけれど、胃もたれしそうなメールが毎日来ますw(・ω・`)
  11. jammynabe@yamasuke いいですね!僕も機会があれば…!ギンガムチェックみるきー買っちゃったけど(・ω・`) 子どもと食べ物を舞えにしたときの(ちょっと狂気を感じるほどの)幸せそうな顔が好きです。
  12. jammynabe光れ僕の文才。輝けシナプス。伊達に4万ポストしてないぞ…思いつけ胸キュンワード…
  13. jammynabe僕の名誉があぶない
  14. jammynabe@kn_0212 しかしなかなか選ばれそうなのを考えるのはムズカシイネ(´・ω・`)
  15. jammynabeこれってHNとかってどこで設定するの…こんな形で全国デビューしたくないぞ…
  16. jammynabe過去作品が優秀すぎて辛い
  17. jammynabe博多からめるか
  18. nao0o0 今日のおやすみ佐和子さん(和・∨・*) http://t.co/o2zlToMT
  19. jammynabeすばらしい
  20. jammynabeptr
  21. jammynabe今日はサラリーマン風のおっさん(先輩後輩?)たちが「俺が離婚うまくいったのは浮気してなかったからだ」「浮気してなかったんですか?」「いや、してたけどばれなかった」「え。離婚のときにお金渡したんですか」「渡したよ」「あー一応の…」「最高額だ!…払わなきゃ良かったなー」ていってたのが
  22. nhk_deep 拡散希望】今夜24:25 NHK総合テレビShibuya Deep A」 あなたの記憶力・集中力をアップできるゲーム企画「スゴリキくん」を放送!ロンブー淳 ケンコバ SKE48秦佐和子 熊田曜子 クリス松村 藤本敏史 《HP》http://t.co/DDd9JkWu 
  23. jammynabeそうてんこうの話してます?
  24. jammynabeなるほどひきたてんこう
  25. asozan_daifunka 法廷内で眠ってる人ランキングBEST3 ■第一位、刑務官(被告人の隣にいる以外にやる事がないのが原因か)■第二位、傍聴人(ロビーのソファーとかで寝てればいいのに何故ここで)■第三位、裁判官(寝てるのか資料見てるのか分かりにくい居眠り上手も多い)■殿堂入り、司法修習生(ダントツ)
  26. jammynabeそうてんこうほど言葉が一人歩きしてる感じのものはなかなかない 
  27. jammynabeひとし、つとちをわざと言い換えるのって、西の方言かなにか?しつこいとかいいまちがいとかひつこいとかいいまつがいとか言わない?
  28. jammynabeそういえば最近はイン発言してない…
  29. jammynabe@satch0922 二秒ww
  30. jammynabeまさなのモバメ怖いよ…
  31. jammynabe@nyuki0303 当事者コウテイ主義で答案かいて!
  32. jammynabeAKB48まとめんばー : SKE48主演『学校の怪談』が想像以上に怖い - http://t.co/RRTcDwHy 怖がるまさなを楽しむのが通の楽しみ方だで…(目と耳を塞ぎながら
  33. jammynabeぶとーかでおいシャンが流れててセーーーーーイッ!wwwがヲタの合いの手にしか聞こえない
  34. jammynabeセーイ依存症 #せって打って出てきた言葉のあとに依存症を付けてみる
  35. jammynabe今度はスキャンダラス流れてる
  36. fuka_fuka_mfmf “いじめられる側の論理 : 東京臨安府―文月訟廷録” http://t.co/GLtKhrcr
  37. jammynabeみるきーしゃわこ全当。よかた。
  38. nittele_da_bear 【お知らせ】本日よる9時放送の金曜ローSHOW「サマーウォーズ」は「バルス」ではなく「よろしくおねがいします」です。よろしくおねがいします。 #サマーウォーズ #ntv
  39. jammynabeレポートを再考しなければならなくなって非常によろしくない。
  40. jammynabeゆりあ完売?!
  41. jammynabe@kn_0212 ついに見つかってしまったな…(・∀・>) しかたない、チーム4とほぼ同期の栄の三期生は最強だから…(´・ω・`)
  42. jammynabe@nyuki0303 授業で飛ばしたからでないと信じてる(・ω・`)
  43. jammynabe@kn_0212 いまで…(・ω・`)
  44. jammynabe@kn_0212 かおたん(34位) かおたんの昇格がこわすぎる…チーム8の可能性もあるな!
  45. jammynabeちょくせんせーのレジュメと某UTの某先生のレジュメの酷似っぷり
  46. jammynabeみくらべてる
  47. jammynabe@kn_0212 おーそうなんだ?不評って噂を聞いたような…w交告先生のレジュメが直レジュメとそっくり(直のに情報付け加えたみたいなの)でみつけてびっくりしてた 公共政策大学院ってロースクールと同じ授業?かぶってるだけ?
  48. jammynabe@nyuki0303 こっちベースにすればよかった(こうかい)
  49. jammynabe@kn_0212 適度に肉付けされてて、かつ予復習の指示も書いてあってこりゃいい(・∀・>) 推せるw なるほどねーあの授業たしかにたいくつだもんな。。(いじれるようになると楽しい。)ちなみにあの人、不可は手続が面倒だからださないよー
  50. jammynabe@nyuki0303 ポイントとしては、1予復習の指示がついてる2ちょっと解説が肉付けされてる3最近の改正について項目が増えてるところかな!
  51. tuntun1945 NMB48山田菜々ぽんこつキャラだと最近気づいた http://t.co/oKX5i2d0#nmb48#akb48
  52. jammynabe第三のぽんこつが…!
  53. jammynabeすっごいしゃわこTL 帰ったら見ないと
  54. jammynabe@kn_0212 島崎・茉夏・山田でぽんこつシスターズだなっ!推せる。 いっそのこと菜々たんにはすべり芸を極めて欲しい。まーちゅんぐらいのセンスがあればなー