2012-07-19

  1. jammynabe@jammynabe 07-18のポスト数: 99 (うちRT: 10)
  2. jammynabe@kn_0212 それは残念…
  3. tuntun1945 SKE48次回総選挙でSKE3番手になりそうなのは? http://t.co/6ZoBD9Tc#ske48
  4. jammynabeねむー
  5. jammynabe@payapayatx 夜行列車ならあるいは
  6. jammynabe夜行列車っていがいとしゅっぱつはやかった
  7. jammynabe@payapayatx いっそのこと二十枚くらい申し込んでしまいましょう←
  8. jammynabe@shanqi_xionjie0 なんと!
  9. nhk_deep 拡散希望】明日24:25NHK総合テレビ「Shibuya Deep A」 ロンブー淳 ケンコバ 秦佐和子 熊田曜子 クリス松村 藤本敏史 アンバ山本 ギンナナ金成 磁石永沢 ジャンポケ斉藤 【HP】http://t.co/DDd9JkWu #ske#owarai#tv
  10. jammynabe楽しみ
  11. jammynabeゆりあチーム8リーダー説か…(゜-゜)
  12. jammynabe@kn_0212 マジすかと被ってるけどな!(゜-゜)
  13. jammynabe@kn_0212 (´・ω・)悲しいニュースは聞きたくないねー…。でもさいきんのやすすのゆりあ推しからすると結構こわい
  14. shh7 やな人の事を考えてしまいがちな時は明らかに時間と脳の無駄遣いだから、ひとつ使い勝手のいい呪文を。「アイツに比べて、あの人はほんと素晴らしい」つって、自分の好きな人のことを思い浮かべる。今までやな人の事考えていた分のレバレッジが効いて増々あの人のこと好きになれるし、気分もいいし
  15. jammynabeしゃわこ…!(゜-゜)
  16. jammynabe男前な呟きなのでふぁぼ
  17. jammynabe@kn_0212 それはたのしみヽ(・∀・)ゝ期待してるw
  18. nobu2794 経済界の反対理由が社外取締役の適任者不足だということですが、弁護士や公認会計士を散々増員させておいて何を寝言言ってるのやらって思うのは私だけですか?:社外取締役 選任義務化見送り 企業統治、市場に不信(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/IGfloLgh
  19. bluetree1119 七対子:全ての授業を2回ずつ欠席 ・一盃口:英語を両方落とす ・二盃口:英語と二外を全て落とす ・三暗刻:いずれか3つの授業の単位を落とす ・清一色:必修を全て落とす ・国士無双:全教科落とす ・天和:履修登録ミスですでに留年が決定している
  20. YOL_national au解約金訴訟、契約条項の違法性認める http://t.co/mpX1E5gf
  21. jammynabe「法律上併存し得ない関係」めんどくさいな。事実認定の問題として二重売買の可能性云々のときは該当しないけど、同一事実を前提にどっちが買主かが争点になってるときにはあたるって書いてある評釈みてる。けどこんなん申し立て時に認定できるの…
  22. jammynabeだれだよ3つだけとか言った奴…(´・ω・`)
  23. jammynabeご報告 垢バレして恥ずかしい思いをしました。
  24. jammynabe@kn_0212 まえにいってたしーたん推しの古参ヲタの友人さ…(・ω・`)すみっていう人が最大のヒントだったらしい。
  25. jammynabe@kn_0212 そう、すみ(´・ω・`)くそう。それはともかくとして、ぐるナイのために1度帰ろうかちょっと悩んでる…
  26. jammynabe冷やし中華と冷麺一緒にする奴なんなん…
  27. s_saneyoshi リカちゃん人形の彼氏のイサム君人形が手元にあるんだけど、名字が思いだせなくてググったら、リカちゃんが5人もの男性と交際した後フランツ・シブレーとかいう外交官と結婚して子供まで産んでることを知ってしまったので今PCの前でイサムくんを優しく抱きしめてる。
  28. jammynabeリカちゃんキャッスル保有する福島県民としてこれは許せない。
  29. jammynabe@kn_0212 お、おう…僕も粘るつもり(´・ω・)(また来るのめんどくさい)たぶん帰って、11時くらいから視聴するかなー。ネタバレ禁止ねw
  30. pompomchan117 女友達の「彼氏が男と浮気してたどうしよう」ってメールの後、ゲイの友達から「彼の女に浮気ばれて話し合う…どうしよう」ってメールきて、ん?と思って数分、私がいたカフェにその女友達とゲイの友達が私の元彼と一緒に入ってきてなんかもう辛い。世間狭すぎて辛い。今だけ透明人間になって逃げたい
  31. jammynabeえっ >アルバム特典の写真撮影に関しましては、現状は椅子に座らないで撮影する方法を検討しております、
  32. jammynabe@miso_ny これって…〜本日の握手会の様子〜みたいな感じで映るってこと…?(´・ω・`)そんな…いやー
  33. jammynabe@miso_ny こんなん…?http://t.co/wFj2hY3Q
  34. shijinsyawako 19:56分から日本テレビさんで放送の「ぐるナイ」に玲奈先輩、ちゅり先輩、おぎそ、美紀ちゃん、金ちゃん、みなみちゃん、私で出演させて頂きます!沢山わらって、沢山なるほどーな収録でとっても楽しかったので、皆さんにも楽しんで頂けるといいな。
  35. jammynabe所有権に基づく登記抹消請求で被告から当該土地を借りてる第三者の独当の権利主張参加が論理的に両立しうるから認められないのだけれども引受承継と同視して同時審判申出しよう、んで適宜詐害防止参加て旨の記載があるのだけれど同時審判申出って権利が法律上両立しえない必要が…
  36. jammynabeうおー
  37. jammynabe@miso_ny 絵的にきっとこんな感じですぜ…(´・ω・`)泣ける。
  38. jammynabe.@ohbam@suminse@kn_0212 そうだよ誕生日だよ!(・ω・`)さあはやくアメブロにコメントを!!
  39. Jurist_Hogaku 判例百選について再度ご案内をいたしますと、新版の刊行は多少のずれはあるものの、6年間隔で行っております。お目当ての百選の改定を知りたい時には、この「6年間隔」を目安にしていただけると幸いです。是非お友達にも教えてあげてください!
  40. jammynabe@suminse すみの推しメンってじゅりなじゃなかったの…(´・ω・)
  41. jammynabeあ。今日も青椒肉絲でした。
  42. KawaeiJuri 金ちゃんとしゃわこカワイソス(´;ω;`) http://t.co/MmhlhfPh
  43. jammynabeおい字幕被ってるぞおい
  44. jammynabe.@kn_0212@suminse おっとそうだった(・ω<)てへぺろ
  45. Floraris 知り合いにフォローされると一時的に呟きがおとなしくなるが、少ししたら元に戻る現象に名前ほしい。
  46. jammynabe.@suminse@kn_0212 僕が今同じクラスのしんやくんか!なんと!
  47. jammynabeあう…しーたん選抜じゃないじゃん…(´・ω・`)
  48. jammynabe@suminse@kn_0212 わかった!大好き(・∀・>)ぴーす って伝えておくよ! (・∀・>)ぴーす付きで!
  49. jammynabeゆいはん痩せたらすみになるのか。
  50. jammynabe秦佐和子(しゃわこ)」/「AraiAraya」のイラスト [pixiv] http://t.co/vf6UcFZO