2012-07-28

  1. jammynabe@jammynabe 07-27のポスト数: 107 (うちRT: 16)
  2. jammynabe@yhiguro つくね三昧だったの?
  3. jammynabe@kyoumokorekara 寄せてあげてないだけです!たぶん!
  4. jammynabeくーみんまた殴られキャラか…(゜-゜)
  5. jammynabe@yhiguro んーうまかった!久しく美味しいもの食べてないな…(゜-゜)
  6. jammynabe@kn_0212 しゃわこブログによるとテーマがセクシーだったらしい。おぎそのセクシーに疑問をもってる人必見とな。ぜんあくの直前発売だからたのしみ。
  7. jammynabe@kn_0212 そうするとはかたのさあやんにも似てるな
  8. jammynabe@yhiguro うぃーもうすぐ期末試験終わるから適当なときに!(゜-゜)あれあいついまどこにいるんだっけ?東北?w
  9. jammynabe週刊アスキーから封筒が届いてて、もしかしてしゃわこの直筆サインつきなんとやらが?!と期待して開けてみたけど普通にクオカードだった。いやうれしいけどさ…けどさぁ!
  10. jammynabeうーん、ノブナガじゅりなぽくない?
  11. hanabiranano え?常識ですよね?【田舎あるあるまとめ】公立高校本命、私立高校滑り止め/校歌が山や川を讃えている/親戚を地名で呼ぶ/黒地に白と黄字でキリストがどうとか天罰がどうとか書いてある謎の看板/グーグルアースで拡大しようとしてもモザイク/小学生のおやつは花の蜜/ジャスコ最強 #田舎あるある
  12. jammynabeみるきー体調不良か…
  13. jammynabeオリンピックカラーっていわれてもピンとこない。モノノフが喜びそうな感じ?
  14. kimmax2 「※男性の参加はお断り」だってさ。 / “絶対領域広告 - Absolute Territory PR -” http://t.co/E3KJ2Zib
  15. jammynabe今日は最終兵器梅ちゃん(民事訴訟法)を投入します。ナッバーナーワーン!
  16. denzirou2 正直女の子四人がかしましい会話を繰り広げているのに萌えるのと、あずまんや津田さんやチキーダーや田原っちがかしましい口喧嘩を繰り広げる様に萌えるの、あまり区別がつかないのでワンクールで日本の政治社会経済問題について美少女達が討論する「あさなま!」みたいなアニメ作るといいかもしれない
  17. milestonecolumn 「一番大切なのは、ピュアな心!!」という女性に、ピュアな心を踏みにじられました。 (2010)
  18. jammynabeぽんぺ
  19. jammynabe23歳…しゃわこか!
  20. jammynabe@kn_0212 churi:cameraが健在で良かった
  21. takujihashizume ある案件で4大ローファームのお一つとお付き合いを始めたのだが、昨日夕方18:00位に電話会議→25:00にこちらから送ったMOU日英ドラフトを、レビュー+合計5,000字位になろうかという丁寧な解説コメントをつけて朝4:00に返して下さった。途中の細やかさ含め期待以上の感動品質。
  22. jammynabeやっぱ使う側だな
  23. jammynabeはらへ
  24. katax 消費者庁に事前相談すると、「こうあるべき」みたいな話ばっかで法律の話ができないから全然役に立たないんだよね。「やめといた方が良いと思いますよ。」って、なんであなたに言われなきゃならないんですか。同感ですよ、そんなの!
  25. jammynabeチャンピオンに玲奈ちゃんポスターか
  26. jammynabe最近よく大学で女子高生の集団に会うんだけどこれは
  27. jammynabe補助参加わかんね
  28. ddforgraduates 科学:文理を問わず、現在の学問領域の基層を成しているであろう強力な知識の体系。人格の陶冶の役に立たないことは、多くの大学教員が体を張って示している。
  29. inohohon わくわくさん、今日は何作るの?」「やあゴロリ、今日は良いムードを作るよ」「わ?素敵な夜景!」「君の方が素敵だよ」「わくわくさん///」
  30. jammynabe灼熱
  31. jammynabeマジすか学園4 in 法科大学院
  32. jammynabe恋をすると朝早起きになるらしいので明日9時からテストの僕はしゃわこにガチ恋しなければならない(しゃわこ動画をみながら)
  33. jammynabeんんん(・ω・`)
  34. jammynabeオリンピック:バドミントン日本代表潮田玲子さんが現在交際中のJリーガー・増嶋竜也さんへのメッセージをブログ上に公開:ハムスター速報 http://t.co/LvkAS1Pj
  35. jammynabe@tamaccori 日曜日にもあるよ!
  36. jammynabeとび汁…
  37. tobizile 拡散希望Twitterやめません【緊急】
  38. jammynabe消ーせ!消ーせ!
  39. jammynabe幼少事実とは
  40. jammynabeんんんんんんんんん RT@neknayu んんんんんんんんんん
  41. jammynabe@tobizile そんな馬鹿な…!
  42. jammynabe@tobizile まーやめちゃうもんはしかたないよね…
  43. jammynabeよく考えて欲しい。やめるということを言わせるというのは、それ自体が相手に負担をかけること。 それならば、とびじるが自ら辞める前にフォローを外してあげるのが本当の愛なのではないだろうか。
  44. hirokioosaki ボクの前を走る福島ナンバーのトラックのステッカー群がすごい件 ((((;゚Д゚))))))) http://t.co/PUPwjo0H@TwitPicさんから。本当にその通り
  45. jammynabe審級の利益が進級の利益って返還されてつらたんつらたん(´;ω;`)
  46. jammynabeまなつ日ですね
  47. jammynabe新堂読んでないのに新堂説しったふうにして語られて新堂読んで混乱してる
  48. 410cm 全国の腐女子の皆さん、二次創作が危ないのは周知の事実ですね。そんなあなたに朗報! 走 れ メ ロ ス は 著 作 権 き れ て る
  49. jammynabe@gancyan1987 独立当事者参加での和解が/(^o^)\
  50. retweeterjp [1.23rtpm] 35 分間で 43 回計測@0618x2ne1「動いて見えたらRT♪ちなみにストレスがたまってる人しか動いて見えないんだって! http://t.co/KNYnRZHIhttp://t.co/XZxyqi5H
  51. jammynabe@yhiguro こーらこわい
  52. jammynabe補助参加だいたいわかった