2012-07-29

  1. jammynabe@jammynabe 07-28のポスト数: 94 (うちRT: 17)
  2. mreaid1254 ベトナムどうしたの???wwwwwwwwwwなめてんの?wwwwwwwww花澤類これ何歳なの?wwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/peOmoRSK
  3. jammynabe@kinoko87 僕もなくなった
  4. jammynabeしけんようろっぽうどこおいたっけ…(゜-゜)
  5. jammynabe@kn_0212 だよねー…具体的なその後の処理もわからんし今回は否定説でいこうと思ってる
  6. jammynabeつらたんつらたん
  7. jammynabe補助参加だなぁ
  8. jammynabe@yhiguro 百から引いて足す
  9. f0ur1eaf \終わらない/\試験対策/
  10. jammynabeねむ
  11. jammynabe何で夢のなかでもテスト受けなきゃいかんの…
  12. m_bigbaby 私の夢はもちろん女優さんです。でも他にもあります。それは、なんで今出を推してなかったんだろうって将来たくさんの人に後悔してもらうことですっ!笑
  13. jammynabeいまでー!
  14. jammynabe@osamu0716 おはざいます!
  15. jammynabe性的に保護と性的な保護は大分違う
  16. jammynabe間に合わん(´;ω;`)なーぎーさでーいちーばんーかーわーいいーがーる
  17. jammynabe@ohbam リア充め!テスト爆発しろ!!
  18. MHADAMA @mikachi_nu http://t.co/XHJOEFu4 2ちゃんの人気投票ですが、てもでもがぶっちぎりのトップでした。
  19. jammynabe@annnnnnnaito 民族がんばれ!ウッホウホッホー!!
  20. jammynabe問題文をちょっとよみちがえた以外はなんとかなった #なってない
  21. jammynabeみんそおわたー会社法と中日はさんで民法でフィニッシュや!
  22. jammynabe@kn_0212 しけんだよー。なぜかは全くわからない(´・ω・`)
  23. jammynabe@osamu0716 おつありです!
  24. jammynabe@annnnnnnaito ウホ?
  25. ohbam 試験監督の女子2名がセクシーすぎる上に可愛い方が壇上でブラチラするなど、手続的正義の観点から公正さを欠いていたので試験の無効確認を請求したいと思います。
  26. jammynabe今日洗濯しないと明日きてくるふくがないので単位落とす #因果関係
  27. jammynabe@S_Yuh 大学が許すか…(゜-゜)
  28. jammynabe@kyoumokorekara そとにでれないです!
  29. jammynabe違法な任意捜査を観念しない寺崎先生の話をしてました?
  30. jammynabe@hagirazors 誰かも呟いてたけど、いわゆるにぶんせつですね!
  31. jammynabe@hagirazors 総ディス受けてるから参考程度に!(゜-゜)
  32. jammynabe@arabulll あれ気になるです
  33. jammynabe何かピンクのTシャツ着てる人やたら多いけどなんなんテスト期間だから?
  34. jammynabe@kn_0212 まじかあーりん推しか…
  35. jammynabe@yakumo_p わからんです。。試験期間なので適当に選んだのでしょう!
  36. jammynabeちなみに僕もピンクのタンクトップを着てます #しゃわこ推し

Powered by t2b