2012-07-31

  1. jammynabe@jammynabe 07-30のポスト数: 93 (うちRT: 13)
  2. jammynabeねむい
  3. TRON1982 ジャッジのミスなのに、世界で「Fuck Japan」言われてる中、「ウクライナかわいそう」をトレンドに入れてハッシュタグで自虐する。そんな日本がオレは大好きです。#fuckjapan #オリンピック http://t.co/a9faPGUI
  4. yakumo_p できる先輩のありがたい言葉だー殺せー
  5. smkjkmy お祭りで妹が発見したwwwwどんまい、誰だか知らないけどさとしくん、 http://t.co/xbH0B3az
  6. se9uoia ねたAtoZ : 【速報】新型エボラ、ついにウガンダ首都に拡大、非常事態宣言 http://t.co/p45ot6Hn おい…。
  7. sugino おもしろいというか怖いというか。 RT@kidukira じゃあ両方読んで考えるのがリテラシーなので RT 「酒処味 きの字」に店から追い出された妊婦が問題発起!!→よく見ると数々の偽装があった件まとめ http://t.co/TUBhGpbD
  8. jammynabeんー…
  9. jammynabe@ohbam 実は少し前から知ってました
  10. jammynabeさすがに無理があった
  11. jammynabeなごやいいなー
  12. taitai115 ノブコブ吉村、SKE48のおっぱいにくぎ付け http://t.co/mfaDAkZR
  13. jammynabeこれはよくない記事
  14. jammynabeねむたんねむたん
  15. jammynabe玲奈ちゃん #れって恋愛が出るやつはリア充確定
  16. jammynabe@nyuki0303 賃貸にんの地位移転が生じるにとどまって、物件の取得をあい争う関係にないからってところでは
  17. jammynabeあずにゃんのなか浮かれモードじゃねぇか失敗した
  18. jammynabe@nyuki0303 3(1)五行め以下のところで、相容れないなんとやらって説明してるところが使えると思う
  19. jammynabeペンかいにコンビニいったのに買うの忘れてた
  20. jammynabe@mugimarusan そんな生ぬるいもんじゃねぇ
  21. jammynabe@mugimarusan いやまぁテスト終わった組が浮かれているだけなんですけどね(´・ω・`)
  22. jammynabeしんどいちゃんもテスト終わったのか。
  23. toshi01951 【訂正】SKE 10th選抜が確定 チームS 松井珠理奈松井玲奈大矢真那矢神久美須田亜香里木崎ゆりあ中西優香 チームK高柳明音秦佐和子古川愛李小木曽汐莉向田茉夏矢方美紀 チームE 木本花音 研究生 松村香織菅なな子
  24. ken4O98 「あのーすいませんこの松井玲奈ちゃんの写真と4単位交換してくれませんか?」「4単位ですか?松井玲奈ちゃんだけなら厳しいですねー2単位ならいいですけど」「あーじゃあ秦佐和子ちゃんと木崎ゆりあちゃんも付けます!」「マジですか!了解です!」「ありがとうございました!またお願いしますー」
  25. jammynabeまじか
  26. jammynabe選挙結果を忠実に反映って感じ?
  27. misotram 最近、バラエティ番組でも目立ってきた矢方美紀ちゃんがここでも。 http://t.co/6gIDibqN
  28. jammynabe変更権ってどこに位置づけられるんだろ。
  29. jammynabeこれ全握で新曲発表あるで…
  30. jammynabeヒロスエきいてる
  31. jammynabeキャンドル…(´・ω・)
  32. jammynabe@kn_0212 ふっきーだなたぶん!
  33. jammynabeいいなぁいいなぁ
  34. jammynabeとってもとってもとってもとっても♪
  35. KawaeiJuri SKE新衣装(?)、どこかで見たことあるようなデザインなんだよなぁ・・・思い出せん(;´Д`) http://t.co/c2yhRVKK
  36. jammynabeラブプラスだ!
  37. jammynabe@yasainozako まじですか…(´・ω・)それはおそろしい…
  38. jammynabe@kn_0212 なんとーなんとー(`・ω・)そうなんだー。
  39. jammynabeいま慶應だっけか。
  40. jammynabe@yasainozako 四大ですか…(´・ω・)たしかにそっちを志望する方はそういう指向が強い印象が。僕のまわりだと自分の目標とかやりたいことやるって人が多いですね−。
  41. jammynabeさすがにそんなに早くは小室曲こないんじゃないかなー
  42. jammynabeちょっとレトロな感じでノスタルジックな曲をのぞんでいます
  43. jammynabeたんぽわからんぽい
  44. jammynabe@ohbam それは知らなんだ(´・ω・`)
  45. jammynabe@ohbam もしかしてこあみを知らないの…(・ω・`) そうなんだー!すげぇ。僕も小遣い稼ぎしたいなぁ…。
  46. jammynabeお金稼ぎの方法について考えてる
  47. jammynabe友人にもいわれたことがあるが僕の金稼ぎの思いつきはだいたいちまい。まさにお小遣い稼ぎ
  48. jammynabe@ohbam 「こあみは何でも知っている」ってやつだね!最近のネタなのかなー…。 MCでちょいちょい言ってるぽい(・∀・) なるほどー
  49. jammynabe@ohbam こあみはかわいい(・ω・`)もっと評価されて良いと思う。
  50. jammynabeそれでは聞いてください。『孤独なバレリーナ』 RT@ohbam なんでこんな広い教室で一人しかいねーんだよw 歌ったろーかコラ(笑)
  51. sonakason SKE48 1stアルバム発売決定。9月19日シングルと同日発売
  52. jammynabeちょww破産するwwww
  53. jammynabe@ohbam イイネ!