2012-07-30

  1. jammynabe@jammynabe 07-29のポスト数: 36 (うちRT: 5)
  2. jammynabe明日の会社法もこれで乗り切れる。 しゃわこ つけ麺 http://t.co/VniNSTpS
  3. jammynabe布団の中で疲れた顔でにやにやしながらしゃわこの動画を見ているやみなべさんを想像してはいけません!いけません!
  4. jammynabe洗濯する時間がなかったので明日はしゃわこTシャツで試験を受けるのもありうる
  5. jammynabe@mn725 条文めくる系がでたら寝落ちもあるで…
  6. jammynabeももくろは緑だろ…
  7. jammynabe@mn725 じゅうはちwwなんという悪夢wwwwww
  8. jammynabeロースクールのラウンジで逆上がりが流れてる間に友達が覚醒剤所持でつかまる夢見た
  9. SkeShihainin 北島康介選手、残念、5位。 凄いプレッシャーの中、頑張ってくれました! お疲れ様でした! 200mがありますからまた、応援します! 前回の北京オリンピックの時はまだ公演デビューしていませんでした。 ... http://t.co/CprdxO4e
  10. jammynabeただのファンにしか見えない…(゜-゜)
  11. m_bigbaby すごいっ!ありがとうございます(^O^) こういうの、めっちゃ嬉しい! RT@LaurelFan_Puti:@m_bigbaby 今出の動画作成してみました^^  http://t.co/Oa0O7ULG
  12. jammynabe@osamu0716 ぽんこつ
  13. akb48matome 大人の魅力が増した古川愛李【小ネタ4つ】:AKB48まとめんばー http://t.co/yI6luwiB
  14. jammynabeあいあいあいあい!あいりーん!
  15. akb48matome 最近の茉夏がかわいくなりすぎてる:AKB48まとめんばー http://t.co/O4kCs8iO
  16. jammynabeんんんんんんんんん
  17. tuntun1945 AKB48G もし五輪に「握手会」という競技あったら誰を送る? http://t.co/RtreHYmu#akb48#ske48
  18. jammynabe再試こわい(´・ω・)
  19. jammynabe@osamu0716 それはこわい
  20. jammynabe@chi_motta 僕のかいしゃほうとの戦いは1日から始まることになりました(´・ω・`)
  21. jammynabeだらだらしているので昼を食べたいと思う。
  22. jammynabe会社法は付け焼き刃感がすごいのでどうにかしたい(・ω・`)基本的にいろいろわかってない
  23. jammynabe@nyuki0303 去年落とした行政も会社もおかわりはしてたよ!
  24. jammynabe余裕をもって問題文を読めるようにならないとちょっとよろしくない
  25. jammynabe条文を探せれば会社法は大丈夫だよ!という主張は、該当条文が存在することを知ってることが前提なので
  26. jammynabe洗濯はよるやろうかな…
  27. jammynabe月刊エンタメ買いに行くか。
  28. jammynabeさいごのやつ消さなきゃよかったなー…ああう…
  29. jammynabe@nyuki0303 書くのが遅いっていうのは、筆速そのものが遅いのか(筋肉の問題)、それともいいまわしとかで時間がかかるのか(脳の問題)かが問題ですね(´・ω・`)
  30. jammynabe@nyuki0303 「なんかよくわからないけどとりあえず書いておこう」←死亡フラグ←時間がないことに起因する←何かいたらいいかわかんなかったんだもん←勉強不足←そもそも問題状況の把握は会社法の構造とかがわかってない←独学が困難←思えば若林と江頭という二大巨頭に育てられました
  31. jammynabe@nyuki0303 なるほど。制限時間内に解く練習じゃないのかなー(・ω・`)いうて僕もそんなに筆速自体は早いほうではないと思ってるんだけどなー。とりあえずやすまずペンが動いていれば早い。うさぎとかめだね。
  32. jammynabeあたまいた
  33. jammynabe八時間カラオケとか若い
  34. jammynabeちゅるちゅるちゅるぱやっぱー
  35. jammynabeすみもももクロかよ…
  36. jammynabehttp://t.co/rAE29fZj 青椒肉絲なう
  37. jammynabe会社法のあとにたべる青椒肉絲は涙の味がするな!
  38. jammynabe@suminse それはやむをえない
  39. jammynabe寒い…
  40. jammynabe冷房弱いの
  41. jammynabe@suminse おうおう!そのときはおーばくんも!
  42. jammynabe@ohbam@suminse やりましょう(`・ω・´)
  43. 1000favs_ え!都知事戦って CD買わなくても投票できんの!? ken_skyvodka_48 250favs
  44. jammynabeプールで頭を打った男性、急に音楽の才能に目覚めて8種類の楽器を演奏できるように:らばQ http://t.co/43cOpmdG
  45. jammynabeすすまぬ
  46. jammynabe44444ツイートめはすすまんでした。
  47. jammynabeちがかった!
  48. jammynabeJRとGLAYが函館にいるとかまじか
  49. amex38 学生という歳でもないし学校系のツイートもしていない、かといって無職ネタやニート自虐ネタもない、求職中でもない、有職者のかおりがまったくしない、かといって金に不自由してるわけでもない様子のフォロワーさんが何人かTLにいるんだけど何者なの?貴族?
  50. pompomchan117 いや可愛いからナンパされるんじゃなくて可愛くないからナンパされるのよ
  51. jammynabeなるほど
  52. jammynabeSKE48松井玲奈の甘え顔が可愛すぎw:AKBエンタメクラスタ http://t.co/NAXxy8ma
  53. jammynabe8月1日に発売するCDを楽しみにしてテストを頑張ろうと思っていたのにもかかわらず、セブンイレブンさんからのメールによって明日の朝からフラゲできることが発覚してしまったので困ってる。
  54. jammynabe@kinoko87 ほんとそれ