2012-08-05

  1. jammynabe@jammynabe 08-04のポスト数: 91 (うちRT: 12)
  2. jammynabe姫の感動的なブログを読んでた:SKE48 | ブログ | 秦佐和子 - シャイなわたしのこんなこと あんなこと http://t.co/k34Z1yd5
  3. jammynabe1800字…うーむ。
  4. EIGO_no_OZISAN しゃわこライブ来てたんかー!これは水樹奈々ファンとしてもSKEファンとしても嬉しいな!
  5. jammynabe引渡債務と登記移転債務とで何か違うのかなーうーん。
  6. jammynabe@kn_0212 うん、それで!
  7. jammynabe@yakumo_p ですよねー。今回の定期試験の民法の問題が、いわゆる無権代理と相続だったのですが、判例のあれこれとは異なって、登記移転請求を相手方が主張していたので何か違いがあったのかなーとか再試に向けた勉強をしながら考えていましたです(´・ω・`)
  8. jammynabe昨日の飲み会での僕:ケーキを顔にぶつけてる…、パイ投げ的なやつだな、リア充っぽいお(´・ω・)こわちか ⇒ 食うんかい!!!!(゚Д゚)
  9. jammynabe@yakumo_p おおう…なんと…(´・ω・`)
  10. jammynabe帰ろう…
  11. jammynabe青椒肉絲単推しみたいなこといってたけど実はスンドゥプ推しです
  12. jammynabeスンドゥプものすごい好きなのよ
  13. jammynabeか、片付けたで…(゜-゜)
  14. commentator_jp これ本当なんですかね?飲食店の人がTwitterでつぶやくことの方がどうかと思ってしまう。 「大島優子が「公演をサボッてウエンツ瑛士とデート」!? AKB48チームKに不協和音」 http://t.co/Bx5KqwZZ
  15. jammynabe目覚めた
  16. jammynabe最近夢をよく見る
  17. jammynabeお盆が近いからかしら
  18. jammynabeねむい
  19. jammynabe@smt_one ようこそ東京へ!
  20. yama4yoshi 件の性交同意可能年齢の引き上げを要求した自民党あべ俊子議員だが、少し前に話題になった臓器移植法改正案の際は臓器提供の年齢制限を15歳から12歳に引き下げる案を提出していた議員のようだな。SEXは19歳まで判断できないとしておきながら、臓器移植の判断は12歳でできると言っている
  21. jammynabeとしこはそう思ったんだよ、言わせんな恥ずかしい!
  22. jammynabeショートスリーパーがドヤ顔する毎日にさようならを!
  23. jammynabeとしこめっちゃ乙女
  24. jammynabeねむたす
  25. jammynabeそろそろでようかな
  26. jammynabe都電なー
  27. jammynabeすけすけワンピースのお姉さんがいてもしかしたら…!(゜-゜)と思ったけど普通に履いてた
  28. jammynabe環境法ってお知らせがスマホに表示されてビックリしたけど普通に2日後の課題やっとけという僕からのありがたい忠告だった
  29. jammynabe@kn_0212 そだねー。S3KII3真夏もありかなとか思ってるけど…(゜-゜)
  30. jammynabeリクアワは孤バレ集中だな。しゃわこに歌わせてあげるんや…!(三位以内に入らないとフルサイズにならないから二番のワンフレーズしか歌わないしゃわこが歌うには三位以内に入れなければならない)
  31. jammynabe新宿なー
  32. jammynabe@kn_0212 なるほどたしかに!(゜-゜)それなら真夏大阪公演もありかな?でもそうするとSメンいないか…
  33. jammynabeうぃにんぐぼーるー
  34. jammynabeあつい…(゜−゜夏)
  35. jammynabeんんんん
  36. jammynabe@kn_0212 そだね!!
  37. jammynabeディスク1かなー(゜-゜)2だとしゃわ葉のステーションが…
  38. jammynabeとなりのとなりのとなりのとなりのとなりのとなりで人を待ってるぽい女の子がかわいい
  39. jammynabeもしかしたら僕を待ってるんじゃないかとおもうくらいかわいい(゜-゜)
  40. jammynabe違った。 #知ってた
  41. kenken31 3年生になって論述問題ができない(量を書けない、論理的に書けない)学生はいかに時間を無駄にしてきたか知っておいたほうがいい。当人はあまり授業に出ずに単位をそれなりに確保できていれば時間を節約しているつもりだろうが。これから生きていくための基本的スキルを身に着けていないということ
  42. jammynabeでらなんなんドコー?!
  43. jammynabehttp://t.co/2caf6ZYS でらなんなんなー
  44. tuntun1945 SKE48秦佐和子水樹奈々のライブMCで話題にされたらしい http://t.co/ejoHpjkJ#ske48
  45. jammynabeしゃわこー!
  46. na_ri 浜田幸一衆院議員が死去(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/TdgesHnN ハマコー先生…お悔やみ申しあげます。
  47. tuntun1945 AKB48研究生セレクション結果が発表 http://t.co/waI5SnZ3#akb48
  48. jammynabeおつかれさまでしたん
  49. jammynabe@taaiiku パイプきれいにする系の薬剤を投与して、しばらく放置→拭けばきれいに!
  50. jammynabe@kn_0212 おつーん!意外と5人入るもんだね(゜-゜)
  51. jammynabe@taaiiku 薬剤を使うのはわりとガチなときだと思うので、簡単にやる普段のお掃除程度だったらたわしで擦ればおっけーと思われ
  52. jammynabe@kn_0212サイリウムで迎撃するしか
  53. jammynabe@taaiiku もしかして中野に?
  54. jammynabe中村くん的な人をフォローした。
  55. jammynabe@taaiiku ふーんそっかー(´・ω・`) 僕も試験をアレして早く引っ越ししたいぜ。