2012-08-06

  1. jammynabe@jammynabe 08-05のポスト数: 56 (うちRT: 7)
  2. jammynabe@taaiiku うん、ありがとう(・∀・)
  3. jammynabe(´・ω・)?!
  4. jammynabeノンアルでテレビ画面をじっと見続けるという健康的な会合
  5. jammynabe伝えることの難しさを実感する日々ですな
  6. jammynabeいま♪手をつなぎながら♪
  7. jammynabeゆるぼ:フェイスブックで別れました報告をみたときの対応方法
  8. jammynabe@kn_0212 アラサーに程近い男5人があつまったにしては異常なほどの健全さ! やっぱ人数が多いとまた違ったたのしみかたができるねー(゜-゜)
  9. jammynabe@sent666 たしかに広報の必要性はありなん!ありなん!(゜-゜)
  10. jammynabe@mo_ya_shi_ シェアの仕方わからない! #情弱
  11. jammynabe@tamifuruta 相手の立場になって考えることって大事だと思いますです!(゜-゜)
  12. jammynabe@mo_ya_shi_ それ公式RTよりたちの悪い奴や
  13. jammynabe@yunachococoa ヨクナイ!ヨクナイ!
  14. jammynabe@tamifuruta@pistacia51@mo_ya_shi_ ちょっとおつちいてください!
  15. jammynabe@kn_0212 それはあるww
  16. jammynabe@kn_0212 あ。…今度に!
  17. jammynabe足の裏からお尻にかけて虫に刺されて痒いのでやさしく掻いてくれる女性(28歳位まで、未経験可)を所望します
  18. jammynabeイカバーうまい
  19. jammynabe@kn_0212 うんーそうしよう!予定確認しとく!(゜-゜)のなめとななさまはぜんあくのときに忘れないようにするわー
  20. jammynabe@smt_one おつーん!(・ω・)
  21. jammynabe乃木坂メディアミックスすごいなー
  22. jammynabe…メディアミックスの使い方はよくわかってない
  23. oogami_sr 現場を知らない人は机の上の話しかしない
  24. jammynabeごめん在宅のことかと
  25. houkura_info HOT: 司法試験合格目標引き下げ=弁護士過剰で年間2000人に―政府 (時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/rjKoCBTG
  26. jammynabe入学定員じゃなくて卒業定員制度設けようぜ
  27. jammynabe@kn_0212 うちのローのTOですから…
  28. jammynabe目覚める⇒4時に「今日の朝ゼミも中止で!」とのメールが来てたのを確認⇒何となく寝る⇒起きる⇒雨じゃねぇか…☆ ←イマココ
  29. jammynabe気付いたら4万5千ツイートを数えてた。廃人乙。
  30. jammynabe@Sue_hrng これは…めでたいのでしょうか…(´・ω・`)
  31. s_egg バンダイナムコゲームズ『AKB1/48』第3弾『AKB 1/153 恋愛総選挙』制作発表会が行われました。 出席したメンバーは大島優子高橋みなみ松井玲奈松井珠理奈山本彩渡辺美優紀兒玉遥宮脇咲良の8人。http://t.co/VgpmghMu
  32. jammynabe1/153…?!
  33. jammynabe400分のメイキングとか…
  34. jammynabeついに僕もしゃわこに告白される日が来たか。
  35. jammynabe@tobizile 13日17時からじゃなかったっけ? 完全封鎖はロッカーにも入れないので、みんなキャリーもってくるのが風物詩。
  36. jammynabe@kn_0212 買いましょう(´;ω;`)
  37. jammynabe冷静に考えてVitaとboxかったら4万くらい飛ぶのか…
  38. rokusyaku 日テレに石原都知事が出演していて「銅メダルなんて誰でも取れる、金を取らなきゃメダルじゃない。金を取らないと日本に帰ってこられないようなもっと重たいものを課せばいい」と発言していました。 司会の中山秀行は、全くそうですよねぇ、と言っていました。他のゲスト達は黙っていました。
  39. jammynabeてか発売12月か。そうか…
  40. jammynabe大島さん小さくない?
  41. jammynabe栄メンの長身っぷり:120806-1.jpg (840×457) http://t.co/digO9fdQ
  42. jammynabe@miso_ny ふつうのpspもいけるってかいてます!
  43. jammynabe@kn_0212 なるほどその手が…
  44. jammynabeそうか!PSPかりればいいんや!
  45. jammynabeパッケージにしゃわこが…!!!!
  46. jammynabeナタリー - AKB恋愛ゲーム第3弾、153人が「振り幅広い」告白合戦 http://t.co/F2uM0JbG
  47. toshi01951 漫画家 みずしな孝之の描いた中西優香秦佐和子松井玲奈 http://t.co/ggQzxaxY http://t.co/7jKU8dYH http://t.co/oOwKkCzB
  48. jammynabeえりスマもついったーはじめたんか
  49. jammynabeあーね!
  50. eerika27 皆さんお久しぶりです! あなたの愛にえりかスマッーシュ!! ものほんです(///ω///)山田恵里伽です!
  51. jammynabeうちのロースクール生はお店の人が全員女性というアレな歯医者さんにみんな行ってるという噂を聞いてるんだけど本当かしら。
  52. jammynabe劇場版考えなきゃ。
  53. jammynabeまちがった
  54. jammynabe諸般の事情とは
  55. jammynabe@phitp なるほど大人の対応が求められますね…(´・ω・`)