2012-08-08

  1. jammynabe@jammynabe 08-07のポスト数: 55 (うちRT: 3)
  2. jammynabe@kn_0212 ご、ごめん…(゜-゜)!
  3. SRM48 いつの間にか、佐和子さんはバラエティでは必要不可欠な存在になっていたようです。 http://t.co/ZobsJpEa
  4. jammynabeオキドキ!?
  5. jammynabeあれ?高橋くんがテレビに写ってる
  6. jammynabeりぃちゃんどこー?
  7. jammynabeみるきー
  8. jammynabe@kn_0212 なるほど!あとでみよう…(゜-゜)
  9. jammynabeピチピチww
  10. jammynabe釣られた
  11. jammynabeみるきーたらしだなぁ!(゜-゜)
  12. jammynabeぽんこつきた!
  13. jammynabe
  14. jammynabeいわきーも釣られたか…(゜-゜)
  15. jammynabeりぃちゃんどこー?!
  16. jammynabeみるきーぱんつみえそう
  17. jammynabeりぃちゃんだ、りぃちゃんの声だ!
  18. jammynabeりぃちゃんだ!!
  19. jammynabeCパートはよ
  20. jammynabeまーちゅんのセクシーポーズに異議
  21. jammynabeごり推しごりきさんや!
  22. jammynabe握手だれとろうかなー
  23. jammynabe@kn_0212 出ない雰囲気だねー
  24. jammynabe@miso_ny ほんとそれ
  25. jammynabe@miso_ny 高画質なやつだね!(゜-゜)写メ会は買い換えどきだでぇ…
  26. jammynabeねむい
  27. jammynabe@miso_ny そこでiPhoneにカメラユニット提供してるソニーXPERIAです!
  28. jammynabe@miso_ny 買い増しもあるよ!
  29. jammynabe@bacon_emily@miso_ny GXほしい(゜-゜)
  30. VSIQ どうせイチャイチャしながらサッカー見てベッドの上で後ろから抱っこしながらおっぱい揉んで彼女が「こら〜っ!ハンドだぞぉ〜?」とか言って「いいじゃん、俺たちもうペナルティエリア内の中なんだから」とか言ってるやつら全員死を持ってこの世から退場しろ
  31. jammynabe@miso_ny ちがw
  32. jammynabe僕も買い換えたくなってきた(゜-゜)しゃわしゃわ…
  33. jammynabe#コンサートすら当たらないのに写メが当たるはずがない
  34. jammynabe写メ会は射幸心的なあれをあおるので条件を付した部分につき一部無効
  35. jammynabe@miso_ny iPhoneたすガラケーならドコモ回線残りますよっ!
  36. jammynabe@miso_ny でもiPhoneもうすぐ新型でるで…?(゜-゜)
  37. jammynabe@miso_ny XPERIA GX<呼んだ?
  38. jammynabe@payapayatx #コンサートで運を使い果たしたのに写メが当たるはずがない
  39. jammynabe写メダイエットか…(゜-゜)
  40. jammynabeしばらくはいてなかったジーンズがはけなかったときのなんとも言えないこの気持ち 届いてますか?(゜-゜)
  41. jammynabe@kn_0212 嫁にもらうしか(゜-゜)
  42. jammynabe@payapayatx 意外と減らない(経験則)
  43. jammynabe自分がどういう風に握手券買ったか覚えてない、困った
  44. jammynabe@payapayatx スポンサーと折り合いつかなかったんじゃなかったっけ?
  45. jammynabe#破産
  46. jammynabeみっきーとしゃわこでいくか #八重歯単推し
  47. jammynabe@payapayatx みたいよー
  48. jammynabe@kn_0212 鳥さんも八重歯か!!
  49. jammynabe@nanasechan ごめんなさいごめんなさい
  50. jammynabe今日まなつとのんディズニーいったのか…
  51. jammynabe@nanasechan な、なんだってー?!
  52. jammynabeそうだ、みっきーとは全握で握手しよう。
  53. jammynabeポートメッセの時間を確認してみたら10:30までに入場なのね。早起きしなきゃ…
  54. chihuahua88 恋人にモーニングコールさせるようなクズとは付き合ったことないのでわかりません
  55. jammynabe@rainkou たれるで…
  56. jammynabeそうだ、5枚申し込めばいいんだ!(・∀・)という結論におちついて れな・しゃわ/しゃわ2・みっきーという選択をすることにしました。お休みなさい。
  57. jammynabe