2012-08-09

  1. jammynabe@jammynabe 08-08のポスト数: 125 (うちRT: 16)
  2. jammynabeパレオみてる
  3. jammynabeさゆりー!
  4. jammynabe@kn_0212 ぜんあくいたれりつくれりよりどりみどりじゃないかそれ…(゜-゜)
  5. jammynabe計算がみえる子役をみると吐き気を催す程度に心が汚れてます
  6. jammynabeしゃななななななー
  7. jammynabeフルメンのギンガムだ!
  8. jammynabe@kn_0212 あーたしかに…(゜-゜)昇格はちょいちょいやってたもんねー。でもさすがに昇格人数多すぎない?w組閣とあわせてドームに一票だな…。 新曲発表を握手かいでやったのは最近だと乃木坂か…。
  9. jammynabeエタブレやー
  10. jammynabeぎーんーの♪…あれ?
  11. jammynabeゆきりんすげー
  12. jammynabeまーゆゆ!まーゆゆ!
  13. jammynabe@kn_0212 あ…それは嬉しい(゜-゜)!楽しみになってきた!!
  14. jammynabeえぐざいるも何人いるのかわからんからとりあえず48てつけてください…
  15. jammynabeしゃわこー!しゃわこー!
  16. jammynabeしゃわことまりこさまが並んでる!
  17. jammynabeしゃわこかわいいよしゃわこ
  18. jammynabe湯浅おめ
  19. jammynabeちゅるぱやー
  20. tuntun1945 【朗報】SKE48の踊るポンポコリンが激烈に可愛い http://t.co/SQfyuoSG#ske48
  21. jammynabeピーヒャラ選抜やべぇぞ…おい…(゜-゜)
  22. jammynabeそして指原である
  23. jammynabe(゜-゜)
  24. jammynabe@kn_0212 踊るポンポコリンやびゃあ
  25. jammynabeその前ビートキャザーじゃないか!やびゃぁ!
  26. jammynabe@kn_0212 次のミニライブもこれでいこう!(゜-゜)
  27. jammynabe@payapayatx お前じゃないww
  28. jammynabe@kn_0212 半分くらいポカーンだろそれ(゜-゜)
  29. jammynabe@payapayatxhttp://t.co/HnW66XTs
  30. jammynabe@payapayatx ゲキカラさんはあれでブレイクしたといっても過言ではない
  31. jammynabe最後で飛ぶところでみんなとワンテンポずれてるところを含めて秦さんが好きです
  32. jammynabe@kn_0212@payapayatx 仕事早いw てかそこ繋がってたのか…(゜-゜)
  33. jammynabe@kn_0212@payapayatx なるほど(゜-゜)彼と東京ドームと10/14の写メ会にいくのでよろしくw
  34. jammynabe栄話が筒抜けになると思うと胸熱だな!
  35. akagilaw まあ、LSでも、基礎講義を実務家がやって、書いた文章の添削までやって、というのがあればいいけど、文部科学省が実験握っている限り原始的不能
  36. jammynabe#やってる
  37. jammynabeなんかこういうのって情報錯綜してない?わからんけど。
  38. jammynabeアルバム、店舗別特典がつかないならミューモで予約しちゃうがー?(゜-゜)
  39. jammynabe@nodahayato なるほどです…(゜-゜)
  40. jammynabe@ohbam ℃-utewwこないだおばちゃんに先月のAKB新聞もらった(゜-゜)あのおばちゃんぐいぐいくるわー…
  41. jammynabeごはん、何にしよう
  42. jammynabeナンバリングいらないっていう人もいるっていうひとも同じくらいドヤ顔で言ってくるので僕はどうすればいいのかわかりません
  43. jammynabe@ohbam わがままボディ…
  44. jammynabe@yakumo_p なるほどです(・ω・)!
  45. jammynabe@phitp なるほどーやっぱり読みやすさですね(・∀・)
  46. jammynabeみだしとナンバリング…
  47. s_masafumi ロースクール生は,試験の答案云々よりもまず本多勝一の「日本語の作文技術」を読んでみると良いと思うよ。
  48. jammynabe夏休みのうちに読んでみようかな― みてる:本多 勝一 「日本語の作文技術 (朝日文庫) 」 http://t.co/CDcpk5pq
  49. jammynabeしゃわこがショーみたいで誰でも楽しめるので是非といってた宝塚の星の王子様?!
  50. jammynabeみてた:SKE48 独占デミダス メンバーの素顔に迫る 120804 王様のブランチ - YouTube http://t.co/xUXTsEFT
  51. jammynabe@my_ryu なんと!
  52. jammynabeセーイwwwwww
  53. jammynabeぶとうかなう
  54. lawkus 一日も早いイケメン違法化が強く望まれる。まず「罰則はつけないから」と言って違法化し,ほとぼりの冷めた頃に罰則も設けるべきである。
  55. namatahara 今、仕事でAKB48の資料を読んで勉強している。勉強するうちにAKBをどんどん好きになってきた。秋葉原の劇場にも行きたい。
  56. jammynabe憲法にAKBとか載せるなよ…(゜-゜)