2012-08-10

  1. jammynabe@jammynabe 08-09のポスト数: 84 (うちRT: 13)
  2. jammynabe@kn_0212@suminse そこはウィンブルドンへ連れて行ってというべきだったと思うの(´・ω・)http://t.co/E6EBwKlf
  3. jammynabeやっぱぴーすブルドンもいいなぁ(・∀・>) みてた;ウィンブルドンへ連れて行って ゆりあ&くーみん&だーすーver. - YouTube http://t.co/QmAmIaer
  4. jammynabe@kn_0212@suminse ゆーりあ(・∀・>)!!ゆーりあ(・∀・>)!!ゆーりあ(・∀・>)!!
  5. jammynabe@ohbam やっぱりウィンブルドンは素晴らしいね(`・ω・) なんと!(・∀・)それは失礼なことを言ってしまっただーすー。ごめんだーすー(・ω・`) 
  6. jammynabeおきた。 ゼミは八時からである。
  7. MasamiT 吉田沙保里伝説作ったらもはやギャグ ・伊調馨は吉田に勝てず階級上げて五輪金メダル三連覇 ・小原日登美は吉田に勝てず階級を下げて五輪初出場金メダル ・吉田沙保里が世界の選手と戦って獲得したメダルは20枚。金20枚銀0枚銅0枚で五輪3連覇+世界選手権9連覇 #女王 #勝てるわけない
  8. ISAF6416 武装職安と自宅警備員 http://t.co/wCUJK2TQ http://t.co/gITBfn6M#C82
  9. jammynabe@kn_0212 チケット売ってるんだっけ?
  10. jammynabe@kn_0212 あれ、どうだったっけ…(゜-゜)チケット販売してた覚えがあったけど気のせいかもー。
  11. jammynabeちゃぷちゃぷ音きてぁー!
  12. jammynabeトレカはりぃちゃんもみるきーも出なかったので涙
  13. jammynabe@kn_0212 握手会のときに!
  14. jammynabeでもちょっと学校いってこよ
  15. jammynabe今日から大学がロックアウトなのだけれども、いい勉強場所ないかなぁ。
  16. jammynabeまーちゅんとじょうにしさん需要あるかな…(゜-゜)
  17. jammynabe@kn_0212 さっきのふたりと、門脇さんだなー
  18. jammynabe@osamu0716 あ、それはまずい…!でも本当はみるきーちゃぷちゃぷ音よりもしゃわこのしゃわしゃわ音が聞きたいと思いますです
  19. jammynabeみるきーちゃぷちゃぷ音に対抗してしゃわこのしゃわしゃわ音の導入が待たれる。待たれる!(゜-゜)
  20. jammynabe@osamu0716 ちょっと僕の部屋のバスルームじゃ狭いので、広いお風呂のある宿泊施設を予約しておきます(゜-゜)
  21. hryknnmy しかし ... SKE 以外の時間どう過ごせばいいんだこれw http://t.co/0FZzrB5h
  22. jammynabeうーん
  23. airon9200 男友達がオンラインで知り合った女に人生相談されて、もっと聞いてほしいから会ってって言われて、あ〜めんどくさいなぁって思ってたらその女が「あ、私Eカップあるけどあんまジロジロ見ないでね〜w」って言ったらしい。私はこれを『聞いてないのにEカップ女事件』と名付けた
  24. jammynabeあじゅうの友人がこぞってはなびたいかいにいくらしいので僕も佐和子さんと花火を見に行こうかなと思ったり(対抗意識) 握手会で花火きれいだったねーっ一緒に見れて嬉しいよって話を…するんだ…、、(涙なんか流れてない)
  25. SKE_kmrds 花火大会でそのTシャツ着たら即わかりますねwwwww"@NITORI54: 僕は安定の松井珠理奈生誕Tシャツとか着ようかなwwwww"@SKE_kmrds: 私は安定の熊女「送球部」エナメルですがねwwた〜まや〜"
  26. jammynabe髪を切る予約した。これでしゃわこと会うのも捗るな!
  27. jammynabe@nan5o 売れるような良質な髪は持っておりませぬ…(´;ω;`)
  28. jammynabeくるぞ…!
  29. jammynabeちゃぷちゃぷぁ!ちゃぷちゃぷぁあああぁぁぁあああ!
  30. jammynabe@kn_0212 いやまさかw湯浅のぐぐたす見て勝手にわくわくしてただけ(´・ω・`)
  31. jammynabe花火大会でのステージに向かうしゃわこの様子をみながらちゃぷちゃぷ音を再生してるのが僕です
  32. jammynabe@kisuigyo 神宮ですねー
  33. jammynabeしゃわこがMCですべったとか…僕がちゃぷちゃぷ音なんか聞いてたからだ…(´;ω;`)
  34. jammynabeチーズトーストってはまると死ぬほど美味しいから危険
  35. a11eyoop 乃木坂46の何が面白いのかは、残念ながら具体的に語れない。何を言ってもネタバレになるからだ。 “ものすごく面白いが、その内容は語りたくない。何故なら―――貴方にも、自分と同じ感覚を味わってほしくて仕方がないのだ”
  36. jammynabe@shanqi_xionjie0 それが意外と偏りが…SKEは名古屋出身が8〜9割くらいですし(´・ω・`)
  37. jammynabe@shanqi_xionjie0 あ、それはありうるですね!(・∀・)
  38. jammynabe@skgm_bot (´;ω;`)はい…!
  39. jammynabeバージニティーの特典が想像をはるかに越えるあれだったので困惑してる
  40. jammynabeみるきー
  41. jammynabe@kn_0212 ミニドラマがあった(゜-゜)
  42. jammynabe@chi_motta ちめいてき!
  43. nora_lost 東京タワー行く→誕生日なので無料で入れる→展望台2階ぷらぷら→展望台1階に降りる→SDNの元メンバー畠山さんがDJやってる→なんとなく聴いてたら最後のリクエストが彼女からで名前とメッセージ読まれる→畠山さんから直接おめでとうと言われる→何が起こったの←今ココ
  44. jammynabe代引きのためのお金を準備しておかなければならない
  45. YoshitoHori 日本の領土である竹島に韓国大統領が上陸。完全に舐められている。強いしっぺ返しをしないと、更に舐めてくる。参考になるのは、靖国神社を訪問した際の中国の対応だ。今や、日本首脳が靖国に訪問しにくくなっている。取るべき手を全て打って強い意思を示すべき。甘い対応だと、やったもの勝ちとなる。
  46. jammynabeんー…不法入国?
  47. jammynabeよくわからんけど不法入国の現行犯逮捕で大統領捕まった例とかあるの
  48. jammynabe家族法やらんとなー
  49. jammynabe@tamaccori 僕も好きです(・∀・)サブリナー♪
  50. jammynabeということでいきおいで潮見相続法を買ってきたのだが明らかにオーバースペックというかなんというか。
  51. jammynabeリークエ?
  52. jammynabe大学生がお盆で総帰省する日にアルバム出されてもこまるで。
  53. jammynabeしゃわこ折り紙会館にいったのかー。聖地がまたひとつ増えちゃったなー。