2012-08-12

  1. jammynabe@jammynabe 08-11のポスト数: 83 (うちRT: 11)
  2. jammynabe予定よりずっと早く起きてしまった…どんだけ楽しみにしてんだよ…(゜-゜)
  3. jammynabe金?!
  4. jammynabeサイリウムも準備したし。タオルもTシャツも一応入れたし。あとは服を着るだけだな。
  5. jammynabe弁護士は金持ちしかなれないというけれども大卒のほうがある意味金持ちしかなれないというより
  6. jammynabeはんぱない太陽
  7. jammynabe電車で目の前のおっさんが栄のスレッドみてにやにやしてる…同志か…(゜-゜)
  8. jammynabe@kn_0212 念のためwタオルはあついから使いそう
  9. jammynabeもうすぐみなとみらいだーすー
  10. jammynabeみなとみらいなー!
  11. jammynabe消防法敵視
  12. jammynabe@kn_0212 改札にいるで。
  13. jammynabe@osamu0716 にどめまして!
  14. jammynabeD3にいます
  15. jammynabe新曲は普通だった
  16. jammynabeイベリコ食べた。握手も乗りきれる!
  17. jammynabeしゃわこ孤ばれじゃないの…!?
  18. jammynabe@smt_one しゃわこあの曲歌わないからかなー(゜-゜)
  19. jammynabeしゃわこミキティレーンなう
  20. jammynabeしゃわこたいちょうふりょう…(゜-゜)
  21. jammynabeだーすーレーンなう
  22. jammynabeしゃわこと握手できなかったことよりもしゃわこが体調不良になったことについて悲しみながらの帰宅なう
  23. jammynabe@smt_one しゃわこ、あの曲で歌うのは二番の1パートだけだから、それでmv撮ると歌わないで終わっちゃうwたしかに代表曲だと思うんだけどねー。やっぱりMVとなると…!
  24. jammynabe@kyoumokorekara 推しとして当然です!キリッ
  25. A_stage 今日の全握の様子をみて [ファンのための 握手会を意識した開催]を感じられないので やっぱ全握はスルーだなと思った #ske48
  26. jammynabeほんとそれ
  27. jammynabe疲れた…眠い…
  28. jammynabeだーすーは流石の一言でした。
  29. chiaki25 秦・矢方レーンに忠誠心を発揮してから帰宅してた。矢方さん疲れてるだろうにキラキラの笑顔。左脇にはさんでたハードカバーに指をのばしてきて「ぶあつーい!何読んでるの?」とかやってくるからドギマギしてしまった。同年代のコがあんな距離の詰め方されたら男女肉食草食を問わず陥落するだろ
  30. jammynabeオーディションうけるか。
  31. jammynabe@kn_0212 おつかれん。明日の公演も心配だね―(´・ω・`)
  32. jammynabeだーすー超人だわ。
  33. jammynabe@kn_0212 まじか!うちらの立ち話聞いててくれた人だったりしてw
  34. jammynabeしゃわこたいちょうふりょう…(゜-゜)
  35. jammynabe今日はめっちゃヲタの皆さんに話しかけられたのであれ
  36. jammynabeある意味共通の趣味を持ってるわけだからはなしも広がりやすいわな
  37. jammynabeということで今から帰省しますです
  38. jammynabe話しかけられたのがどっちかというとおっさん予備軍だったので自分もそう見られていると認識いたします(゜-゜)
  39. jammynabeフラッシュのしゃわこがセクシーであることを確認したのでこころおきなく帰れる
  40. jammynabeしゃわこ推しとして特筆すべきはしゃわこが集合写真で前列に躍り出たことですね
  41. jammynabe新曲発表のラッシュを避けたのって逆によかったような
  42. taitai115 これ以上どうしろと・・・・ 【Q.】AKB48あってのSKE48はわかります。ただ、押しつぶされているようにも見えます。例えば歌番組とか。 【A.】もっともっと、皆さん声あげてくれると嬉しいです。
  43. jammynabeヲタのジキソ芸の出番だな…(震えた声で)
  44. ss1015_ota 私「ハピハッピ〜♪(手の振り付き)」金子「……?……」私「が、頑張ってね!」 #事故
  45. camellia3329 SKEヲタが声を上げる→本店に虐げられる→SKEヲタがムキになってお金を突っ込む。この流れの無限ループ
  46. takashikunbot 【算数】たかし君はお母さんに会いたくて水35リットル、炭素20kg、アンモニア4リットル、石灰1.5kg、リン800g、塩分250g、硝石100g、硫黄80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、その他少量の15の元素を買いにいきました。たかし君のその後を答えなさい
  47. jammynabe大手町から東京駅へてくてく
  48. KAGAYA_11949 今夜、ペルセウス座流星群がピークを迎えます。22時ごろから夜明けまで流れます。雲があっても晴れ間から星が見えていればチャンスがあります。どの方向でもかまいませんので星が見えているところをできるだけ広く眺めましょう。薄雲が広がって星が見えなければあきらめましょう。
  49. jammynabe#しんどい
  50. jammynabe全握があそこまで体力と気力を使うものだったとは
  51. eitarou47 後ろの人が7枚で10秒だってさとか言ってるの何か怖い
  52. jammynabeなんぎんの衣装好き
  53. jammynabe今日の剥がしは剥がしなんてレベルじゃなかった。流しと当てるに相応しい。
  54. jammynabeしまった今回もコミケ組と同じ電車か…(゜-゜)
  55. jammynabeびびって指定席買っちゃった…(゜-゜)!
  56. eitarou47 ともにゃんコールの中 と「皆さん早く帰らないと」 ファン「お盆だから」 と「じゃあ皆さんお盆を楽しんでください!」 と「本当にありがとうございました」 深々と礼をするともにゃん。ともにゃん最後まで笑顔だった。