2012-08-13

  1. jammynabe@jammynabe 08-12のポスト数: 82 (うちRT: 15)
  2. jammynabe今日は12500人が握手しに横浜に来たようで…
  3. jammynabe@kn_0212 アイコンww
  4. jammynabeしゃわこの鬱ブログ読んで涙してる
  5. ayunowa 【冗談ぬきで必読】http://t.co/ZyQirRVz 玲奈様はわかってた。
  6. jammynabeなるほど
  7. jammynabe自分達でコンサートのセトリ作んないの?ていう質問にたいして、歯切れの悪い回答をしてたのも、こういう思いがあったのですね。
  8. jammynabe@smt_one おやすみー
  9. jammynabe@kn_0212 んんん…しゃわこー!!
  10. mad_cake 再犯の恐れか、差別か アスペルガー症候群被告への求刑超え「懲役20年判決」への賛否 (産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/uHO3LOHX 妥当。犯行態様も酷い。被告人の疾病を考慮できなければ何を考慮して量刑を決めるのか。それこそ全自動量刑確定マシンでも作れば。
  11. jammynabeかおたんいいこと言うな…さすがBBA…年の功か。
  12. tuntun1945 SKE48松村香織「喜んでくれる方より納得がいかない方のほうが多いんじゃないかと思います」 http://t.co/kVyfWnrf#ske48
  13. asshi_taitai 新曲初披露で松井玲奈松井珠理奈がキス!  http://t.co/9z7hDBCX
  14. gurafa まあツイッターにいる大体の男はメガネで背が低くて猫背でコミュ障なんですよ
  15. jammynabeはい!
  16. sanoyutaro マナー違反を注意された参加者が『俺が出した金でメシが食える派遣バイトスタッフが偉そうに指図するな!底辺の癖に!』と言って来る事が稀にあるが、それに『いえコミケスタッフは皆ボランティアスタッフです』と冷静に答えるスタッフが本業は弁護士や医師だったりするのがコミケスタッフの怖い所
  17. jammynabe4日目…裏にちゃんみたいなもんか(゜-゜)
  18. jammynabeもしかして昨日東京駅に栄のメンバーがいたんじゃないか…?(゜-゜)おおぅ…
  19. jammynabe@miso_ny 栄の研究生ください
  20. jammynabeだーすートレカまゆゆ2と、まきこなんなんのトレード
  21. jammynabe@miso_ny 先日言ってたのなめのまゆゆでいいですか?(゜-゜) (アルバムは帰省中のため確認できず)
  22. jammynabeアルバムは三枚買ったきがする
  23. jammynabe僕のバージニティーもまーちゅん門脇さん上西さんだったのだけどなるほどあいうえお順か…。
  24. jammynabeあいうえお順、のフリック入力のしにくさ
  25. jammynabe@miso_ny おっけーです!
  26. jammynabe転売ヤーの対策にGメン雇えよ…(゜-゜)
  27. jammynabe囮捜査
  28. jammynabeたかやなぎ→はたと連番なので期待大です
  29. jammynabe@osamu0716 あてましょう!
  30. jammynabe昨日の青空秦想いの衣装にあってた
  31. jammynabeとら食堂なうー
  32. jammynabeしゃわこ私服!?くーみんのジャージカードを発動する日が来たか…(゜-゜)
  33. daijapan サッカーの韓国選手が試合後に政治的なパフォーマンスをしたとして、問題になっている。"独島は我々の領土"と書いた紙のボードを、試合後にかざしていた。これは五輪憲章の中の、五輪で政治的な宣伝活動をしないという部分に引っかかっている可能性がある。
  34. daijapan 古くは1968年のメキシコ五輪の男子200mでトニースミス選手とジョンカルロス選手がブラックパワーを象徴する黒い手袋をはめて登場し、暗に黒人差別に抵抗した。IOCは彼らに*即日除名処分を命じて、選手村から強制退去をする事になった。
  35. daijapan 昔は、IOCも固い事言うなよ、それで黒人差別解放が進んだんだからいいんじゃないかと思っていたけれど、大人になってこれはかなりオリンピズムの根幹に関わる問題だと思うようになった。スポーツは相当に意識して守らないと、世間に与えるインパクトが強いだけにすぐ政治の道具になってしまう。
  36. daijapan 結局の所、スポーツ、オリンピックの本質的価値は何なのかという話で、ここに何らかの意図が入り込む事で、オリンピックの中立性、純粋性が失われる。それはひいてはオリンピックを貶める事で、スポーツ自体への社会からの尊敬を失わせる。
  37. jammynabeあの人たちしょぶんしないと今回のオリンピックはあれだな。…開催されるみちを自ら封じた感もある。そういえばオリンピックで国として承認される要件ってなんなんですかね
  38. jammynabe@kn_0212 ちゅり狙ったな…!!そしてその反動がMVに…
  39. jammynabe@kn_0212 いいなーいいなー!まだ届いてないの?
  40. jammynabe@nanasechan 買いましょう。握手20回我慢すれば買える程度です!
  41. jammynabe@kn_0212 んーなるほど。今回も生写真連番らしいので、ちゅりしゃわが当たるのを狙ってる
  42. jammynabe歌ってる口から文字が出てくるミュージックビデオ、どこかでみたことあるんだけど思い出せない…けいおんか…?(゜-゜)んー…
  43. jammynabe@kn_0212 もちろん!ななたんやアカリンが当たったときもあげるよw
  44. jammynabe@nanasechan いやーどうなんでしょう?去年はせいぶんどうの人に聞いたら条解は滅多にされないから大丈夫みたいなことを聞きましたけど…(゜-゜)
  45. jammynabeひさしぶりにクルマ運転してきた
  46. jammynabeぐったり
  47. jammynabeクルマを運転してる時に母から僕のエクスペリアに電話来る→助手席に座ってたおばがとる→切る→そこには超絶かわいいしゃわこの壁紙が!!!
  48. jammynabe許すまじママン
  49. jammynabe@kn_0212 それは期待大(生写真干され記録更新中(゜-゜))
  50. jammynabeまじ事故だで…(゜-゜)
  51. jammynabe同級生とたまたま墓場であったので本場のオツカレィ極めてきた
  52. jammynabe@osamu0716 あうあうあ…(´;ω;`)
  53. jammynabe@mugimarusan@osamu0716