2012-08-18

  1. jammynabe@jammynabe 08-17のポスト数: 83 (うちRT: 12)
  2. yanweigaoping っていうか,官僚の皆さんはコミュ障過ぎです。司法業界と役所業界の仕事を半々ぐらいでやってるとよく分かります。司法業界もたいがいコミュ障な人多いけど,そんなレベルじゃない。
  3. jammynabe寝落ちした…(゜-゜)
  4. jammynabeドームコン来週か…
  5. jammynabe@osamu0716 おはようございます!
  6. jammynabe今日は天気悪いの?
  7. jammynabe雷ちょーなってる。
  8. jammynabeこれは今日も引きこもりだな
  9. jammynabeまーちゅんはおもしろい顔してるなぁ
  10. jammynabe司法試験の日程が発表されたようで
  11. jammynabeかみなり
  12. sakamotomasayuk 作新学院野球部員逮捕 16歳少女襲い現金奪う 甲子園は辞退せず(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/sdFRsuLo スポーツを一所懸命やっている人は健全であるという幻想を早く取っ払ってほしいものだ。
  13. kettansai セミですら7年で立派になるのに、おまえらときたら #同窓会に行きたくなるコピー
  14. akb48matome HKT48江藤彩也香古森結衣菅本裕子谷口愛理仲西彩佳の5名が活動を辞退 : AKB48まとめんばー http://t.co/OEbPZkoP#AKB48
  15. rur0 博多っ子純情なんて幻想やったんや!スキャンダルとは無縁な栄っ子しか信じられへん!いつメン?知らん!
  16. sonakason 指原移籍発表時の秋元康のコメント「博多の1期生だから、まだ何もわからない子たちが、指原と同じようにどこかでそう誤解されるような行動を取る可能性がある。」 http://t.co/nj8dlM05
  17. jammynabeもうさくらちゃんしか
  18. jammynabeゆうこすとさぁやんいなくなったらどうするの…(゜-゜)
  19. jammynabe栄と難波にお引っ越しか!(゜-゜)
  20. jammynabeどえりゃあ事件が起こったがやー!
  21. jammynabeやらかした指原を受け入れる広い心をもつ博多が辞退させるほどやらかしごととはなにかを考えてる。まさか…(゜-゜)!
  22. Juke_Radio HKT48…やはり最悪の結果になってしまいました。ちなみに僕は何が起きたか全て知ってますがね。
  23. Juke_Radio まぁ僕は何も利害関係ないからな。当たり障りのない程度でいいなら喋ってもいいけど。
  24. Juke_Radio 今回の件は俺も憤慨してる部分あるしな。 ニコ生で久々にガッツリ喋るか! どうよ?
  25. jammynabeほう
  26. jammynabe@kn_0212 かねー(´・ω・)しかしずいぶん強メンが一斉にやめる…
  27. jammynabeミスド行こうかな。
  28. jammynabe@satch0922 コミュニティはいってないのであれです!(´・ω・`)
  29. jammynabeんんん
  30. jammynabeすーぱーお腹減った
  31. jammynabeしゅうまいのセンスがおっさん
  32. marugao812 【速報】真那がお昼に天丼と焼きそばを食べ、焼きそばをおかわり。なお、現在はパフェが食べたい模様
  33. jammynabeミスド快適すぎる。早くから来れば良かった
  34. jammynabeコーヒーはよ
  35. jammynabe@kn_0212 正月も来たけど、二階席があるから結構居座れる感じ(゜-゜)コーヒー飲み放題だし。
  36. jammynabe学校があいてればそっちいくけどね
  37. jammynabe@kn_0212 ここ2230までだ…(゜-゜)!
  38. jammynabeしゃわこが沖縄の航空券の高さに嘆いてる
  39. jammynabe22時まで粘れるかな。
  40. jammynabe彼女…?
  41. jammynabe@kn_0212 結局諦めて、今はこの前MV撮影で行った北海道にいきたいっていってる…(゜-゜) しかし休みとれたらいるかもしれないのでいたら写メってくれw
  42. jammynabeALSAみたいな話してる学生いるけどまさか…(゜-゜)
  43. jammynabeやっぱK2だなー
  44. jammynabe@kn_0212 なるほど伝えておく(゜-゜)!
  45. jammynabeマイバディのコーヒー許容量を越えつつある(゜-゜;;;)
  46. osakana310 運転手さん…あなたまさか… http://t.co/p6tMYS3w
  47. jammynabeなんの驚きもなかった
  48. jammynabe一家みんなでワンピースのTシャツきてる家族がざらにいる福島県からしたらキティちゃんつけてる方が後ろ指されるわ
  49. jammynabe@mecha_hiroreen 想像の範囲内でした!笑っ
  50. jammynabe公演のセトリ考えるのって大変なんだろうなー
  51. jammynabe@yakumo_p やっぱり盛り上げ方とかあるんですねー(゜-゜)意識したことなかったけどコンサートとかアルバムもいろいろ考えられてるみたいで驚いてますです
  52. jammynabe寒い(((゜-゜)))
  53. jammynabe@kn_0212 借りたっていってたのってそれ?
  54. jammynabe帰ろうー
  55. jammynabe電池蹴れそう