2012-08-17

  1. jammynabe@jammynabe 08-16のポスト数: 46 (うちRT: 4)
  2. jammynabe@kawa4_yrk45 むむむ…なるほどですー(・ω・)ちょっと吟味してみますです!
  3. jammynabe@osamu0716 ほんとそれです(´・ω・)さぁやんとゆうこすとさくらたんの身が危ない気がするので僕が預かろうかと思います。
  4. jammynabe@kawa4_yrk45 そうなんです(゚∀゚)! ありがとうございます!!伝わるように、気持ちを込めて考えたいと想います(`・ω・´)
  5. jammynabeブラストはB面のほうが好きかも知れない
  6. jammynabe@taaiiku なんかわからんけどどんまい
  7. jammynabeそういえば昨日買ったのはおいシャンtypeCとナギイチ劇場版(わるきー入り)でした。
  8. jammynabe@kn_0212 そっちも好きだけれど、そっちじゃないほうはもっと好き(・ω・)
  9. jammynabeちょっとツーミックスぽい?
  10. jammynabe小室曲も好きなので栄が小室プロデュースになっても耐えられる
  11. jammynabe@kn_0212 なんと!そうなんだー覚えておくわ(`・ω・´)
  12. jammynabeなるほどこれが青ラップ
  13. jammynabe指定席か…
  14. jammynabeいい値段で買ってくれたんだなぁっていうのが判ったので今度からあそこで売ろうと想った。
  15. yukki5926 裁判官の給与減額、退職金大幅減額となる前に退職される裁判官が多数いるみたい。修習中に御世話になった裁判官もやめておられた。遡って減額とか、いいのか?憲法的にもまずいのでは?
  16. jammynabe給与じゃない補助のところをうまく削られてるって話は聞いたことあるけれども、退職金…。公務員の退職金の性質って給料の後払いじゃないの。
  17. jammynabe接続詞はみなかったことにした
  18. birdpro_48 http://t.co/ZXaTsFTk
  19. hagirazors 憲法って切り方が何種類かあるけど、切り口の模様が意味するものは同じだから議論が楽。それに比べて刑法はあかん。やつは誰にでも股開くビッチや。
  20. kazu_fujisawa 女弁護士とか女コンサルとかのバリキャリ系は、イケメン好きが多いですね。アラフォー超えると韓流スターにハマるのも特徴です。これも理にかなっているように思えます。年収が微妙に抜かれてそうな同年代の男達は、こういうバリキャリ女が嫌いのようです。 http://t.co/EDbO629E
  21. Wa11abie 勝間和代(経済評論家)×升永英俊(弁護士) 第1回「本当の多数決ではない日本の民主主義。『一人一票』の権利を否定する最高裁判事に×をつけよう」  | 勝間和代「日本の正論」 | 現代ビジネス [講談社] http://t.co/TJeyXCwM
  22. jammynabe0.5票って言い回しは、ごくごく少数の人が 二票持ってるだけでもあたかも東京の人はじめ多くの人が差別受けてるようにみえて嫌いだ。数の問題じゃないのだけれども。キャンペーンとしてなんとなく詐欺くさい。
  23. deep_face 悪魔「聖書の中で悪魔に殺された人間は10人、神に殺されたのは2038344人だそうだ」 神「へえ」 悪魔「お前ひどいな。実は人望ないんじゃね」 神「あるよ。あの人間の家を焼いて家族皆殺しにする、見てて」 悪魔「おいおい」 人間「おお神よ」 神「ほら祈ってる」 悪魔「お前は悪魔か」
  24. jammynabeミスコンねぇ。開かれてなかったのに類似企画開いた女子学生いたけどそういうのにも矛先向くのかな、構造的ななんとやらって。ちやほやされるし就職先見つかるし悪くない話なんじゃないのって思ったり。
  25. jammynabe夢にしゃわこ出てきて僕のバレエのダンスが褒められた。んー…なぜそういうチョイスなのか。
  26. jammynabeメモ:1830でぐぐると二番目に乃木坂が出てくる http://t.co/eSiFLqdo
  27. jammynabe@kn_0212 xxのちゅりがかわいかった
  28. jammynabeオチww:AKB関連で泣いてしまったことある? - AKB48まとめんばー http://t.co/GhxWV68x
  29. hryknnmy [ Google+ ] 戸賀崎 智信: 昨日の秋元先生ミーティングで言われた『目の前に二つ道があったら、辛い方へ進め』と ... https://t.co/XRCkgm32#ske48#hkt48#akb48#nmb48
  30. jammynabe嫌な予感しかしない
  31. jammynabe@osamu0716 博多は地獄絵図だで…
  32. jammynabe@kn_0212 これ!
  33. jammynabe@kn_0212 http://t.co/VwRLQwwg
  34. jammynabe@kn_0212 ちゅりりりり〜ん
  35. jammynabe留学から帰ってきたと思われる友人からメールがとどいたのだけれども、一文字「は」とだけ書いてあった。日本語は忘れたらしい。
  36. jammynabe@osamu0716 秦推しが増えて嬉しいです!
  37. jammynabe@yhiguro 戻ってる最中?
  38. jammynabe
  39. jammynabe@yhiguro おつーん
  40. jammynabe@yhiguro 鈍行か!(゜-゜)長旅だなw
  41. jammynabeはらへ
  42. jammynabeそろそろまともなものを食べたい。鶏卵とカラシ明太子しかたべてない。
  43. jammynabeそっか週刊か
  44. jammynabe再販きた!
  45. jammynabe雷光ってる?
  46. jammynabeこわいよー
  47. jammynabe週刊みてる
  48. jammynabeそっか、本店のぽんこつ特集か
  49. jammynabeんんんとななたんもでないかなー
  50. jammynabe@kn_0212 今日は、豪華に納豆とごはんですよに加えて、じゃがいもニラ舞茸の味噌汁だで!(゜-゜)
  51. jammynabe@kn_0212 家族旅行撮られてたねー(゜-゜)
  52. jammynabe新じゃがに釣られたけど非常に美味しくいただいた
  53. jammynabeぴーす(゜-゜>)
  54. jammynabe2001年のヒットとかドンピシャ過ぎて