2012-08-20

  1. jammynabeあいりんがブログでドアラが被ってたことネタにしてる
  2. jammynabe@jammynabe 08-19のポスト数: 139 (うちRT: 16)
  3. jammynabe@kn_0212 ちゅりブロは相変わらずの暑苦しさ(褒めてる)
  4. jammynabe@0strich1st えっ!…なんかそれ言われたらそうしなきゃいけないみたいになっちゃうじゃないですか…(゜-゜)
  5. jammynabe@payapayatx なかやまくんが当ててくれてだね(・∀・)
  6. jammynabe@kn_0212 そこw
  7. jammynabe←キャンセルに応募したら勢いで当たってしまいそうな気がしたので出してない
  8. jammynabeジェットコースターロマンス、教室で昼休み流れてたな…
  9. jammynabe@kn_0212@payapayatx 僕は全力でしゃわこを!!1
  10. jammynabeしゃわこTとガイシTで行こう。どっちをどっちにしようかな。
  11. DrMagicianEARL これはまずいな…真似しないように RT@shimarider 40度くらいに温めたスポーツドリンクを2リットルくらい飲むと、腹の底から温かくなり、大量に排尿します。菌も一緒に出して、私はここ数年薬いらずです。
  12. jammynabeまじか
  13. jammynabe@kn_0212 ですよねー(・ω・)
  14. jammynabeあとはずらすべきかどうかだな。晒されたときに目立つかどうかが異なる。
  15. jammynabe@kn_0212 そっか!じゃあ安心して装備整える←
  16. jammynabeガイシコン2日目はおそらくいい感じに晒されてる。眼差しとか天使のしっぽとか仲間の歌とか。BD化が望まれる。
  17. jammynabehttp://t.co/GQjlzqbj 装備を確認してみた。ピンク追加だな。
  18. jammynabe@kn_0212 二日分だからゆるして… あとキンブレ光すぎるw
  19. akb48matome 高柳明音、渾身のストレートも再びワンバウンド&期待を裏切らないブログを更新 : AKB48まとめんばー http://t.co/OYTusNwc#AKB48
  20. jammynabehttp://t.co/gr1yfZmN やばい
  21. jammynabehttp://t.co/ckfkRMTm 比較
  22. jammynabe@kn_0212 交換してみたらやばかった
  23. jammynabe@kn_0212 キンブレは青・ピンク。 栄のはフィルムが白(ライト自体に色がついてる)なので、栄のつけると白でめっちゃひかる(・ω・)
  24. jammynabe@shinosyo 人はこれを「厄介」と呼びます(・ω・`)
  25. jammynabe比較の赤いのはキンブレピンクに栄赤さしてます
  26. jammynabeこれでは「明るく積極的に」がサイリウム類の明るさだと勘違いされてしまう
  27. jammynabe@shinosyo 極めたらピンチケですやんww
  28. jammynabe@kn_0212 すさまじい奈々様wそうだねー(・∀・) フィルムだけ付け替えたら色々できるからはよ別売して欲しい
  29. jammynabe@shinosyo メリハリとタイミングが大事ですね!盛り上がるべきところで盛り上がりましょう!!
  30. jammynabe@kn_0212 最大の明るさがキンブレの半分だからな…それが気にならなければめっちゃいい感じな気がする。でも色のチェンジが意外とめんどくさいので赤キンブレでいいんじゃない?青・白キンブレにもなるし、千円くらい安いし。ただ緑とかオレンジが切れたときに多色型は便利よね…
  31. dokugaeru 文雄「よっしゃー、福岡から熊本までタクシーで帰るかー!!お前らは1000円でいいぞww」
  32. catucatu 「金麦のCMの奥さんは旦那さんと離婚したショックで気のふれてしまった人で、彼女の目線の先には誰もいない」という説を聞いて妙に納得してしまった事がある。
  33. jammynabe僕はオレンジが死活問題ではないので。ここぞというときは明るさマックスにする運用をするつもり。
  34. jammynabe@mad_cake じゃっかん当たり外れあるけど、刑事クリニックおすすめです。確実に単位来るし。(アイコンの変化…?)
  35. jammynabe@kn_0212 なるほどw赤キンブレとか迫力ありそう。見るの楽しみやー。
  36. jammynabe@mad_cake (あんまりかわってない…;)僕のチームは、運良く勾留もすぐに解けてさらに不起訴処分になったので一週間ちょいでしたね…。ほとんどが自白事件ですし、初期の弁護活動さえ乗り越えれば全日拘束ということはあまりないと想いますです。否認事件にあたったら話は別ですが…
  37. jammynabe@kn_0212 でらなん近くてうらやま。1830mのしゃわこ生写真と大閃光ピンク欲しいわドーム当日だと混んでるかな−。
  38. jammynabeそれまでアイドルに興味がなかったのに栄が気になり始めたのが去年末くらいで、今ではこのざまです。
  39. jammynabe@kn_0212 まじか!(´;ω;`)申し訳ない。。 うーんと…大閃光ピンク4本、1000円以内なら1830mしゃわこ生写真お願い…。
  40. jammynabe@mad_cake これも先生によりますが、起案の指導していただけるので、勉強をしないことにはなりませんし丁寧に学べるかもです。択一論文でも刑訴は具体的な出題がされますし、修習でも役立つとかなんとかって聞きます。いずれにしても実務科目4単位とらなきゃいけないのはかわりませんしね。
  41. jammynabe@kn_0212 ※握手で釣られるとよりかわいく見えます
  42. jammynabeしかし3秒くらいの握手でもしっかり釣るからだーすーごいすー。
  43. jammynabe@pichikupachiku 非常に自覚してますです…
  44. jammynabe@mad_cake 刑事弁護実務+3年模擬裁判の組み合わせの人も結構いますね。刑事弁護実務は必修大量の2年後期で試験日程がきつくなると聞きます。模擬裁判はそれなりの負担みたいですがやりがいはあるとのこと。
  45. jammynabe少女は茉夏に〜のだーすーも要チェックだで。
  46. jammynabeしゃわことイヤホンのゴムの部分交換したい。
  47. jammynabe@mad_cake 合否科目だとGPAを気にしなくていいのもポイントですね。いいえ、どういたしましてです。おやすみなさい。
  48. jammynabe@phitp はっ 僕は寝ぼけて何を…
  49. jammynabeでもほら何か新しい一体感を感じられる気がしませんか?
  50. jammynabeみてた:高木浩光@自宅の日記 - Tポイント曰く「あらかじめご了承ください」 http://t.co/e6Vibmqp
  51. jammynabeながいけどインターネットこわい
  52. jammynabe@payapayatx@kn_0212 しのまりたけぇぞww
  53. jammynabe@kn_0212@payapayatx なるほど(゜-゜)!月曜定休覚えとかないと。しのまりだと、勘だけど一枚2.5kくらいじゃない?