2012-08-21

  1. jammynabe@jammynabe 08-20のポスト数: 134 (うちRT: 16)
  2. sonakason なぜここまでウケているのか? 秋葉原AKB48の公演を見に行ってきた http://t.co/cZCtvold 田原総一朗の公演レポ。分析もしてるけど、写真の笑顔がすべてを物語ってる
  3. jammynabe@yhiguro もとい
  4. jammynabe深夜の早稲田に座り込んでおしりが半分見えてる若い女性が大量発生してるので警察さんは早く取り締まってください!僕じゃなくておしりのほうです!僕じゃなくて!
  5. jammynabe@yhiguro ぎゃー
  6. s_egg 27日に東京・秋葉原AKB48劇場で行われる前田敦子の卒業公演の模様が、Google+の「AKB48ページ」「前田敦子ページ」およびYouTubeAKB48公式チャンネルで完全生配信されることが20日、発表された。http://t.co/Q8tzdZYM
  7. jammynabeかすすπがついに解禁か…(゜-゜)三期生最後にして最強の胸厚メン…
  8. jammynabe@hryknnmy 手ブラいったあとに真っ赤になってるところがかわいかったです!
  9. jammynabe(未成年の出演契約って無効じゃなくて取消じゃあ…)
  10. jammynabe@hryknnmy えっなんて羨ましい! 不退転の意思表示であると好意的な反応がありましたです!選挙の時もころころ変えていたので想ったより反応が芳しく無いですw
  11. jammynabe@A_stage@hryknnmy なんと!ありがとうございますです(・∀・)本当はもっとアップにしたいのですが…(´・ω・)ううむ。 (あ、僕もじゅりなアイコン気付いてましたよっ!あれ、ゆりあじゃない?!ってw)
  12. jammynabe僕もアイコンのぬいぐるみがほしいです RT@chaaaahaaaan アイコンのぬいぐるみほし
  13. jammynabeそうだ自作
  14. jammynabe@chaaaahaaaan 握手700回できるお値段でした(´;ω;`)
  15. jammynabe秦性になりたい
  16. jammynabeミドルネームでもいい
  17. jammynabeやみ秦なべ
  18. jammynabe思ってたのと違かった
  19. jammynabe現実はつらたん
  20. jammynabe@yakumo_p その発想はなかった
  21. jammynabeお腹ブロークン
  22. jammynabe彼氏と別れたってツイートする→ちやほやされる→味をしめる→彼氏と仲直りする→報告するまでもないか→ちやほやされる というコンボを思い付いたので世のメンヘラさん是非
  23. jammynabeハタハタなべとか完全に海鮮鍋じゃないか…(゜-゜)
  24. jammynabe@ysk_tomoe ウガレインボー
  25. jammynabe@chaaaahaaaan 法律くわしいひとの解説が待たれます(゜-゜)
  26. yjochi 学生の、稚拙なインターンごっこの団体なのかもしれないが、リスクもまともにマネジメントできない、事故が起きてもきちんと広報対応もできない、では、責任ある活動ができているとは言えないだろう。
  27. jammynabe最近寝る前にお腹が痛くなることがおおいのだけれど、これって辛いのな…(´;ω;`)
  28. jammynabeアンダーガールズのなんボヘ聴いた。 http://t.co/drIw7Vxc
  29. nakanori930 「借金しても弁護士はすぐに取り返せるじゃないか」という意見に対しては「弁護士の23%は年間所得70万円以下で、生活保護世帯以下だぞ」ってのはかなりインパクトのある反論だと思うんだけどな。
  30. jammynabe熱い(゜-゜;)
  31. rryamaa ロースクールとかレベル低wwwwwwwww俺ハイスクール卒業してるしwwwwwwwwwwwww
  32. jammynabeねむくなんかないんだからね
  33. jammynabeブルーライトは不眠の原因と聞くのでブルーライト増幅器の開発が待たれる。
  34. jyoppy さっき会計士試験終わったけど、最後の経営学で名前のシールを貼り忘れてた人が、貼らせてもらうようお願いしてて、断られてました。で、今最寄駅で放心状態になってるその人を見かけました。福岡財務局さん、マジで救ってあげて欲しいです。人の一年ってそんな軽いものじゃないです。
  35. jammynabe受験制限ないんだからいいじゃn
  36. gudachan そうそう、俺が高校のときにシークレットライブやりにきたんだよなな。肝心の茅ヶ崎の学生たちは「あのaiko()が来たんだってヨォ」って感じだったけどw ナタリー - aiko茅ヶ崎で4年ぶりフリーライブ「Love Like Aloha」敢行 http://t.co/jyLLCRDc
  37. jammynabe()
  38. jammynabe西日が差してきて熱いまぶしい
  39. jammynabeでも目が覚めてきた
  40. okaguchik まっとうなレイプであれば妊娠しないそうですよ by米共和党の現職下院議員 「私が医師たちから聞いて理解している範囲では、まっとうなレイプであれば、女性の体にはそれをまるごと拒絶しようとする。そのための仕組みが幾つもあるのだ」 http://t.co/JwCECgxn
  41. jammynabeなんだアメリカ人か
  42. jammynabe忘れてたことに気付いて冷や汗
  43. jammynabeさいや人の浴びるとアレになる光りってブルーライトだっけ?
  44. jammynabeアベンジャーズみたい
  45. jammynabeアイアンマン推し
  46. 1010211010 というか、1500人といったら旧司の合格者数がピークだった頃と変わらないですよね。ローが旧制度の前期修習に代わるものだとしたら、修習の前半をローにして学生に学費を払わせて、後半は修習だけど貸与。結局、資格を人質にとって修習にかかる負担を学生に全て転嫁したってことですよね。
  47. jammynabe@osamu0716 はい!
  48. fuutsure 若い女性の、男性の理想の身長と体重が179cm55kgというRTがよく回ってくるが、君達女性の理想に最も近いとも言える生物がアンガールズの山根(180cm53kg)ということをもう一度確認していただきたい。
  49. kenkenken0908 早稲田志願者数発表されてた。去年から350人ぐらい減ってる…(@_@;)

Powered by t2b