2012-08-23

  1. jammynabeはんせい
  2. jammynabe@jammynabe 08-22のポスト数: 116 (うちRT: 14)
  3. jammynabe反論権の実践を見た:YouTubeで「菅本裕子 みなさんへ」を見ませんか - http://t.co/mVyVHYDA
  4. jammynabeマスメディアのあれこれに対してようつべで直接本人が反論したのって初めてみたけど…今まで思ってた以上に有意義なことなのかもなー。
  5. jammynabe反論権ちがうわ
  6. jammynabeヲタ会に参加させたほとんど48知らなかった友人が、梅ちゃんには栄とアキバの梅ちゃんがいてだな…と語ってたので、少し伝える順番を間違えた気がするけど気にしてない
  7. mstssk Twitterユーザーは顔が自分のアイコンに段々似てくるらしい
  8. jammynabe!?
  9. jammynabe@yhiguro あいこん
  10. jammynabe@tobizile シャツぴちぴちでゲイっぽいよね
  11. jammynabe@tobizile えっリアルゲイなの
  12. jammynabe@tobizile ズボンぴちぴちなの…
  13. jammynabe今回の東京ドームでの戦いはいわばアウェイなので栄装備を万全にせねば
  14. jammynabe触発されて見てた:制服の芽 - YouTube http://t.co/SNINTq6s
  15. jammynabe@osamu0716 それは期待できないですね…(´・ω・)ただ公演表題曲なので、三日間中一度くらいはやってくれても…と思っていますー
  16. keihansin 韓国「独島に石碑ニダ!」 日本「誠に遺憾である」 韓国「日本は軍国主義ニダ!」 日本「誠に遺憾である」 韓国「天皇は謝罪するニダ!」 日本「誠に…」 イギリス「調子に乗るな」 バチカン「ぶっ飛ばすぞ」 タイ「無礼極まりない」 韓国「…」 世界は認めている。日本の天皇は偉大である…
  17. jammynabe玲奈ちゃんの興奮がやばい:SKE48 フィンランド・ミラクル コメンタリー - YouTube http://t.co/adMLG5Jb
  18. jammynabeんんん
  19. jammynabe今日はラウンジであいりんがいかに胸薄かを語ってしまったので盛大に反省してる。
  20. jammynabe@nanasechan SKEには二次元同好会がありましてその会員のあいりんこと古川愛李さんなんかがアニヲタ・マンガヲタに人気がありますですのでよろしくです(・ω・`)
  21. jammynabeもしかして:栄のノリでいくと浮く
  22. jammynabe@osamu0716 はあくしましたです!2日とも秦TとKⅡタオルで行きます!!
  23. jammynabe@nanasechan ありがとうございます!三度の飯よりーっアニメが大好きー!
  24. jammynabeあいりんの中学生日記
  25. jammynabe@kn_0212 お、おう(・ω・)全力でmixしてくる!非ヲタのローの同級生いるけど気にしない強い心が欲しい。
  26. jammynabeJCのあいりん
  27. jammynabeみてる:110909 SKE48 古川愛李 中学生日記 恋に燃え、アニメに萌え - Pideo 動画検索 http://t.co/vwzpqCNJ
  28. jammynabe中学生日記が面白すぎるのでビンゴ干した
  29. jammynabe@kn_0212 ゆーて本店のメンやら、さやねえ(推しらしい)やら、メンバー自体は知ってたので掘れば意外とあれかもしれない。けど、公演とかは初めてなんじゃないかなー。作法とか聞かれたしー。
  30. jammynabe@ohbam かわいい
  31. jammynabe後輩に東京ドームで栄推しの人柱になれって言われたのでなってくる
  32. jammynabeサンデーのイチ推しが13歳とかばっかなのでサンデーはロリコン雑誌。
  33. jammynabe@kn_0212 ちゅり http://t.co/tnii6t5i
  34. jammynabe@kn_0212 あうあうあ…
  35. jammynabe@payapayatx コンサートTシャツが売ってると思うのでそれかえばおっけ
  36. jammynabe@payapayatx それはいい考え(・∀・) そうしましょうー
  37. jammynabe@kn_0212 はやいw
  38. jammynabeむっちりかどうかはわからないけどこれはぷるぷるしてると思う画像を貼り付けて僕は寝ますhttp://t.co/Kk2LgFiU
  39. jammynabe@payapayatx 先行販売の方が並ばないかもねーhttp://t.co/sQgrSKAN
  40. asshi_taitai 篠田麻里子 「でも、思うんです。AKBの研究生に勢いがないって。SKEのほうがやってやろうって気持ちが強い。それはライブからも感じます。ファンの方も同じことを感じていると思うんです。」 http://t.co/jtAWTP0c
  41. jammynabeあ、マジで幸薄選抜なの
  42. jammynabe研究生と栄が比較されてて涙
  43. jammynabeとでんなう
  44. jammynabe@kn_0212 月曜のS公演にもJRゆりあくーみんいないんだぜ…(゜-゜)
  45. jammynabeあきばうぃる
  46. jammynabe電池なくなってた
  47. jammynabe@payapayatx あ、アキバいたんかw
  48. jammynabe@kn_0212 その四人いなくなる規模ってかなりアレじゃないか…(゜-゜;)
  49. jammynabeしゃわこの写真はすでになかった
  50. jammynabeふぅちゃんもなかった
  51. jammynabeまさなはあった
  52. jammynabeトレカがしゃわこ当たったのでよかった
  53. jammynabeごめサマ初回版が50円だったので買ってきた
  54. SRM48 毎年のように立ち上がれ全国の男共。http://t.co/Tw67LQHK AKBの東京ドーム公演やアニサマに行く前にみなさん募金してから行きませんか?
  55. jammynabe流れてきた東京ドームのセット見たけど…あれはなんなんだろ