2012-08-24

  1. jammynabe@kn_0212 そのあたりのメンツ、組閣の影響来そうでかなりこわいわ…(゜-゜) んんん…
  2. jammynabe@jammynabe 08-23のポスト数: 88 (うちRT: 13)
  3. jammynabe@kn_0212 それな!きっと大丈夫(・∀・) KⅡだけは…KⅡだけは安心だと思ってたのに。。兼任とかも混ぜて、チーム8がわりと現実的なアレだなー…。んんん…
  4. jammynabe@kn_0212 かすすπ(とかおたん)の3期生の昇格も見逃せないところ。ピノキオ軍のMVみてたらかすすかわいかった。かおたんもフォトショかわいい。あとは事務所移籍とかもまたでるかもねー。 栄の全国ツアーは現劇場最終公演でやるのかな?これもまた楽しみだー。
  5. jammynabeしゃわしゃわしゃわ…:SKE48まとめもりー : UTBの水着グラビアが良い、SKE48キスだって左利き」特典DVD対談相手の理由解析 http://t.co/eVJL0bqz
  6. jammynabe須田利き、typeBが幸薄選抜か…買うしか
  7. jammynabeちゅりーだーがKⅡから離れるとか…(´・ω・) Sの新リーダーは順当にいけば…しっかりしてるにししとかじゃないかなぁ。。
  8. jammynabeミッツでないのか…(´;ω;`)
  9. tuntun1945 AKB48光宗薫 体調不良のため東京ドームコン3日間とも不参加 http://t.co/FQE0NOWo#akb48
  10. jammynabeこれは
  11. jammynabe@kn_0212 組閣は確実だろうなー(・ω・) 本店中心に考えれば、本店の正規干されや選抜下位が支店に行って、支店のまなつゆりあくーみんクラスが本店に行きそうでこわい。 本店⇒支店兼任パターンもありそう。たかみながSに来てくれたりしないかな。ゆいはんKⅡきてほしいわ。
  12. jammynabe黒い天使予習してる:黒い天使 AKB48 - YouTube http://t.co/1L4QaFbi
  13. jammynabe明日行くローの人には1830m貸したので予習頑張ってもらいたい
  14. jammynabe@kn_0212 チームぽんこつ…! なんばは…難波からさや姉いなくなったらみるきーも兼任してるしガタガタにならない?  栄が移籍とかしたら、あくまでも栄メンとして応援するわ。原宿のAKBショップ通うわ。SKEショップのついでに。
  15. jammynabe希望についても復習しとかないと
  16. Xmas_eve_bot 8月24日になったよ! 12月24日まであと4ヶ月ですよ〜。 まだ時間はたっぷりあるよ! あなたに相応しい人きっと見つかるよ!
  17. jammynabe予習:【HD】AKB48 - 残念少女 - YouTube http://t.co/XTuwmFfs
  18. jammynabeサイリウムが全然ない…どういうことだ…?)
  19. jammynabe@kn_0212 お、おう…吐かないように気をつける(´;ω;`)
  20. jammynabe明日はゼミ⇒キンブレ⇒コンサートでフィニッシュだな。
  21. jammynabe始まる時間がちょっと早いのってなんでなんだぜ?
  22. jammynabe@kn_0212 今日秋葉でもサイリウムなくなってたけど、本店のコンサート映像みても全然サイリウムないのね…。奈々様コンサートと栄しか知らない僕はどうすればいいのかわからないので、とりあえずいつも以上に大閃光炊く準備していくことにした。栄のメンバーの登場シーンになったら折る勢い。
  23. jammynabe@kn_0212 買いそう(´・ω・)今日お試し品さわってたんだけど、やっぱあると便利だわ。
  24. jammynabe一度部屋に戻る時間あるかな…なかったら栄装備でゼミいくことになるぞ…
  25. jammynabe会場全部が黄色く染まるまなつの誕生日にやったTDC会いたかった講演のDVD化が待たれる。今度こそスカひらでぱんつをちゃんと映したものを。
  26. jammynabeメモ:スカひらの「世界で一番好きなの」 大声の「好き!」 のタイミングを外さないのがマナーでありプライドである。
  27. jammynabe@kn_0212 ほんとだ、ほかの動画みてみたらあんまりかわらなかった(´・ω・) これで安心してキンブレ触れる…!
  28. jammynabeA1stとA2ndとB3rdやってほしい。
  29. jammynabeんんんんん…:SKE48 teamKII 「嘆きのフィギュア」 @TOKYO DOME CITY HALL - YouTube http://t.co/S1zKNfAS
  30. jammynabeアメブロにしゃわこに応援してくるよって宣言もしたし…あとは当日頑張るだけだな。元気な姿のしゃわこが見れますように。
  31. jammynabeさっき上京して初めて自宅にGさんがあらわれてガン萎えだったので、あしたは対策グッズも買わなきゃ。切ない。
  32. jammynabe@kn_0212 ゾロかよ…(´・ω・) それはただの厄介だなぁ…ああ、明日も語尾挙げ合戦が聞けるのか…。しゃわこどこー?!
  33. jammynabe次は5階以上に住みたいと思う瞬間でした。
  34. jammynabeちなみに今は1階に住んでます。そとから僕の部屋のしゃわこポスターが丸見えなのに気付いたのは最近。
  35. jammynabeガイシホールも二日間だったな。
  36. jammynabe初日はまぁ…やや干されだったけれども 二日目は良席だった。
  37. jammynabeんーなつかしい。
  38. jammynabeサイリウム追加したな−。
  39. jammynabe@gara_cha_n@kn_0212 支店推しはマイノリティになりそうですが、全力で盛り上げていきましょう!(`・ω・´)
  40. jammynabe@A_stage しばらく晒されてしまっていたので、最近はもう吹っ切れて開き直ってますw うーん…これでいいのだろうか(´・ω・)
  41. jammynabe@gara_cha_n いいえーよろしくです!
  42. 2114488811 HKTの兒玉がすげえ事言った。 「優子さんになりたかったら、ダンスやパフォーマンスを頑張ればいい。珠理奈さんになりたかったら元気に堂々とやればいい。柏木さんになりたかったら、握手会でいっぱいファンの人と仲良くなれたらいい。でも、前田さんにはどうやってなったらいいかわからない」
  43. jammynabeガイシ二日目の、仲間の歌でしゃわこが目の前から出てきたときの感動は忘れられない。危うく死ぬところだった。
  44. jammynabeスタンド最前はコンサート中握手もできてたしうらやまだった。
  45. jammynabeただ、高まったからといって通路側のヲタが通路を前進してきてスタンド最前まで躍り出たのは許せない。許せない。 いや僕もビーストモードだったけれども席は動かなかったぞ。
  46. jammynabe@A_stage それわかりますww窓締め切って楽しむしか! 震災も大変でしたよね…(´・ω・`)ぼくもたまたま16階くらいにいて、そのときの大きな揺れは、これまた死ぬかと思いました(´;ω;`)
  47. jammynabe@hryknnmy それくらい高まる演出でしたし、すごく近かったから…気持ちは分からないでもないのですが。。そこはルールとして守ってほしかったです(・ω・`) でもそれを除けば、みんなMC中も静かだったし、非常にいい気持ちで楽しむことができましたです!玲奈ちゃんもご満悦でしたしw
  48. jammynabeやばいねなきゃ
  49. jammynabe神々の領域気になる。
  50. jammynabe@A_stage ヘッドフォン!(・∀・)いいですねー!映画とかをみるときも、自分の世界に入れそうですねっ(゚∀゚) 
  51. jammynabe@hryknnmy ですねー(・ω・`)明日からの東京ドームも平穏無事に終わって欲しいです。玲奈ちゃんのお説教はもう見たくない…笑;どこまでがOKだと考えるかも、人それぞれのところもあるので難しいですが…。嫌な気持ちになる人があらわれないように僕も心にマナーを留めていきたいですー
  52. jammynabe@hryknnmy@A_stage やめてーwww
  53. jammynabeメモ:ヘッドフォンでホラーは禁忌
  54. jammynabeptr
  55. MIBkai 俺「大学中退でLSD使ってて、子供は認知しなかった奴ってどう思