2012-08-28

  1. jammynabe@jammynabe 08-27のポスト数: 114 (うちRT: 21)
  2. jammynabe@kn_0212 typeCの特典?w
  3. jammynabe@yhiguro こわい
  4. jammynabeついにブルーレイか…ガイシもよろしくお願いします…
  5. jammynabe@payapayatx 一緒にSKEみにいきましょうとお伝えください(゜-゜)
  6. jammynabeねむいがー
  7. jammynabe@kn_0212 魚類選抜www
  8. jammynabe@gara_cha_n それ。
  9. jammynabe新卒無職に法科大学院生は含まれますか?
  10. toshiryo おじいちゃんが80歳の誕生日だったんでケータイをプレゼントしたんだが、メールにハマったぽくて面倒くさい http://t.co/MeCYIfqY
  11. jammynabe@kur0tan777 是非に。SKEだったら全楽曲と全メンバー押さえてます!
  12. kaeizuka06 20万ほど入った財布を拾った。 免許証から18歳の女の子ってのがわかったし、中に初任給とおぼしき明細書も入っていたので可哀想になって警察に届け、親にも連絡してもらった。 ありがとうと泣いてる母親に、ちゃんと、ラブホの駐車場に落ちてましたってのも教えてあげた。
  13. jammynabeタッチのヒロインを高橋みなみと答えたアカウントがこちらになります。あかん。
  14. jammynabe@makepura 風を操る能力…メクレル?!
  15. akb48matome HEY!HEY!HEY! 前田敦子卒業2時間スペシャル 視聴率14.3% : AKB48まとめんばー http://t.co/lWPB1oph#AKB48
  16. jammynabe@nyuki0303 作法はドイツ系だし他の二人はアメリカ系だからちがうこともあるんじゃん?
  17. jammynabe超絶すごい眠気に襲われてやばかった
  18. jammynabe@kn_0212 すげー(゜-゜)!僕のはまだ着てないから明日確認する
  19. jammynabeどーんなにあいたくても♪どんなに好きでも♪
  20. jammynabeじゅりなとまりこは良かったな
  21. jammynabe明日成績発表か…
  22. makurakabar 小中からPCやってた世代は、昔エロページ開いてウィルス感染したり壁紙やブラウザホームがエロサイトになっても、親に聞けないから必死で自力解決する努力をしたもんだから問題が起きても自己解決できる。それをしてないリア充達が、ググれば解決するような問題で「助けてください!」っていってる。
  23. jammynabeSとE間の組閣が現実味ある
  24. jammynabe本店のまねして16+人制度も可能性高い。
  25. jammynabe@kn_0212 ちょっときいてみる
  26. jammynabeKⅡ組閣はだれも望んでないからな…
  27. jammynabeそういえば卒業なのに全然GM5やらなかったな。
  28. jammynabe楽器の負担大きそうだもんなー
  29. jammynabe夢の河きいてる
  30. jammynabe@kn_0212 やすすの本気をみた
  31. jammynabe地震雲とかの話がでててこわい。
  32. jammynabe@nyuki0303 あんまり作法で考えすぎずに…
  33. akb48matome 多田愛佳AKB48にいても上も下も詰まってる状態で、未来が見えない」 : AKB48まとめんばー http://t.co/jiMFbUaC#AKB48
  34. jammynabe詰まってる感がなくて未来も明るい支店勢
  35. jammynabe@payapayatx ダウト
  36. jammynabeユーロビートが好きだった僕にドレミファ音痴が訴えかけてくるものがあって非常にアレです。
  37. jammynabe@kn_0212 おめ!こっちもレポートがしろめだで…
  38. jammynabeアナザージャケットってどんな感じなんだろ?
  39. jammynabe@payapayatx あ。そういえばあげられるものちょいちょいあったわ。笑
  40. jammynabe@payapayatx ヒント:去年のセブンイレブンの景品
  41. jammynabeしゃわこが難波兼任になったら難波写メ会と難波握手会と栄握手会と本店握手会か…
  42. jammynabe今週末はしゃわこと会える(;ω;`)
  43. jammynabeそうはいってもヒゲさんに難波がいないところで難波の人事までいじる権限はなかろうし…と思って難波移籍はないと信じてる。
  44. jammynabe@kn_0212 tgsk高柳明音 チームS
  45. jammynabetgsk関係なかった
  46. jammynabeしゃわこのメールで悶えてる
  47. jammynabeうーんずるい
  48. jammynabeアカウントの運用というものを考えずに裾を広げていった結果カオスになったのが此方のアカウントになります。
  49. jammynabeれいかつん髪型をあれすればかわいいな
  50. houkura_bot お兄ちゃん、危険の現実化が判例に即していることはよーくわかったけど、正直批判している相当因果関係説も当の危険の現実化説もまともに理解してないでしょ?

Powered by t2b