2012-08-27

  1. jammynabe@jammynabe 08-26のポスト数: 206 (うちRT: 23)
  2. jammynabeアーティスト名でフォルダーが、表示されてるんだけれど、aikoって見えて、そんなの入れた覚えないぞ…って思って二度見したらakikoだった。そんなの入れた覚えないぞ…。
  3. jammynabe@yakumo_p うーん、たぶん女声ジャズ曲ですね…
  4. jammynabeカwwツwwオwwwww:SKE48 | ブログ | 桑原みずき http://t.co/Xevfhskx
  5. jammynabeキス利き把握
  6. jammynabe3タイプ(+劇場版)発売されるじゃん?みんなどうやって楽曲整理してるの…?
  7. jammynabe諦めた
  8. jammynabeウォークマン復活はよ…はよ…
  9. jammynabe僕のウォークマン何敦子ぶってんの…卒業には早いだろ…
  10. jammynabe@kn_0212 アラブル(アラブル・紅白・ハレーション・メガ痛いくらい)てイメージ?(・ω・`) 音楽ファイルごちゃごちゃで詰んでる…
  11. jammynabe@kn_0212 んーなるほど!ちょっとそれでいじってみるー(・ω・)PS3とかitunesつかおうとも思ったけれどやっぱ無理だw ウォークマン新調するお金ないから困る…(・ω・`)
  12. jammynabe@u_akiko246 もしかしてウィルス…?(・ω・`)
  13. jammynabe絶滅の危機黒髪少女よ♪
  14. jammynabe天然記念物清楚な少女よ♪
  15. jammynabe@u_akiko246 これからはアーティストakikoをリスペクトでいくわ(・∀・)w
  16. jammynabe@kn_0212 カウントダウンライブとかすごいな…絶対盛り上がる
  17. jammynabeなんぼへのMV見た。アラブルよりもしゃわこの扱いが良くて泣いた。来年も頑張ろう…。
  18. jammynabeあいやいやいやー
  19. jammynabe博多はもうさくらたんしか信じられない
  20. jammynabe自撮りテクを磨いてる
  21. jammynabeそんな場合じゃない
  22. jammynabeねるよー
  23. NEWS_0 2chニュー速クオリティ:【悲報】  制作費40億円の24時間テレビ  募金が2.8億円しか集まらず http://t.co/130ghDtt
  24. ketone_02 AKB48タイムズ : 【速報】AKB48学校化 http://t.co/Do1GV1Fd
  25. jammynabe個性をどう評価するのかがあれですな。握手券完売状況まとめなんかはファンがやってるし
  26. jammynabeなねむ
  27. jammynabe@miso_ny はかたは惜しいものをなくした
  28. jammynabe卒業公演何時からだろ。5時とか?
  29. jammynabe@osamu0716 なんと!ありがとうございます!
  30. Manualmaton 「我が社にもスティーブ・ジョブズみたいな人がいれば」っていう日本の大企業な方々へ。彼は大学中退して、在籍してた学校の講義をモグリで聞き、30歳でリストラされたような人です。「中退した」って時点で彼らの人事先攻には引っかかりませんよね。 #最先端の煽り
  31. jammynabeみるきーの釣り講座
  32. jammynabeつ、釣られた…
  33. toto_pa つまり何が言いたいかというと、なぜ「サークル活動を通じて人脈を広げました(ドヤッ」っていう学生が凄いみたいに言われ、色んなアイドル現場に行って職もバックグラウンドも年齢も性別も、はたまた性指向までもバラバラな人々に会って色んな話をした僕の出会いが失笑されるのか誠に遺憾。
  34. kr_h_tskh48 秋葉原、今のAKBカフェ前。ド平日でこれかよ。#AKB48 http://t.co/9EvaCuvD
  35. jammynabe@payapayatx どんまい
  36. jammynabe@payapayatx 10月があるよ!
  37. starbrave ちょー気に入ったw RT@sakakir 腐女子ってつまりこういう意味だよな http://t.co/BxxZazW0
  38. jammynabeAKB48 東京ドーム前田敦子担当カメラマン『ももクロだったらよかったのに』Twitterで本音を暴露?:AKBエンタメクラスタ http://t.co/N0lKDQGU
  39. jammynabehttp://t.co/5qxPS4QI
  40. jammynabe死刑場 - YouTube http://t.co/BgnO4NHz
  41. jammynabe@payapayatx まじかよ
  42. xRounin AKBについて語る田原総一朗氏が少年のような目をしておる。
  43. tuntun1945 AKB48 東京ドーム2日目の映像がYouTubeにきたよ http://t.co/vtTSX0IN#akb48
  44. jammynabeアトム法律事務所代表がデジハリでウェブ技術を学んでいる理由【湯川】 : TechWave http://t.co/MJEh42M0
  45. jammynabe新生AKB 珠理奈が後継ポジション - AKB48 - 芸能ニュース : http://t.co/R9DY1Adg http://t.co/ZZNPf1ME
  46. jammynabeと、取立屋がくるぞ…(´;ω;`) (劇場版発送のお知らせ着弾)
  47. jammynabeいつの時代からマックとパソコンが同じくなったの?:日経パソコン「パソコン満足度ランキング2012」は、Windowsじゃないと理由で実質1位にも関わらずMacを除外している http://t.co/P8d26XEX #これだからゆとりは#PCとパソコンって同じですよね?
  48. ogifumi ロー生飲みでセクハラすると「被告人は好かんわ。いやらしいことばかりする。」って言われるらしい
  49. jammynabeで、誰がセクハラしたん?
  50. jammynabe卒業公演なう http://t.co/ZzbxwSrc
  51. jammynabeキター!:AKB48劇場 前田敦子卒業公演 - YouTube http://t.co/jUlGDLFx
  52. jammynabe舞台裏まで映すのか…
  53. jammynabe音どうしたの…
  54. jammynabe@kn_0212 栄のツアーもあるからなぁ!