2012-09-11

  1. jammynabeこんな感じでした http://t.co/KT2TRSS
  2. jammynabe@jammynabe 09-10のポスト数: 120 (うちRT: 17)
  3. jammynabe木下百見たいなもんだとおもえばかおたんにも全然チャンスが
  4. FukushimaKokugo 慶應で」「法学を」学びたいわけでもないのに慶應法学部を目指す高校生、「早稲田で」「文学を」学びたいわけでもないのに早稲田大学文学部を目指す高校生。おまけに、「医学を」学びたくもなく医者になりたくもないのに医学部入る高校生もいるらしいからな。
  5. jammynabeそっかK2でキスききやると最後のキスシーンは
  6. streakingpig @eriewildcat 俺が怒ってるのはお前が焼肉屋にズカズカ入って生レバ楽しみにして笑顔で食ってる人の肩叩いて「それ、最悪死ぬ ら し い ですよ」って言って歩いてるからだよ。放射能ビビるなら勝手にやれ。福島の人たちに関わるな。お花。b。
  7. jammynabe@kn_0212 すばらしいね。
  8. jammynabeそっか、去年のアイドルの夜明けは旧チームBか。どおりで。
  9. jammynabeあぶねー、缶詰の消費期限あと一週間切ってた
  10. jammynabeいつか乃木坂個別行きたいな。
  11. jammynabe@toshic2 推定2、3年…
  12. jammynabeぽんぺ。冷やしたかな…。
  13. KenAkamatsu 例えば月額150円の定額制で「ジャンプ・マガジン・サンデー・チャンピオン」が全部読めたら、電子書籍は一気に普及するよねw。そして新人漫画家がブレイクする確率も高まる。定額制の利点は、それほど興味の無かった作品に触れる機会が増すこと。
  14. YuukiTazawa これが本当ならfacebookは人類の大脳皮質を発達させるかも知れないということになる。 RT ヒトの友人は最大150人!?:人類の成功の秘密は、社会脳にあり http://t.co/Tqvp5Xhy (via Instapaper)
  15. jammynabeかもしれないと思うのは自由だわな。
  16. t_kawase 「ルー語」を超えたこの言葉遣いに、適切な命名を誰かはよ。/株式会社LIG 代表挨拶 http://t.co/9ZcffP4M
  17. jammynabeジャストアイデア
  18. jammynabeはらへ
  19. jammynabe@arabulll コミュニティが拡大するからかと。ちなみに該研究結果とは論理が逆です(´・ω・)
  20. jammynabeインドネシアのちゅりーだーの扱いを見て、ちゅりが日本にいながら世界デビューしたほうがよくね?って最近思ってる。
  21. mydogcopelove 今日は。あの大震災から1年半、先日東松島を訪問した時タクシーの運転手さんから復興までには10年かかると聞かされました。皆様が普通の生活に1日でも早く戻れるようお祈り致します。又今日は9.11同時テロの日でも有ります。(祈) http://t.co/2C8iajjM
  22. jammynabeやみなべは高柳明音のおはようのキスで目覚め、午前中は松井玲奈と買い物に出かけた。午後は小木曽汐莉と映画。夕食は佐藤亜美菜と豪華ディナー。秦佐和子のおやすみのキスで就寝! http://t.co/cuTe9Fk
  23. jammynabe就寝できるわけ…できるわけ!
  24. akagilaw 予備組合格率は、短答合格者(84人)比、69%の58人。
  25. jammynabe@yakumo_p おめでとうございます!
  26. us2_njijn 先ほどのツイート以外のところで、ざっとしたところでは、大阪41%、九州26%、神戸46%、首都大40%、千葉大31%、同志社19%、東北22%、名古屋35%、北大34%、明治20%、予備試験68%(いずれも、最終合格者/実際の受験者数です。すべて手計算なので間違いはご了承)
  27. jammynabe@kyoumokorekara おめです!
  28. jammynabe来年か…。
  29. jammynabe@Ima3_0709 はい、ありがとうございます!がんばります!!
  30. jammynabeI'm at 早稲田大学 27号館 http://t.co/XvG93jZ
  31. jammynabeとーれんもうしこもう
  32. jammynabe@kyoumokorekara はいー!
  33. jammynabe@kn_0212 うんー。今、たんとう外せるか交渉中ー。
  34. jammynabe主な、て何が基準なのかなーとか思ったり。人数?
  35. shukatsushosha Facebookが鬱陶しくなってきた。Twitterを通じて見知らぬ他人の考えは知りたいが、Facebookを通じて知人の日常を知ることに自分は全く興味がないことがよく分かった。
  36. jammynabe@kn_0212 どういう感じで申し込むん?
  37. jammynabe@kn_0212 揺らいでるなww
  38. jammynabe名簿どこ?
  39. jammynabe@annnnnnnaito 写メ
  40. SRM48 AKBエンタメクラスタ : SKE48 堂本兄弟収録で「チームB推し」秋元康プロデュースで「SKE推し」を披露 http://t.co/RPiDaHQ4 行けなかったこと恨むで。
  41. jammynabeおいいいいいまじか
  42. jammynabe@kisuigyo ありがとうございます!!!!
  43. jammynabe辛い…
  44. bacon_emily アラサー弁護士,ももクロと出会う。 http://t.co/zDqvROfH
  45. jammynabe@kn_0212 ピリ辛ラーメン頼んだらガチ辛だった…
  46. jammynabe汗やばい
  47. jammynabe辛いの食べると、汗がね…
  48. jammynabeももクロはちょっときついです
  49. jammynabeでも本店もやっぱよくわからん
  50. jammynabeうーん
  51. okaguchik 司法試験合格2102人って,合格者数が増えたように見えますが,旧試験が既に終了しているので修習生の候補者数は例年通りです http://t.co/p0C0qsQo 法科大学院4校の補助金削減=合格率低迷 島根大、愛知学院大大東文化大、東海大http://t.co/49M6lIlc
  52. jammynabe@