2012-09-12

  1. jammynabe@jammynabe 09-11のポスト数: 52 (うちRT: 12)
  2. risayoshiki 最後にこれだけ…私は夜な夜な松井玲奈ちゃんの写真集きんぎょをひっそり見て眠る毎日だったり…小さい頃大好きだった絵本のように心安らぎます……あ…玲奈ちゃんがこのツイートを何故か偶然見てしまいドン引きするところが頭をよぎった( ゚∀ ゚)…見るはずないか‼ちょっくら校庭走ってくる!!
  3. jammynabe正当防衛とかでせいたいせいの関係とか言う人いるけど、あれってどこにのってるはなしなの?
  4. jammynabe胡散臭い説明だなと
  5. jammynabe@kn_0212 いきなり要件検討しちゃうかなー。あとは…趣旨から?
  6. jammynabe今日も有吉が楽しみ
  7. jammynabe岸野さんみたいな顔の人大学にいるわ
  8. jammynabe思った。刑法忘れすぎやばたん。
  9. jammynabe玲奈ちゃん痛いの好きか…
  10. jammynabeおおおお!
  11. jammynabe@kn_0212 番組情報見るとさしはら企画募集してる
  12. jammynabeはかた…?
  13. jammynabeほんとに博多共和国なの…?http://t.co/qgrDWn6
  14. jammynabe@kn_0212 栄か難波かさくらたんが出ない限り本店も博多も関係ないや…
  15. jammynabeにゃんチラ
  16. jammynabe@kn_0212 あれはワセジョを彷彿させる汚さ
  17. jammynabe来週のマジすかもちゅりーだーでるのか。楽しみ。
  18. jammynabe直訴は必ず報われる
  19. jammynabeひとみん。しゅうちゃん。審議中…
  20. koba30okm まあコンカツ女連中の言う「お互いに尊敬できる関係」ってのは、「あなたは私が尊敬できるくらいお金を稼いで下さい。私のことはとにかく尊重して下さい」という謎のトレードだからな
  21. jammynabe@_mayuyu_LOVE ですよねー(´・ω・)うんうん。
  22. jammynabeメモ:正対正とかいう話がでてくるっぽいのは挑発防衛らへん? ノート見返すと、急迫性の要件解釈で書いてるっぽい。理由はうすい。
  23. jammynabeんあ?!
  24. jammynabeオークションで競りになったの初めて。
  25. jammynabeいつも即決なので。。
  26. jammynabeうーん、でも今以上はちょっときついな。両方併せて4000円が限度額だと思ってる。
  27. jammynabeくそう。
  28. jammynabe明日のゼミはゆっくりめだとしてもそろそろ寝たい
  29. jammynabe@kn_0212 僕も実際は言い切りの形だった(´・ω・)刑法は理由付けしつこくすると逆に鬱陶しくなりかねないからアレ
  30. jammynabe原因において違法な行為パターンとか書いてあって若い。
  31. jammynabe急迫性とは、主観も入れるよor客観的に正当防衛が正当化される状況をさすとかなんとかメモってた。
  32. jammynabe調査官解説、時間があったら読み直したいな。
  33. jammynabe優先順位は低いけど。
  34. jammynabeまずは択一だなー。
  35. jammynabe周りの同級生が今年の問題解いて240とか普通にとってるからつらたんつらたんつらたん。
  36. jammynabe250点で論文合格率50%、以降10点ごとに合格率が10ポイントあがると聴いたのでさしあたり250以上はとりたいなって
  37. jammynabe結局答練はI塾のフルセットのにしようかな。実践たりんもんな。
  38. jammynabe別アカつくろうかなー。
  39. 1000favs_ 立てばキモオタ座ればネクラ、歩く姿は変質者 BP300Msb 250favs
  40. jammynabe@tamifuruta おくればせながら、おめでとうございます!!あとに続けるよう頑張ります(`・ω・)
  41. jammynabe去年刑法それなりにやってたんだなー。
  42. jammynabe形に残るもの残してるとやっぱアレだ。 #今更感
  43. jammynabe科目登録の日程が一見して判らないとかまじ掲載する人のセンス疑う。
  44. jammynabeメモ:13日までに発表。二次は14日15時まで、20日に発表。
  45. jammynabe日程表の見方が全然判らなくて涙目。 http://t.co/z5Bql9W
  46. jammynabe13時から20時って長すぎだろ…どゆこと……?
  47. jammynabeネットだと高確率で寝るからなー。ライブだと東京校…渋谷かー。SKEショップの近くにある渋谷か−。そっかー。
  48. jammynabe時計と日付を間違えるというありがちなミスで寝坊したー!
  49. bonzaru1012 BOOK・OFFで買った本に、挟まれていた写真。間違えて、挟んだまま売りに出してしまったのでは…。可能なら、お返ししたい。拡散希望します。 http://t.co/O73zgub1
  50. gonchang 前歩いてる女子高生が、「恋人が帰って来ないのを心配する理由が浮気なら恋、身の安全なら愛なんだよ!」って語ってる。甲府の女子高生練度高すぎ。
  51. jammynabe住民票って、今いるところにうつしておいたほうがかいいのかな?
  52. sollamame 今回予備試験ルートの合格者の6割が20代の学生かロー生なのだが、予備試験は『経済的事情があったり実社会で十分な経験を積んでいる』人のための制度だ、検証が必要だ、ってのは何が言いたいんですかね。「若い学生は金と時間を費やしなさい」ってことなんだろうか。
  53. asshi_taitai この日のチャイムを忘れない」発売記念イベント 「SKE48 特別授業」 開催決定! http://t.co/WILwjgtY
  54. jammynabeこ、これは…!!
  55. jammynabe僕もついにしゃわことクラスメイトになるときがきたな…!
  56. jammynabeアルバム二枚買うか。ヤフオクで応募券売ってるかな。
  57. jammynabe