介護士と弁護士は漢字がちょっと似てる。

今日は所用があって、久しぶりに実家に帰ってきました。東北はマジ寒い。


わりと近く、電車で帰られる距離なので青春18切符を買いました。
窓口で注文するのがちょっと恥ずかしい。


生協の出資金が返ってくるというお知らせを見てついに実印を持つときが来たかと思っていたら、進学する人は出資金が返ってこないとのこと。おお、なんという。


院にいくついでにパソコンも新調したいなぁ、とつぶやいたら壊れるまで持たせろといわれた。四年前のモバイルノート(最近の五万円パソコンとだいたい同じスペック)と六年前のデスクトップはともに瀕死状態です。二台持ってるのかよというツッコミはなしで。
引っ越しに意外と費用がかかるからしかたないけれど。


今日やったこと
FF4をちょこっとやってみた。はまりそうで怖い。たぶん途中で放置するけど。
それと、肢別民法を申し訳程度


明日やること
サークルで働かされる(無休)。なんというワーカホリック
地酒を持って帰る。意外と重い。
知財憲法の授業で寝ない。
それと、肢別民法を申し訳程度