何をしようか。

さてさて、試験がなくなると、とたんにやる気がなくなってしまうものですね。どうしよっかなぁ。とりあえず、大学生活を通じて自分の教養の無さにがっかりしたので、それを克服すべく、さしあたり読書でもしようかと思ってます。



それで借りてきたのがあのチャタレイ夫人の恋人です!
・・・今後はとりあえず歴史の教科書に載ってるような本は読みたいと思います。日経テストもやろうかなぁ。公務員の教養の勉強でもいいかもしれん。
決して四畳半襖の下張とか、悪の華なんかを借りようとしてたりはしません。



法律のテキストを見る気にもならないし、ゲームもすぐ飽きる。これは燃え尽き症候群きてるかも。燃え尽きるほどには勉強してなかったのに燃え尽きる自分に失望。こうやってニートが作られていくんだな。

でもお金ほしさにつられて一発奮起し、某司法試験予備校に再現答案を作成して売ることにしました。再現しないといけません。めんど!こうやってニートニートを脱出していくわけですね。



早稲田の未修に行くのなら旧司法試験を受けても一振にならないのかな?だったら春休みのペースメーカーに旧司をうけてみるのも悪くない・・・。