2010-08-17

  1. yummynabe@on_his_art 僕は書いた覚えがないなぁ。もはや統治がでてびっくりした記憶しかのこってない(´・ω・)
  2. yummynabe@on_his_art ですよねー(´∀`)行ってないけど…
  3. yummynabe憲法たんに構い過ぎていろいろ落ちた人
  4. yummynabe本命は民法たんですぜまじで
  5. yummynabe@do_takuitu × 白根
  6. yummynabe判例百戦錬磨
  7. yummynabeしおみんレッド(全)!しおみんブルー(総則)!しおみんスカイブルー(債権総論)!しおみんイエロー(債権各論)!しおみんホワイト(相続)!五人そろって潮レンジャー!!
  8. yummynabeホワイト「スカイブルーとイエローがいません!」レッド「樹海に迷い込んだか…」
  9. bincunren ちょww北朝鮮政府がtwitterアカウント(@uriminzok)作ったらしいw(僕には読めんが。。) North Korea makes Twitter debut | Technology | guardian.co.uk http://gu.com/p/2j3pb/tw
  10. yummynabeおい離婚する奴。お前の子どもが片親なのも許せんが,孫に祖父or祖母もいなくなるんだぞ。そこまで責任持てよ!
  11. yukiao http://bit.ly/9bMDhi Amazonのカスタマーイメージの中に、収録されてない写真が投稿されてますので、ご注意を!なかなか削除されないので、良かったら【報告する】ボタンを押すだけですので、御協力よろしくです。#SGCX
  12. yummynabe(キティちゃんの声優,林原じゃなかったっけ…)
  13. yummynabeそろそろ僕のためにハイカロリーコーラがでても良い頃。
  14. yummynabe完全栄養食のコーラでないかな。
  15. yummynabeキューピー溶かすか。
  16. yummynabeこの中にダメ絶対音感をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
  17. yummynabeポテチは箸で食べるべき。
  18. yummynabe@rina_rose0 すばらしいです!(´∀`)いいなぁ
  19. yummynabeらーめん食べてきた。東北は醤油ラーメンです。
  20. yummynabehttp://u.nu/2e5seツイッター男子」の傾向としてカノジョいる率→65% 『CanCam』は、ツイッター男子を「(…)交友関係も広く人づきあいのいい、イマドキなモテオタク君!」「ネットもリアルも両方充実した欲張りで好奇心旺盛な男のコらしい男のコ!」
  21. yummynabeなにこれこわい「こないだまで年齢=彼女いない暦の僕が、この度めでたくtwitter結婚することになったよー\(^o^)/」http://u.nu/3h5se
  22. yummynabe!!RT@MAKEPURA: スク水女子が甲子園のアルプススタンドで応援しだしたら、チアのポジションも危うくなるな。
  23. yummynabelove plus に対抗してlaw plusなんてどうだろう。ヒロインは総勢15人!
  24. yummynabe当然ですっ!(`・ω・´)RT@kiruse:@yummynabe 主要7科目+選択科目がヒロインでしょうかw
  25. yummynabe@Tlicot かまってあげないとすぐに拗ねます(´・ω・)
  26. yummynabe…ちょっとメンヘラ気味で多重人格という設定です。手間のかかる娘ですが,優しくしてあげてください(´・ω・`)RT@kento337:@yummynabe 商法、会社法、手形法、小切手法はどう分けられるんでしょう…
  27. yummynabe@Tlicot ツンデレの最たる者は刑法だと信じてます(・∀・) 民法たんとかはフランスとドイツの混血なので,なかなか読取れない部分があります。
  28. yummynabe@kaz_tan 科目数えたら,ちょうど15個でした…最高裁の裁判官だったら,那須裁判官がいいです///
  29. yummynabe@macolaw2 食べちゃダメです!
  30. yummynabe15科目wwRT@yushissy: 各科目の性格付けを考えると案外ニヤニヤしてしまうw 自習室なのにw やみなべさんよろしく RT@yummynabe: 当然ですっ!(`・ω・´)RT@kiruse:@yummynabe 主要7科目+選択科目がヒロインでしょうかw
  31. yummynabe憲法たん幸薄そう。
  32. yummynabe民訴たん→@_minso
  33. yummynabe憲法たんと刑訴たんは同じ趣味を持っているので,憲法たん→刑訴たんの順で攻略するのがいいと思います。
  34. yummynabe@Tlicot です!(・∀・)
  35. yummynabeあ,すいません,民訴たんの話題がでたもので…(;´∀`)RT@_minso:@yummynabe やみなべ(夏休)さん、お呼びですか?
  36. yummynabeyummynabeさんは、「ドMキャラ」の天才です。 http://u.nu/6uxwb#YourChara
  37. yummynabewwwRT@mo_ya_shi_: 刑法兄弟女体化の危機ww
  38. yummynabeツンデレ六法とか,使い古されたネタなのです… http://u.nu/7c8sehttp://u.nu/8c8seより)
  39. yummynabe今年はツンデレ知財法だったのか…
  40. yummynabeついったーやってるみたいだからフォローする。
  41. yummynabeん?w RT@concealedmoon: きっと、誰かがLawPlusもとぅぎゃるんだろうなー。締めのまとめはきっとやみなべさん
  42. yummynabe@macolaw2 意味がわかりませんwwそんなにタフネスないです(´・ω・`)
  43. yummynabe「15法擬人化談義」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/42673
  44. yummynabe.@kiruse@phitp ありがとうございますー!(´∀`)
  45. yummynabe@rina_rose0 いやぁ,何かしら特技があるってすばらしいことですよ(`・ω・) 僕はなにもないので;
  46. yummynabe入門刑事手続法を先輩に勧められた。
  47. yummynabeいままでつけられたあだ名で一番短かったのは「ぬ」です。
  48. yummynabe@saimarusan なんしょ?(`・ω・)
  49. yummynabeとぎゃったーでまとめたやつが,もう検索できるとか,Googleはどうにかしてる。(「どーいちゅらん」で検索してみた。)http://u.nu/7j9se
  50. yummynabe@macolaw2 一球入魂です。
  51. yummynabe@macolaw2 (・ω・`)もー,また病人にする…
  52. yummynabe頑張りますんで,頑張り方を教えてください。
  53. yummynabeだー!今になおしますっ!(゜∀。;)RT@gingawokakero: 全然関係ないのですが、「・・・追加・削除などの編集が死体方がいれば〜」の「したい」がこの字なのはわざとですか(・´ω・)たとしたらパンチ効き過ぎw http://u.nu/3p9se
  54. yummynabe@macolaw2 ひなさんほどではっ!
  55. yummynabe@macolaw2 遊びすぎです!責任とって,トイレットペッパーでぐるぐるまきになってください><
  56. yummynabeDSのあれ,マジコン人口多すぎるだろ。電車でDSやってるひとの半分以上(体感値)はマジコン利用者だで…
  57. yummynabe会社が人生とは…RT@on_his_art: 「リクナビから人生を選ぶことに違和感」か…リクナビで選んだ会社で一生を終える時代でもないと思うけど。
  58. yummynabe@mofjd んだー。
  59. yummynabeカニかまはカニじゃないからセーフ?RT@actiolic: 玄関の水槽で…カニカニカマボコ食べてるなう。