2010-08-19

  1. yummynabeなんか知らんが隣の家の先輩がオーストラリアに出稼ぎに行ってた。福島の田舎は何が起るかわからん。
  2. yummynabe@low_power_paper - 近時のギャル…渋谷は世界の最先端やでぇ…
  3. yummynabe組「合」だから,「合」有!
  4. yummynabe二代目択一bot…(※ただし手動)
  5. yummynabe罪刑法定主義に反するっ!【yummynabe法 13条】yummynabeはピンポンダッシュをするにあたり、やくみつるのアレを吸わなければならない。これに違反した場合は懲役9年に処す。 http://u.nu/424te#kisama
  6. ryota27 オーフェンの後日譚が面白い。個人的にはこのシリーズはハリー・ポッターより全然面白い。
  7. yummynabe成績発表の日を故意に忘れる程度の能力の持主
  8. yummynabe?!(´Д`)RT@the_way_of_law: 友人から某司法試験予備校に中学生が通っているという話を聞いて、ちょっとどういう意味なのか理解できなかった(笑)
  9. yummynabe可能性狭めすぎだろ…君にはまだ知らなければならないことがある。
  10. yummynabe操作ミス…
  11. yummynabe@the_way_of_law いじめられてないか心配です…(;´Д`)
  12. yummynabe中学生から経済学とか法学とかやろうとする方をみると,すごいというよりも,かわいそうと思ってしまう。
  13. yummynabe@myuki33 そうですねぇ(´∀`) 部活に熱中するようなものかしら。
  14. yummynabe耳かき大好きのミミカキストの僕としては,帰省にマイ耳かきを持ってこなかったのは失敗だったな。すごく気持悪い。
  15. yummynabe←TLを埋めてるRT@kento337: 友達のlawリストが俺のツイートで埋まってて、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです
  16. yummynabe@macolaw2 野菜で気持いい思いをしているひなさんよりは軽く処せられるはずです!><
  17. yummynabe@mairju 予備校でコースをとると,数万円じゃ収らないですしね…。
  18. yummynabe法律は大人の学問って誰かが言ってた。僕が法律できないのは子どもだからだね!なっとく!
  19. gingawokakero お盆休みの間、学校の自習室以外の冷房がオールOFFだったんだけど、これをECOという理由で片付けるのか。もう、素直に、経費削減といいなはれや!その方がすっきりするし!「ECOのため」という理由はEGOです!!
  20. yummynabeコンタクトレンズが入らない程度の糸目の友人が眼球運動のバイトを受けたら,お金だけ渡されて帰らせられてた。
  21. yummynabe恋愛学は中学生向けでした。
  22. yummynabeptr
  23. yummynabe(生きる力を育てるんだったら法律or専門家へのアクセスを知らなきゃ…)
  24. tolongrun 問題点が分かりやすい。確かに、合格者28歳以上の親世代で収入要件満たすのは困難な人の方が多い気がする。あと、何で2人いるんでしょうね、300万以上1人じゃ何故ダメなのだろう?http://d.hatena.ne.jp/seihoukyo/20100816/1281936068
  25. yummynabe郡山うぃる
  26. yummynabe髪を切るのです。
  27. yummynabeゼノギアスは名作だったね。
  28. yummynabe@do_takuitu きゃっかん○
  29. yummynabe駅のホームの中学生たちにリア充度と身長で負けてる(・ω・`)
  30. yummynabe今日寒いな。長袖が良かったかな。
  31. yummynabe電車来た!←田舎post
  32. yummynabeいろんな制服のJKが先生ぽい人に先導されてる…なんだあれ(郡山駅なう)
  33. yummynabe@ultimateknp 話難しいですし(__;)ぼくもやったのは学部の暇なときになってからでした…
  34. yummynabeさっぱりなう
  35. yummynabe郡山ヨドバシなう
  36. yummynabeうすいで文房具を買うなど。
  37. yummynabeビッグアイ郡山市民プラザなう
  38. yummynabe@macolaw2 市民プラザには大量のマンガがありまして…
  39. yummynabe@macolaw2 えっ…(´Д`)
  40. yummynabe声にはりがほしい。…迫力というか。
  41. yummynabe\(^o^)/Don't来い!RT@_198cm: \留年Don't来い/
  42. yummynabe前髪を切ったから基本書とTLがよく見える!!(・∀・)
  43. yummynabe「後楽園遊園地で僕と握手!」と言出すロー受験クラスタがいないか監視する作業。
  44. yummynabe!!RT@saimarusan: もやしたん… RT@yummynabe: 「後楽園遊園地で僕と握手!」と言出すロー受験クラスタがいないか監視する作業。
  45. yummynabe今日iPadを見てみたけれど,重くてでかくて脆そうで,ちょっと残念だった。つかいどころがなぁ。僕だったらThinkPadを持ってつかうと思う。手帳代りによさそうと思ったけれど,それだったらばiPhoneでも足りそうだし。ふぬー。
  46. yummynabeぴくっRT@on_his_art: 来週は本キャンで僕と握手TL…にはならないか
  47. yummynabe法学対戦「刑法」〜結果無価値vs行為無価値〜学説が良い感じに覚えられそうだwRT@tommy_January13: ゲーム盤が何枚要ることやらw RT@on_his_art: 学説でも戦わせますかw RT@mad_cake: 誰か法学でカードゲーム作って下さいw
  48. yummynabeメモ:早稲田の入試は来週
  49. yummynabeしまった,自分用のメモなのにストレスを与えてしまった…反省。
  50. yummynabe要件事実とかにも良いかもしれないですねwまさに「攻撃防禦方法」!RT@tommy_January13: 法学対戦「憲法」私人間効力〜無効力説vs間接効力説〜とか?w RT@yummynabe: 法学対戦「刑法」〜結果無価値vs行為無価値〜学説が良い感じに覚えられそうだwRT
  51. yummynabe僕のレポートのことですね。RT@twitt_meigen: 明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。 by クーリー
  52. yummynabe基本書読むときに論点表を作りながらやると復讐しやすいな。うーん。
  53. yummynabeもやしと豚バラ…しからばキムチも必要だ。絶対にだ!
  54. yummynabeすばらしい!><RT@pingzexi: ほんと仕事早い! RT@wasedashop: RT@seibundoh_wsta: 「紛争類型別 行政救済法 第2版」(成文堂) 一足早く成文堂 早稲田駅前店に入荷しました☆他の書店より早いのは弊社販売部の特権です!
  55. yummynabe@sabalog 復習ですねw
  56. yummynabe@on_his_art 僕の時は八号館でしたね(´∀`) ちなみに,ローの試験も八号館でやりますー。あずにゃんで試験はあんまりやらないみたいですね。
  57. yummynabe「くらえ,損害賠償請求!履行利益と訴訟費用に加え,慰謝料の追加効果」「なんの!ここに同時履行の抗弁を提出!!」「くっ…!」
  58. yummynabe@saimarusan 覚えておきたい問題提起(≒論点名)だけ,エクセルもしくはワードでその都度打込み→復讐は問題提起見て思い出せるか,思い出せなかったら該当箇所論証作成,みたいなみたいな。
  59. yummynabe奴は,「公共の福祉」ーパブリック・ウェルウェアーの能力の持主…一瞬にして我々の切札である「人権」ーヒューマン・ライツーを無に帰する…