2010-09-03

  1. yummynabeipod 買おうかな。
  2. yummynabe歯医者行ったら親知らず抜かなくても良いって言われた。ふむ。
  3. yummynabe@mofjd はい,一安心です(・∀・)ただ,歯磨きは丁寧にやらないといけないと注意されました汗
  4. yummynabe@macolaw2_bot あ,すいません返し忘れてました(´・ω・`)
  5. yummynabe@mofjd はいー。モノがつまりやすくなったり…。ほっぺふくらますのは技術的な問題も大きいです(;´∀`)
  6. yummynabeもはやウェブテストは人脈をはかるものだと思ってます汗 RT@concealedmoon: カンニング、ねえ。んなことしてまで試験受けてどうするんだろ。まぁ、今は就活試験のWebテストなんてみんな替え玉でしょうけど。。
  7. yummynabeカンニングして三卒とか…[がらけー]
  8. yummynabe@on_his_art 僕はちゃいます(´・ω・)うわさでカンニングで成績とって三そt…[がらけー]
  9. yummynabe語学とかカンニングの巣窟だろうな−[がらけー]
  10. yummynabeテスト中は無防備だからアレですね! RT@zoo_200: テストは早々に終わらせて、カンニングより余った時間で女子の脚を見るタイプの人間です。
  11. yummynabeサンデルが早稲田に来ないからカンニングなんておこったんだ…

Powered by t2b