2010-09-12

  1. yummynabeipod touchの出荷がはじまったか…!僕の所にも来週中にはとどくのかな。
  2. yummynabeにちゃんのipod touchスレが殺伐としていた。そういえば,ソニーウォークマンAシリーズもこんな雰囲気だったな。…あれ?僕はDAPをいくつ買うつもりだ…
  3. yummynabe日曜にいう「来週中」はいつからいつまでって,そろそろ法律で決めて欲しい。
  4. yummynabe音楽を楽しむならソニーでしょ。
  5. yummynabeipod touchPDAとおもちゃ。
  6. yummynabe…活動限界。あずにゃんをアウトする(´・ω・)
  7. yummynabeたんぽぶっけん終らなかった…
  8. yummynabe明日藤田民訴読み終われるかなぁ。たんぶつは読み終われるだろう…。それ以降は刑訴と前記の復習を…。[がらけー]
  9. yummynabe餃子単品を食べるのにはまってる[がらけー]
  10. yummynabeおじさまになりたい! RT@petiteringo: ゆーるなさんはおじ様を挟んで隣り☆
  11. yummynabeしかたがないから独り言をいって小父さまになりきる[がらけー]
  12. yummynabeはらへ…
  13. yummynabeししゃも…
  14. yummynabe@kaz_tan (゚∀゚)ワーイ!もしゃもしゃ…
  15. yummynabeアンパンマン並の万能キャラだ…
  16. yummynabeだめだ,帰ろう…
  17. yummynabeあずにゃんをアウト…

Powered by t2b