2010-09-13

  1. yummynabe友達同士かわからんけど情報シート堂々を大量に印刷してる…(・ω・`)[がらけー]
  2. yummynabe.@nagisatt@mo_ya_shi_ おそくなりましたが,おつありでした><!
  3. yummynabe今日の六時から飲み会ということは…余裕を持って五時くらいに出る準備を使用か。
  4. yummynabe@mofjd まだ「未出荷」状態のままです…いちにちに五回以上ちぇっくしてるんですけど…(´Д⊂ヽ
  5. yummynabe@mofjd ち,ちがいます!ちょっと気になるからみてみちゃうだけです!><
  6. yummynabeこれが…恋…!
  7. yummynabe@kaz_tan おめでとうございます!(゚∀゚)
  8. yummynabe@pistacia51 ですよねぇ…。情報シートは,伊藤塾の講義とかで使われている,いわゆる択一六法です!
  9. yummynabeあずにゃんをアウト−。新宿うぃる![がらけー]
  10. yummynabeばばなう[がらけー]
  11. yummynabe見える世界がちがうと思ったらただの視力低下だった[がらけー]
  12. yummynabeオネ−サンかオバサンかを判別するために二度見するくらい目が悪い[がらけー]
  13. yummynabeコーラ焼きとかマニアックな料理と思ったらコーラン焼きだった[がらけー]
  14. yummynabe新宿ついた!奇跡的なインタイム![がらけー]
  15. yummynabe…どこだっけ?(東口改札前)[がらけー]
  16. yummynabeメ−ルを確認してみた。「いつもの場所」。と書いてあるのでおもいあたるところをぷらぷら。[がらけー]
  17. yummynabeアレ−?[がらけー]
  18. yummynabeなぜ僕はたんぶつと債権各論を… RT@actiolic: 学部時代の自分に言いたい!「行政法と民訴法も履修しとけお馬鹿ァ!(涙)」←驚異の組み合わせでこれらを避けて卒業必須単位を揃えた。
  19. yummynabe馬場歩きなう。帰宅のための馬場歩きはなんだか憂鬱。[がらけー]
  20. yummynabe@saimarusan 今は大丈夫![がらけー]

Powered by t2b