2011-01-18

  1. yummynabe上口の公訴事実の同一性わかりにくいなー。詳しいだけに。
  2. yummynabe高林先生,特許好きだからなぁ。
  3. yummynabe上口説→従来の通説→判例(上口説からの正当化) の流れだからわかりにくいのか。 山口みたく,通説→山口→判例(山口説もたまたま同じだった!)って流れのほうが好き。※流れはイメージです
  4. yummynabeあずにゃんをアウト−[け−たい]
  5. yummynabe深夜組の親近感は異常[け−たい]
  6. yummynabe強姦TLに乗り遅れた…
  7. yummynabeはじめてだったら強姦致傷っていうのはどうもなっとくがいかない
  8. yummynabeそんな人たちしかいないから大丈夫(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!RT@annnnnnnaito: ロー行ったら、小学生レベルの下ネタで笑える棚ゼミの4女みたいな人たちいるのかな…心配(´ω`)
  9. yummynabeやあぼくはまじめな法学クラスタだよ。
  10. yummynabe13歳未満がおよそ強姦致傷になるじゃん(論理ちょっと飛んでる)。が,刑訴的に親告罪の云々がどうたらでは…

Powered by t2b