2011-02-05

  1. no_softbank 絶対、謝らないでくださいね?もう遅いですから。金さえ返せば黙るだろ、という考えがシースルーですし。「ソフトバンク、約16万回線から計約3520万円の誤課金!そして謝罪無し!」 http://fc2.in/hIAQUO#softbank@masason#mosisoba
  2. ynabe39 「大学の問題」はカリキュラムの問題でなく中等教育との連結の問題であり雇用の問題であるということですよね。そこをほとんど誰もきちんと見ていない。 RT@junsaito0529: 誘引の体系と整合的でないと上手くいかない。入試や就職を見ないでカリキュラムいじっても齟齬が。
  3. yummynabe大学の問題を雇用の問題に直結させたら負けだと思うんだけどな。オプティミスト?[け−たい]
  4. yummynabe四大が上、町弁が下みたいな大学生の風潮どうにかならんか[け−たい]
  5. yummynabe泳げたい焼き君…? RT@tatecchi: 唯一のリア友がTwitterをやめることに...。そうだよな、過渡期の中で初心者がツイート続けるって、水(webの海)を得た魚じゃないと案外難しいよな。
  6. yummynabeダースベイダーが大隈講堂周辺のゴミ拾いしてるなう…[け−たい]
  7. yummynabe@toshic2 町にいる弁護士です!いわゆる普通の弁護士が町弁にあたるのかな。
  8. yummynabe@heknows_my_name ロー生は割と大丈夫だと思うんですけど,学部生がひどいです><
  9. yummynabeあれ…
  10. yummynabe5000字のレポートうぃる
  11. yummynabe何か大切なことを忘れたような…?
  12. yummynabe増田…?!RT@Yurika0w0: 明日の中大学術に増田さん…だと!?そして懇親会からさつきさんだと!?うわぁぁぁ超テンション上がる\(^o^)/♡早く明日になれっ☆笑
  13. yummynabeコインランドリーに入れっぱなしだ…!
  14. yummynabe風潮って言ったのに,昔のことを持ち出されても…
  15. yummynabe布団は無事だった。
  16. yummynabeワカメちゃんって聞くと髪型よりもぱんt…なんでもないです。
  17. yummynabe「法務博士になるのなら,覚悟を決めなさい」→「あの人は,本当に優しい人だったんだ…」

Powered by t2b