2011-03-26

  1. yummynabeどっちもあるRT@_198yen: 初めから恋愛対象と友人にザクッと分けてしまうかゆっくり気になってくかのどっちかに大別されるきがするかなあ。
  2. yummynabe@_198yen !!
  3. yummynabeつっぱり棒?ベッドとの仕切り兼ものほしにつかってるなぁ。
  4. yummynabe@_198yen しましょう
  5. yummynabe@_198yen 決死の覚悟で…!( ;∀;)
  6. yummynabeあんまり窃盗の話聞かないなぁ。
  7. yummynabeうちは定期試験用六法が各自管理(自己責任)なので,それを破壊されたら死ねる。
  8. yummynabe今日俺は福島へ行く。帰ってこられたらあの娘と結婚するんだ…。
  9. yummynabe@concealedmoon マジです。15時のバスです。
  10. yummynabe@tomonpy21 ありがとうございます(´∀`)
  11. yummynabeまあ予定では明日帰ってくるんだけどね。
  12. yummynabeえっ福島雪なの…!?
  13. yummynabe@_198yen 一番暖かいかっこしていく!
  14. yummynabeアメリカ…?
  15. yummynabe倉が全壊のときの家屋等の被害状況って半壊なのか…[け−たい]
  16. yummynabe風が強くてめをうばわれてる[け−たい]
  17. yummynabe原発北方領土竹島におくべきじゃないかと常々[け−たい]
  18. yummynabe新宿な−う[け−たい]
  19. yummynabeアベック爆発しろっ![け−たい]
  20. yummynabeバス停なうー[け−たい]
  21. yummynabeわざわざ被災地に行く人の集団ェ…[け−たい]
  22. yummynabeもう一泊くらいすべきだったか…?[け−たい]
  23. yummynabeとなりに人がいるからスレイヤ−ズを読みにくい。おとなしく択一やるかな[け−たい]
  24. yummynabe実家ついた!これはひどい
  25. yummynabe@taaiiku1124 無事ついた!
  26. yummynabe@macolaw0310 ただいまです!
  27. yummynabeこれはほうれん草ですか?(白目
  28. yummynabe@macolaw0310 大丈夫ですっ
  29. yummynabe戸が部分部分あかないぞ。。
  30. yummynabeシロアリもでるんだった
  31. yummynabe法学部は理系RT@Kevtaro: おい法学部を文系から外さないでくれよ。
  32. kaya1789 いわゆる「女性的」なコミュニケーションだと、友達の彼氏のあんなことやこんなことも、だいたい共有されております。 RT@hakkanonekko 結婚以前でも女性同士だと彼氏の話は出てきそうですが、男性同士だと彼女の話をすることって少ないかもしれませんね。

Powered by t2b