2011-03-27

  1. yummynabe福島の実家のハウスダストにやられてる
  2. yummynabe法学部「原則として〜」
  3. motoken_tw 問題の本質 RT@junsaito0529: 福島第一原発で必要だった非常用電源設備への投資って、100億とかそのぐらいの規模で済んだはずだよね。この規模の経費けちって大惨事って、経営者のセンスって大切だよな−。
  4. yummynabe事故以上に東電の不準備が想定外だよ!!
  5. JeeellleeeL ( ´−`) .。oO(発電所安全に運営しないと家族もろとも送電線の鉄塔に吊るされるくらいのプレッシャーないと、ちゃんとしないと思うんだ東電にいるアホな人達は・・・。)
  6. yummynabeゆとり世代は反面教師にめぐまれてるなあ!
  7. september_23 断言しよう。日本人は放射能を気にするよりも、 残 業 時 間 を 減 ら し た 方 が 絶 対 に 健 康 に 良 い !
  8. yummynabe帰宅なう(宇都宮)[け−たい]
  9. yummynabe@concealedmoon [け−たい]
  10. yummynabe上野→新宿ルートにしようかな。大宮で乗り換えたほうが良いのかな[け−たい]
  11. yummynabe乗り換え案内サービスが使い物にならない今、己の経験則のみがタヨリ[け−たい]
  12. yummynabe雀宮のメロディの寂しさ。[け−たい]
  13. yummynabe雀宮中学校は荒れてるらしい。通称雀中(じゃんちゅう)[け−たい]
  14. yummynabeちょっと落ち着かない車内は、ウォークマンの音量を少しだけ上げて[け−たい]
  15. yummynabeフランス映画なんて誰も救われないエンド多すぎて文化の違いを感じる[け−たい]
  16. yummynabe学部ゼミの友人と飲む約束をするなど。成熟度は低い。[け−たい]
  17. yummynabe宇都宮被害少ないな。鬼怒川越えたとなりの市はひどいのに。[け−たい]
  18. yummynabe自治医大なう−[け−たい]
  19. yummynabe服を買おう[け−たい]
  20. yummynabe槇原敬之の男はつらいっすねぇは世の独身男性の応援ソング[け−たい]
  21. yummynabeまだ生きてるよも情けなくてよい[け−たい]
  22. yummynabeスパイが男性を追いかけた曲という噂を聞いたときはびっくりした[け−たい]
  23. yummynabe君を笑わせたい、力付くでも笑わせたい そしていつか年を取り君が幸せになったらそのときは僕のせいだといわせたいんだ〜♪ て嫁の前で歌いたい[け−たい]
  24. yummynabe@concealedmoon 久しぶりに力仕事したら眠くてたまりません[け−たい]
  25. yummynabe@Hkiruse 残り最後の一枚のうすっぺらな鎧を着て鏡の前でガッツポーズ![け−たい]
  26. yummynabe@Hkiruse でも信じてる信じてる君を信じてるー[け−たい]
  27. yummynabe僕の彼女はウェイトレスとかもすごく良いと思うの。あとはモンタ−ジュも![け−たい]
  28. yummynabeペンギンも同じ境遇になったら歌いたい![け−たい]
  29. yummynabe話もしてキスもしたけど出会わなかった二人ー[け−たい]
  30. yummynabe@taaiiku1124 ただいま−![け−たい]
  31. yummynabe@concealedmoon 電車内でよだれを垂らして寝るわけにはいかない…っ![け−たい]
  32. yummynabe花粉だったのかハウスダストだったのか[け−たい]
  33. yummynabe@Hkiruse 南極なら君と僕とペンギン悪くないねってちょっとだけ笑ったよね〜♪[け−たい]
  34. yummynabe花見をしたい[け−たい]
  35. yummynabeきるせさんなかなか…!![け−たい]
  36. yummynabe@concealedmoon 君子危うきに近寄らず です![け−たい]
  37. yummynabe@murakenn 良いっ![け−たい]
  38. yummynabe電池マークが点滅してからが長いのがわがウォークマン[け−たい]
  39. yummynabe東北民 「小沢ドコー?」[け−たい]
  40. yummynabe君に届きそうな感じがほしい[け−たい]
  41. yummynabe隣の人がついったら−なのに気付くなど[け−たい]
  42. yummynabeチャイ法が楽勝科目というのは嘘だから気を付けて…[け−たい]
  43. yummynabe一般法がときに特別法に勝とか、あついけどね[け−たい]
  44. yummynabe生足→タイツ等 が一つのメルクマールって先輩が[け−たい]
  45. yummynabe地震により勉強計画への影響が甚大です。計画停電なみのキャンセル発生率。[け−たい]
  46. sugi_max 【ポポポポーンCMの長さの見分け方】 15秒版=「ありがとう」で男の子が礼をして顔を上げる前にありがとウサギが現れる(画面の切替りが忙しい) 30秒版=「ポポポポーン」の後、男の子と女の子が合わせた手を下げる動作が60秒版より短い 60秒版=「いただきマウス」の声が低ければ確定
  47. yummynabe鷲宮なう−[け−たい]
  48. yummynabe震度不明だと…?[け−たい]
  49. yummynabe原発はもうつくってはいけないものの一つだろうなー。危険管理ができないんだもん。選択肢にあげてもいけないものだと思う。[け−たい]
  50. yummynabe誰かのかけがえのない何かが犠牲になるテクノロジ−はいらない[け−たい]
  51. yummynabe@macolaw0310 あい?[け−たい]
  52. yummynabe飛躍だけど、原発を認容する以上、クロ−ン研究・人体実験を否定しきれないと思う。[け−たい]
  53. yummynabe久喜なう−。寒いぞ…[け−たい]
  54. yummynabe地震あとしばらくはウォークマン使えなかった[け−たい]
  55. yummynabe@macolaw0310 え−ぼくわかんな−い[け−たい]
  56. yummynabe@macolaw0310 トリビア 豆腐の角に頭をぶつけて死ぬには時速数百キロ必要![け−たい]
  57. yummynabe原発に向かう勇気ある人に涙して、健康被害に怯える。原発がなければこんなことにはならなかったろうし、選択肢はあったはずとも思う。原発を選択するということはそういうことなんだ。[け−たい]
  58. yummynabeなんで東京民が逃げてきた福島民いじめるの…資格ないだろ…[け−たい]