2011-03-28

  1. YANOTAKASHI 今回の震災で学生の皆さんは「どういう会社・大人がカッコ悪くて、どういう会社・大人がカッコ良いのか」分かったと思う。「カッコ良いor悪いから」という意思決定基準は、一見低レベルなようで、実は、高度。マズロー欲求段階説で言うと、けっこう上の方だから、ナメてはいけない。
  2. 47news 速報:新潟、山形、福島の各県の農産物などから基準値を上回る放射性物質は検出されず。厚労省発表。 http://bit.ly/17n4iz
  3. neta__ スカートのめくれやすさを数値化するとやっぱり単位は「メクレル」なのだろうか
  4. yummynabe←とぎゃり待ち
  5. yummynabe@macolaw0310
  6. yummynabeなんとかボイスでの連投厨の対処法
  7. yummynabeなんとか塾の人が憲法改正?って思ったらよく考えたらTの人だった。
  8. yummynabeなんか最近UFO多くね?
  9. TsutsumiMika 政府は「300以下なので安全」と言う際「今月17日に私達が日本の基準値を10から300にあげたので」とつけるべき(WHOは1、独は0.5) 東京都の水道水放射線測定値→www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/03/20l3pg00.htm
  10. uesugitakashi 【速報】震災当日にメルトダウンを予測していたことがわかった。これにより政府、東京電力、大手メディアの「安全デマ」が確定した。一部記者クラブメディアが自ら伝えた。 RT@47news: 炉心溶融を震災当日予測 応急措置まで半日も http://bit.ly/ebce7R
  11. yummynabe@taaiiku1124 つ GWまであと一ヶ月
  12. yummynabe馬場歩きなう−。またCD借りちゃった…[け−たい]
  13. yummynabe千年に一度?だいたい千年たってるし、毎年0.1パーセントで大災害って考えても、対策するに値するあれではないのかい。[け−たい]
  14. yummynabeあと半月をどうつかうかだな。[け−たい]
  15. yummynabe
  16. yummynabe!!!
  17. yummynabeリアルの知人がいることを忘れてた事実に気づくなど
  18. yummynabeあああああ…

Powered by t2b