2011-03-29

  1. yummynabe新宿かぁ。馬場のほうがらくだけどあれ。
  2. yummynabeワイン飲んだ。チリよりイタリアのがすきなの。サンジョヴェーゼ
  3. yummynabe@yuri_kuroi 美学
  4. yummynabeサンジョヴェーゼどこー?
  5. yummynabe外れた服のボタンを着けてくれる女性を探している。
  6. yummynabe@Kevtaro ですね!
  7. yummynabeボタンどこいったー。女性につけてもらうはずの外れたボタンどこいったー?
  8. yummynabe違うよ,女の子と出かけたんじゃないんだよ。ちょっと行く方向が一緒だっただけなんだよ
  9. yummynabe明日はキャンパスツアーらしい。補欠の僕が登場する事態になるとは。
  10. yummynabeしかし自分作画安定しないな―。
  11. yummynabe未修クラスの案内だしまぁいいや。
  12. yummynabe馬場歩きTSUTAYA→書店→スタバ を今日はした。充実。花粉センサーが働かなかったからできたこと。
  13. yummynabe@YK0505 馬場はパワースポット!
  14. yummynabeボタン見つかった!
  15. yummynabeもしかして早大出身なのかなぁ?
  16. yummynabe夜の時間が長くなればそうか必然か
  17. KazumineOhara 彼氏がいるから手は出さない?お前はキーパーがいたらシュートを打たないのか?と、前職の社長が言っておられた…
  18. yummynabe@YK0505 ロータリーの中心からみんなの愛と勇気と夢が吹き出してるっ!
  19. yummynabe@YK0505 パワースポットに混雑はつきものです!><
  20. yummynabe@SaOxU ようこそ![け−たい]
  21. yummynabeプルトニウムペロペロという電波を受信した
  22. yummynabe「私もまじめに生きなきゃなぁ」とつぶやく女の子の心境とは
  23. yummynabe案内の手伝いしてた[け−たい]
  24. yummynabe原発推進派が赴くべきっ!RT@jarioon: 「日当40万円出すから」 原発作業員 確保に躍起 http://bit.ly/gFFiWR 危険じゃなきゃこんなに出さないよなぁ!
  25. kaiten_keiku 中野駅東西線ホームで、よくもまぁ恥ずかし気もなく、大衆の面前で濃厚なキスを交わす比較的ブサイクなカップルがいたので、写真を撮影しようと思ってiPhoneを向けてたら、カップ焼きそばみたいな顔をしてる彼氏から怒られたので、走って逃げた。
  26. yummynabeクッキー?[け−たい]
  27. ke_mushi 今日の試合、個人的に一番の注目は小笠原満男。鹿島の選手だってのもあるけど、彼は岩手県出身で、大船渡市にある大船渡高校卒。妻の実家が陸前高田市で被災して、自ら被災地訪問もしている。あの寡黙な選手が涙ながらに支援を呼びかけている。 http://bit.ly/gkrny3
  28. yummynabe@mad_cake おつかれさまでした![け−たい]
  29. yummynabe@macolaw0310 こいけちゃう[け−たい]
  30. masanork うわー、すごい!今回は本当に困ったとき日本を助けてくれる国がどこか考えさせられる / 「タイの発電所、日本に丸ごと貸し出しへ」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://htn.to/su6hfk
  31. yummynabe@do_takuitu まる[け−たい]
  32. yummynabe@macolaw0310 へっ?[け−たい]
  33. ok_kaz 【ツイートで分かるクラスタ】 真面目な長いツイート→社会人 ネタを混ぜたツイートが出来る→大学生 他の人との会話が中心→高校生 ←や(ryを多用した独り言→中学生 ❤や///を使う→おっさん おっぱいやちんこ→変態 その人から「〜TL」が始まる→廃人 無言RTを逃さない→魔廃神様
  34. yummynabe酔っぱらいにからまれなう[け−たい]
  35. yummynabe@macolaw0310 酔っぱらいはいつの世もそういいます[け−たい]
  36. yummynabeあるある!RT@shinadori: 「14時」というインプットを「四時」と認識して「16時」とアウトプットするのやめてくれませんか@脳
  37. yummynabeエイプリルフール注意報か
  38. yummynabeGardians 27…ゴクリ…
  39. yummynabe試される自主独立の精神
  40. yummynabeいい先生にあたると学習効率をあげるちょいわざを教えてくれますね。稀だけど。
  41. setsumori 日本でもちゃんとした「緑の党」ができたら、ぜったい応援したい@toshiide 州首長も緑の党から! 日本もマジで必要じゃないか、緑の党。RT@alterna_japan原発が追い風。州議会選挙で緑の党躍進 http://bit.ly/gsmfpN
  42. yummynabeきたくった。
  43. kelog2010 日当40万円の原発作業員がどんなアレンジで勤務するかわからないけど、今の放射線量だと週1回勤務で限度ではなかろうか。 すると国際線パイロットと大差ない。 飛行は月60時間までと決まってて、片道15時間の東京ーNYは月4回しかフライト出来ない。 週1回勤務で月平均150万円くらい。
  44. yummynabe@mo_ya_shi_ ただいまっ!
  45. yummynabe特定こわい
  46. yummynabeいやべつにほんとは怖がってない
  47. yummynabe@tamifuruta ぽぽぽぽーん/(^o^)\
  48. yummynabe早稲猫をキャンパスツアーで紹介すべき。
  49. yummynabeうちのCDMDコンポさんは,CDとMDがこわれて聞けなくなりましたが,外部入力でPCからの音楽を頑張って再生してくれてます。
  50. yummynabeなんか最近花粉が効かない。克服したか,杉が止んだか。
  51. yummynabe@Amazen_japan 本キャン内だと,北門(中央図書館付近の入り口)によくいますね。ときどき南門や8号館と9号館の間のベンチのとこにも居座ってます。学外だったら西早稲田二丁目の住宅街にわんさか!
  52. yummynabeipodでのTKCのお知らせの部分のスクロールの仕方がわかってはしゃいでいるのである。
  53. yummynabeあうー
  54. yummynabe立法学がガチ気でマジ笑顔俺
  55. yummynabe前田刑法カメレオン
  56. yummynabe@mirror_of_ice (^q^)期待大!!
  57. yummynabe(何か困ったら尋ねちゃおうという甘え)
  58. yummynabe@mirror_of_ice 誠ですか?!(・ω・´)ぜ…是非!