2011-03-30

  1. yummynabe勉強法なんて,信じられるものしか結局はやらないんだよなぁ。
  2. yummynabe@yhiguro 人が消えて水になって生け贄に娘を捧げられそうになったところ鬼太郎が助けた話を思い出した
  3. yummynabe@tomonpy21 な…なるほどー。政策についての見識も深く関わってきそうですね…!(゚Д゚)
  4. yummynabe自分の今の勉強のしかた,間違ってはないと思うんだけど,絶対的な演習量不足だなぁ。
  5. yummynabe@annnnnnnaito 意地でも全部読むんだっ!
  6. kawaby ACのCMでは僕は「知層」のCMが好きだったな。学ぶということがどういうことなのかよく象徴されている。良くも悪くもね。
  7. yummynabe今月は電話代がやばいのにまたたくさん電話してしまうなど。
  8. yummynabe友人にドロップアウトはさせたくない。救ってやる,絶対にだ!
  9. yummynabe@3t06 ですよねー…(´Д⊂ヽ
  10. yummynabe僕に余裕があるわけじゃないけどね。
  11. yummynabeごごごごご…
  12. yummynabe@mn725 がんばりますっ!
  13. yummynabe@mn725 ですですっ!(・∀・)
  14. yummynabe発見→夜に家でやろうは無理。
  15. yummynabeあれ,なんか誤解を生むポストをしたか?
  16. yummynabeほら僕なんて一日最高つぶやき数が200に満たない程度の初心者ですし。
  17. ito_030 悲しい。 いわきナンバー東京へ来るな、だって...。 電車の中での会話、福島の人こなきゃいいのに、だって。 知人は、福島出身というだけで娘が嫁に行けなくなったら困るって福島を離れた。 須賀川のある農家のおじちゃんは畑一杯の有機キャベツを残して首を括った。 これが今の福島の現実。
  18. kingwhitewater 震災復興にかかる費用が20兆円。妹がスマップがそれぞれ4億円寄付したらしいって話をしながら「寄付で何兆円くらい集まるのかな?」と言ってたから言ってやった。「20万円必要だとすると、好マップは4円寄付したんだよ。」
  19. yummynabeptr
  20. yummynabe色ボケっていわれた
  21. yummynabeなど。
  22. yummynabe寝過ぎたと思ったら全然だった。
  23. yummynabe@mugimarusan 一緒にがんばりましょう(`・ω・)
  24. yummynabe@yhiguro 食うな,絶対にだぞ!
  25. yummynabe宍戸綿流し回なう[け−たい]
  26. yummynabeミスった。
  27. yummynabeへこんでる
  28. yummynabe@nanasechan カルピスにはブドウ糖がたっぷりです!
  29. yummynabeうかつ過ぎる!
  30. yummynabe明日は我が部屋で飲みがある。しかし部屋はカオス。しからばすなわちこれから片付け。いつまでかかるだろう。
  31. yummynabeしゃぼん…(´・ω・)RT@yuri_kuroi: お風呂の中で今日の反省会なう。しょぼん。
  32. yummynabeyummynabeさんの属するクラスタは、あるあるクラスタ、福島クラスタロースクールクラスタ、早稲田クラスタ、大丈夫クラスタ、法学クラスタです。#cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS なんのあれもないあれだった。
  33. yummynabe性能いいな!きっとあたるぞこれは!
  34. yummynabeやぶれかぶれ!
  35. yummynabeだいじょーぶ
  36. yummynabeダイジョーブクラスタ←たぶん危ない
  37. yummynabe@tago0926 あぶないでやんす
  38. compass_world 「全く最近の若いもんは、浅田真央フィギュアスケートで世界のトップを争ったり、石川遼がゴルフでその実力を見せつけ、加藤清史郎が子役で大活躍したりで、皆えらい頑張っているじゃないか。ワシらも負けてられないな!」

Powered by t2b