2011-03-31

  1. yummynabeひとり反省会
  2. yummynabeお風呂に入って云々,という話を女の子は男の人に話してちゃいけないって,お母さんに習わなかったのか!けしからんっ!
  3. yummynabeあ,憲法とりにいかないと廃棄される…
  4. yummynabe僕はベータツイッタ―と呼ばれるらしい。ふーん。 みてる:「アルファツイッターhttp://bit.ly/fxrrWl
  5. yummynabe@Kevtaro ですねっ!
  6. yummynabe片付けしなきゃ。
  7. yummynabeツイッターじゃなくてついったらーのほうが正しい表記のきがしてる。
  8. yummynabe正しさなんて,どこにもない!
  9. yummynabe一瞬のどに嫌ないやみが。
  10. yummynabe一人一票の倍数表示どうにかならんか。
  11. yummynabeうっさんくせーーーーーーーー
  12. yummynabeいたみ,ね。RT@yummynabe: 一瞬のどに嫌ないやみが。
  13. Sea_UverLp エイプリルフールに「好きです」って言われて、「うそでしょ」って言い返したら「うん」って言われて、ちょっとしょんぼりしてたら「ごめんうそついた、好きだよ」って言われたい
  14. yummynabe一人一票の違和感は,政治力の違いを反映してない感じがするのがあれなんだろうな。
  15. yummynabeときめいた。
  16. yummynabeチキンです。
  17. yummynabe実現すると,千葉・東京がだいたい5倍になって,東北勢が2倍になるわけです。
  18. yummynabe東京様ー!ふぐすまをたすけてくんろー。
  19. yummynabe一人一票,偏差でだしてみてくれないか。倍率表示は,数倍のところが一カ所あるだけでもとても不合理にみえるマジックなんでしょ?
  20. yummynabe@MinakoTYO ありがとうございます…(´;ω;`)
  21. yummynabe@Kevtaro そうか,そしたら原発も他県に…!
  22. yummynabe監禁状態からの脱出のための放火って,現住建造物放火罪の保護法益が社会的法益であることを協調するとつねに正当防衛じゃなくて緊急避難の問題になるのかな。防衛・避難行為による侵害法益が社会的法益だったらどう処理されるのか混乱してる。
  23. yummynabe@Kevtaro (・3・)アルェー
  24. yummynabe出来レース感わかる。
  25. yummynabe特定の先生の説に載っかること前提な感じ。刑法。
  26. yummynabe@yakumo_w ありがとうございます!(´∀`) 自主ゼミで僕だけが疑問に思って…汗
  27. yummynabe宍戸先生の28番目くらいのをみてソクラテスメソッドで身につけてほしいものがなにかはじめて把握したきがする。これっておかしくなーい?
  28. yummynabe「岩手0.44票、宮城0.51票、福島0.59票、茨城0.40票、千葉0.29票です。これを文字通り「1人1票」にすることによって、被災地の声が国会に届かなくなることはありません。」※東京は0.23票
  29. yummynabe口内炎ができた。
  30. yummynabe@yakumo_w はいー(´・ω・) 盛り上がらないですしね。。
  31. yummynabe一人一票は僕の野生の正義勘が許さないと叫んでる。
  32. yummynabe世間一般に言われるすごい人にも,ただのおっさんの部分もそりゃあるよね。
  33. yummynabe四月馬鹿へのアップをはじめる
  34. yummynabe@concealedmoonhttp://bit.ly/fDdwDX
  35. yummynabe@concealedmoon 検索すると,問題研究とかもありますよっ!
  36. yummynabeムダヅモ無き改革買ったらジュンイチローのカードがついてきた。。
  37. yummynabe「Guardians 27」(仮称)訓練実施 とか鬼熱。G-27とはローを24時間開放するための自警団であるっ!
  38. yummynabeフォローミータグつけてる人はちょっと…
  39. qingxiang_wushu ぷっwww RT “@taka_koba: こんにゃくゼリー「誤飲で死んでしまうかもしれない!」 プルトニウム「ただちに人体に影響ない」”
  40. yummynabeあずにゃんにインっ![け−たい]
  41. yummynabeあずにゃんの空きロッカーの強制撤収なう[け−たい]

Powered by t2b