2011-04-01

  1. yummynabe去年はスヌーピーbotがだな…[け−たい]
  2. mitch3131 やめれえええwww RT@SNOOPYbot: 人類よ!よく聞け!私は海からの使者、イカ娘でゲソ!今からこの犬小屋およびアカウントを人類侵略の拠点にさせていただくでゲソ!
  3. yummynabeうそつかなきゃ[け−たい]
  4. IRICOMIX 震災後早い段階でアニメを含む通常放送に復帰したテレ東にクレームの電話が多くあって、激励は少なかった件。 そうか、GJと思ったらその気持ちを行動に移さないといけないんだな。そうしないと、どんどん住みにくい世界になるんだな。良いことはもっと誉めよう。
  5. yummynabeおい草食系を妖精さんと呼ぶとはどういうことだ[け−たい]

Powered by t2b