2011-04-02

  1. yummynabeワイン飲んだ。キャンティ
  2. yummynabe客観的に民法分が足りてない。知ってたけど。
  3. yummynabe一日3時間くらい民法タイムを作らないといけないっかなー。悠長なこと言ってられない気がしてきた。
  4. yummynabe高校時代からのくせですね。穴をつくるのは。
  5. yummynabe女の子と馬場歩きをするために寝なければならない。
  6. yummynabe明日の10時からのゼミ,だいじょうぶかなー。
  7. yummynabe結果無価値で普段やってるのに,行為無価値で答案作れといわれて出されたのが誤想過剰防衛で大爆発した。
  8. yummynabeエイプリルフールのツイート数がむしろ嘘に近い。
  9. yummynabe好きってなんなんだろうね。ptr
  10. yummynabe@do_takuitu ばつ
  11. yummynabe飲む量がだんだん増えてきてる…と思ったら,アルコールアレルギーが発症してかゆい死ぬ
  12. yummynabeかゆ…うま…
  13. financier 恋人が寝ながらおっぱい揉んでくるんだけど、手払いのけていいかな?
  14. yummynabeスレイヤーズ?!(ガラッ
  15. yummynabe短距離走長距離走で適するものが違うように,ペンもメモ用と試験用で最適解が異なると思う。
  16. yummynabe慶女を魔女に空目。
  17. yummynabe@nukky_fumoffu しゃーなしです!
  18. yummynabeゴムにしか見えなくなってきた…
  19. yummynabe寝かけてた。
  20. yummynabeちょ…[け−たい]
  21. yummynabeブロックを越えるものとは→スパム報告
  22. yummynabe来世のおいらに期待大
  23. yummynabe@_198yen さぁ無茶しよう
  24. yummynabe択一にやられた(睡魔)[け−たい]
  25. yummynabeガーディアン27だん!
  26. yummynabe自習室が使えてもクーラーつかないって…
  27. yummynabe@macolaw0310 はいなー
  28. yummynabe@macolaw0310 間違えたのをみたり,位ですね。ノートに間違えたのをメモしたい。
  29. hiroyuki_ni 書いたなう。マスコミという媒介の存在感が薄れる昨今。>ネット上の議論が蓮舫大臣を動かした件。http://bit.ly/eYlPvy
  30. yummynabeねむ
  31. yummynabeはらへー
  32. hiroebailey NYでは911の後、ブロードウェーやレストランが衰退しないよう、住民が外出してがんばった。シアター関係者も劇場を存続させようとチケットを安く売り公演を続けた。日本にいる人たちはイマ、外出を控えるのではなく、日本伝統の文化や芸能を衰退させないよう劇場などになるべく足を運んでほしい。
  33. yummynabeとてもわかる RT@ysk_shimazaki: 彼女とか別にいらないから司法試験に向けて切磋琢磨できる仲間欲しい。………いや、やっぱ彼女欲しい。
  34. yummynabeツタヤいかないと…[け−たい]
  35. yummynabe@45neb えっ[け−たい]

Powered by t2b