2011-04-03

  1. yummynabeptr
  2. yummynabeむくりった。さむい…(´;ω;`)
  3. yummynabeメールを返そう。
  4. yummynabe髪切ってすっきり[け−たい]
  5. yummynabe@macolaw0310 なんもですよ−[け−たい]
  6. yummynabe不参加のゼミに顔出しを優先したことをやや後悔してる。先に待たせ人と会うべきであった。[け−たい]
  7. yummynabe@pistacia51 おつかれさまでした![け−たい]
  8. yummynabeほんとだ…
  9. yummynabeトマトジュースが必要。
  10. yummynabeオカンと悪寒をかける高レベルギャグ
  11. yummynabe山口仲間がほしい。どこー。
  12. yummynabe予備校本率の高さに憂えている。
  13. yummynabe@yakumo_w はいー(`・ω・´)
  14. yummynabe@yakumo_w やった!(・∀・)
  15. yummynabe@makepura うれしいです(゚∀゚)
  16. yummynabeなぜうちのローには刑法基本書派すら少ないのか。いわんや結果無価値論をや。僕のまわりだけかな。
  17. yummynabe誤想過剰防衛で行為無価値で書けという無茶を承ったら挫折した。構成要件の犯罪個別化機能の壁は厚い。
  18. yummynabeガラパゴス説…
  19. yummynabeちゃんぽんこわい。
  20. yummynabe基本書A「こういう処理には責任減少を根拠に必要!」 基本書B「別にいらなくね?」 とあるとき,宗教論争が始まるわけですね。
  21. yummynabe山口センセの論は,まっすぐ道を進んでいるのにときどき突然ジャンプするから困る。ときがあったり。
  22. yummynabe肯定説(山口) 否定説(山口2版) と並んでるレジュメを見つけるなど。
  23. yummynabeだんどぅは旧説新説
  24. yummynabe@yakumo_w にゃるほどです!
  25. yummynabe原因において違法な行為の発動の機会をまってるけどなかなか出番が来なくて涙目。
  26. yummynabe友人に刑法総論の思考方法を貸すなど。あれってそんなにいい本だと思わないんだけどなぁ。
  27. yummynabe〜の場合と不均衡だからって,説明の放棄だよなぁ。

Powered by t2b