2011-12-04

  1. jammynabe携帯の時計が24:01を指してる。
  2. jammynabe@mo_ya_shi_ それってあとで求償とかされますか…?
  3. jammynabeつぼ調べによると今回のレポートは前回と同じくらいあれぽい。二枚のくせに。
  4. jammynabe@ant_hill216 やりましょう
  5. jammynabe@kur0tan777 うーん…調査官のあれこれを読んでいたら、あんまりかもしれないですねー(´・ω・) 解説は短すぎて山口色うすいですし(´・ω・`)
  6. jammynabe温泉行きたい
  7. jammynabe最近頭の調子が良くないと思った原因を年齢のせいにした
  8. jammynabe@ant_hill216 びくっ
  9. jammynabejammynabeの取扱い方法→(1)繊細なので丁寧な口調で話しましょう。 (2)変態なのは仕様です。理解してあげましょう。 (3)下ネタには過敏に反応します。油断すると腐ります。 http://t.co/qwkJpEVt だいだいあってる。
  10. jammynabe@taaiiku だよな!
  11. jammynabe判決文で「被害者は慎重で貞操観念があるという人物像には似つかわしくないし、…」ってひどいなビッチってことか。
  12. jammynabeみてる:300日規定で不受理、違憲訴えた請求棄却 離婚前妊娠の出生届  :日本経済新聞 http://t.co/k92Yprmn 
  13. jammynabeむずかしいなー
  14. jammynabeあたまいた…
  15. jammynabe@GTONIDUKA あうー…
  16. jammynabeおなか痛くて起きた
  17. jammynabe@ant_hill216 ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚なんとか元気!
  18. jammynabeまた深夜のジョナサンでホットケーキ食べたいな。学校が閉鎖してからそうなるんだけど。
  19. mutafaweq http://t.co/WOHMgT7I 司法修習生8割が貸与金申請、支出51億に半減 年金の負担も健康保険の負担もない状況の人に取り替えて,経費の削減効果が大きいってのは,なんか,正規雇用から非正規雇用に切り替えた会社の言い分と同じで,正直,頭がおかしい。 
  20. jammynabeみかえすとできがわるいのでふたをしめているレポート
  21. jammynabe『エロかっこいい』みたいにjammynabeさんの事を表現すると、『ブサ悩ましい』になります。 http://t.co/41UKc987 ちょっといただけないな!
  22. jammynabe年末はスキーかボードすることになりました(´・ω・`) いとこの面倒見るのかなーどうなのかなー。
  23. jammynabe面倒見るんだったらスキーのほうが小回りがきくしなれてるからスキーなんだけれども、スキーにたいする風当たりが強いのでボードも練習しようと思う。
  24. wasedashop 入荷しました RT@au_waseda: 緊急入荷!!お待たせしました!巷で噂のあのスマートフォンが入荷しました(*^^*) ギガ数とお色をお伝えください!即日お渡し可能ですよ★ お問い合わせは◎0352876161まで
  25. jammynabeねむい
  26. jammynabeびくっ RT@rainkou 17000てそんなおおいツイート数なのか?w
  27. jammynabe17000はおおいとおもうよ!(白目
  28. jammynabeつまづきのもとを読んでつまづく #法学あるある
  29. jammynabe自分のツイート数確認したら倍でしたごめんなさい。
  30. jammynabe@rainkou だめすぎるw
  31. jammynabeはんせいしてまーす☆
  32. jammynabe@HiroUR (´・ω・)思えば遠くにきたもんだ…
  33. jammynabe@rainkou 10万越えとか珍しくないのが法クラ。
  34. jammynabe@HiroUR のーのー。まだまだこれからです!
  35. jammynabe@HiroUR 僕はつい廃ではありません!
  36. jammynabe興味ある分野かー。そうなると過失だろうか。
  37. jammynabe過失という小さな窓から刑法全体を見渡すのが夢
  38. jammynabe@HiroUR がんばりましょう!
  39. jammynabe三ヶ月の法則の普遍性について考えてる。
  40. jammynabeネットマナーってなんなんだろう。
  41. jammynabe@ant_hill216 かっこいい!
  42. jammynabeスキーと温泉に行きたいという欲望は年内に解消されるようでよかった。
  43. ALSA_UT 【訂正版】ALSAとHumanRightsWatchと早大が協力して、12/17午後に早稲田大学でシンポジウムを行います。 国際弁護士の土井香苗さん、足利事件弁護団佐藤博史弁護士、早大の中国研究者阿古先生、中国の4人の有識者(弁護士、ジャーナリスト等)にお越しいただきます。
  44. ALSA_UT 【訂正版続き】シンポジウムでは日中の刑事司法の問題や市民社会を取り上げます。同シンポジウム&懇親会の参加者を募集します! 対象は学生です。詳細はhttp://t.co/RMZ0cJgtへ。申し込みはchinaforum.10@gmail.comまで氏名等を明記してお願いします。
  45. jammynabe@ant_hill216 ぐへへへへ!
  46. jammynabeWHOの発表によるとたばこに害は無いっていってた先輩元気かしら。
  47. jammynabeはらへ
  48. jammynabe例外の少ない理論がやっぱり美しい
  49. jammynabe女子大生の家事代行、ついったーアカウントあるのかw 
  50. jammynabeすたどんなう
  51. jammynabeはよけいごつかわんか
  52. jammynabe@taaiiku うまそう。
  53. Uni4545 Twitterやってるならメール返してよっ!って彼女からメールが来たんだけど、Twitterは考えずに呟けるんだお前とのメールは一通を大切にしたい、ひとつの言葉も選びたい、お前のことを好きだから愛してるからじっくり考えたいんだよ、わかってくれ、俺に彼女がいないこともわかってくれ
  54. jammynabeおなかいっぱい
  55. jammynabe@nukky_fumoffu はげどうです!