2011-12-05

  1. jammynabeまめちしき:早稲田生(校友含む)はアマゾンで本を最大8%引きで買える。
  2. jammynabeOBと在学生の二重資格者扱いなのでときどきこまってる。
  3. jammynabe@chaaaahaaaan ちょっとまえまで10%でした…(´・ω・`)
  4. jammynabe資料整理(日曜のにっか
  5. jammynabeロッカーがキャパオーバーになったので何かを持って帰らねばならない。
  6. jammynabeめっちゃねとる
  7. SENEKT きてるよ!見えないもんが見えてくるよ。都内にはかかれてない記事が、九州の新聞やとこれかぁ。 http://t.co/DQmYHbgj
  8. jammynabeぬーん…
  9. jammynabeいいかげんかえるか
  10. jammynabe最近ダイナミックに動く絵文字にはまってる
  11. jammynabeうおー
  12. jammynabeはんせい
  13. jammynabe今日飲み会ってことはいろいろまずいことにきづいた。
  14. LongGate_ スネ夫! 僕もクリスマスパーティに参加したい!」「悪いなのび太、このパーティは3人用なんだ」「なっ」「だから僕、ジャイアン出来杉で開催する」「……え?」「つまり今の所、クリスマス当日、お前としずかちゃんだけ暇だな」「……!」「……しくじるなよ?」「スネ夫……!」
  15. jammynabeパラダイス…
  16. jammynabe法律知識のレベルかー。
  17. jammynabe先生が財産犯のあれこれについてまとめてくださったレジュメがあがっとる
  18. jammynabe@betar43 深い知識とか浅くても使える知識とかあいまいだったりしっかりしていたり判断要素はきりないよねー
  19. jammynabe不法行為法だったら(無駄に)知識ついた。過失一元論!
  20. jammynabe共同不法行為について、先生が学説を整理してくださったレジュメが部屋に飾ってある(貼ったままはがしてない)。あれはわけわかんなすぎて芸術の域。
  21. jammynabe知識と理解ってちがうのかな
  22. jammynabe@betar43 演習で要求される知識・理解の強弱意識するのは大事だよねー(´・ω・)基礎的なところでだいたいの勝負は決まるし。
  23. jammynabe10の理解で1を書くのと1の理解で1を書くのは違うというけれど、ほんとうに?って感じはする。1の理解だと0.1がアウトプットされる危険があるのがあれなんじゃないかなって思うけど。
  24. jammynabe@yakumo_p あるある
  25. jammynabe大きな問題は自分のだしてることが1なのか0.1なのかを理解することで、それをちゃんと知るためには10の理解がひつようなんじゃないかなーっていうのが自分のなかでのとりあえずのおちつき。
  26. jammynabe@yakumo_p 逆に、手応えがある人に当たると理解がただされるし深まるしであれですよっ!でも考え方の相性とかもありますよねー(´・ω・`)
  27. jammynabe撫で回すとかひわい
  28. kjackjack 教授のブログ「一般論として、最近の大学では、最前列に座る学生は熱心な学生ではなくて、友達がいない学生なのだということを知って、ちょっとがっかり。」^^
  29. jammynabeつぼときいて。
  30. jammynabeうpを「ウピー」って読む奴がまじでいるから困る。
  31. jammynabe(なにが正しいかはわかりません)
  32. jammynabeハンレイはつくれる!
  33. jammynabejammynabeがドラクエの世界に行くと遊び人の職業につき、おうごんのつめを装備して、水の羽衣を装備して、ふしぎなおどりデスピサロを倒してロザリーにしばかれます。 http://t.co/UupVFXHe むねあつ!MPが本体とか新鮮!
  34. jammynabe以前の自分との比較もあれだけれども、他者との比較でどれくらいまできているのかが意識したい
  35. terayasan 【CR民事実務】確変突入率80%。勝訴判決は全て確変。大当たり時の判決の請求認容額(全部認容ボーナス,一部認容ボーナス3種類)で出玉変化!和解ボーナス(RUB)は,敗訴的和解,折衷的和解,勝訴的和解の順に出玉アップ!請求棄却(2R通常)を引くと確変終了。控訴モード(時短)突入。
  36. jammynabe言葉遣いをなおす週間をはじめよう
  37. jammynabe幸せ感は差の値
  38. jammynabeちょっとねむい
  39. jammynabe先週辰巳書籍買ったから涙目である。
  40. jammynabe裁判官の先生との飲み会がたのしかったので帰ってねる
  41. jammynabeあしたは早起きできるかなー
  42. jammynabe自分はビールに弱い。アルコール度数少ないくせに生意気な
  43. jammynabeめもわがつま
  44. jammynabeあしたは民法の答案も書かねばならないのでたいへん
  45. jammynabe七限あるのかなぁ
  46. jammynabe今日はお笑いの麒麟に似てると言われたので、ただいま検証作業をしてます
  47. jammynabe@nyuki0303 友達が僕の脳と肝臓に甚大なるダメージを。果たして友情は芽生えるのでしょうか。
  48. jammynabeメモ 見るべき事実はかわらない、
  49. ukyo_rst 豆腐の「腐」は「腐っている」という意味ではなく、「柔らかくぷよぷよしたもの」という意味である……という話をふまえて、腐女子という言葉をポジティブに再定義すると、おっぱい(文章はここで途切れている)
  50. jammynabe腐…。
  51. jammynabe@do_takuitu まる

Powered by t2b