2012-01-22

  1. jammynabe問題はこれが未完ということである。補講はよ
  2. jammynabe@rainkou パソコン片付けてしまったのでまた後日に…(>_<)
  3. jammynabe@HiroUR おかえりなさい!あさがえり!
  4. jammynabe僕みたいに整理できない人に席を占有させるべきではないな
  5. jammynabeともだち「会社法まとめたら9万字になったww」ぼく「20万字いったwww(※まとめてない」
  6. jammynabe@HiroUR えらいっ!
  7. jammynabe@rainkou どいたまです(・∀・)
  8. nekonogyakusyuu 女子高生とセックスして起訴された人の裁判で、他の裁判官が『己の性欲を満たすための行為で真摯な交際とは言えない』って言ってる中、1人で『そもそもセックスなんてのは全て性欲を満たすためにやるものだ』って言い放った伊藤正巳裁判官はカッコイイと思う。
  9. jammynabeロックスターなう
  10. jammynabe@Sa0xU うえの
  11. jammynabeそっか、青いペンを準備しておかないといけないのか。
  12. jammynabe@shanqi_xionjie0 うちの合唱部も永遠に龍角散のどあめなめてましたー(・∀・)
  13. jammynabe民訴はいろんな先生がいろんなこといってて「それ間違ってる」っていって喧嘩と混乱のもとになる。ふぁー
  14. jammynabe@l_taro はい!僕は民訴は好きな科目なのですが… 議論にはむかないなーと笑
  15. jammynabe@y_sato1982 講義案…(・ω・`)今の僕の手元には殺傷能力あるものばかりです。ロー民高橋新堂梅本…
  16. jammynabe@y_sato1982 (嘘←
  17. jammynabeなに食べよ
  18. jammynabe不安により民訴をやってた。
  19. jammynabe肉食べたい。肉。
  20. jammynabeきょうあったかいなー
  21. jammynabeうおー
  22. jammynabeともだち「のーとくれ」ぼく「どうぞー」ともだち「20万wいらんわwww」ぼく「(´・ω・`)
  23. jammynabe@tamifuruta 20まんですよ!
  24. jammynabe判例六法と百選で責めようかともおもってたけど
  25. jammynabeふふん、ふーん、ふふんふーん
  26. jammynabe@Kevtaro 字数ですね
  27. jammynabeこのペースだと今日明日中になめこコンプするわ。
  28. jammynabe@tamifuruta 字数ですw
  29. jammynabe@y_sato1982 まじすかー/(^o^)\
  30. jammynabeClear Fontにしたやつ印刷すると雰囲気がちょっとかわるからなーどうしようかなーかるくなるんだけどなー。
  31. jammynabe@tamifuruta なんてこったい/(^o^)\ しょうしょうおまちをー
  32. jammynabe@y_sato1982 うむむ…(´・ω・)けわしいみちのり…
  33. jammynabe@Sa0xU ふはは!
  34. jammynabeいんさつおわったー
  35. jammynabeあっというまに時間が
  36. jammynabe
  37. jammynabeはらへ
  38. jammynabe印刷して満足クラスタとは私のこと!
  39. jammynabeはらへ。かれーたべる
  40. jammynabe【印刷オフ】 RT@mugimarusan: 俺も俺も RT@Kevtaro: やみなべさんだけずるい。私も印刷して満足クラスタですお!QT@jammynabe 印刷して満足クラスタとは私のこと!
  41. jammynabe今日はカレーの日らしい
  42. jammynabeアタッシェ
  43. jammynabe死刑判決は「全員一致」限定で 日弁連裁判員法改正案 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/u8weMQfv
  44. jammynabeそろそろ裁判官が個性を出し始めても良い頃。
  45. jammynabe公正らしさ、というのも、人である以上それぞれの考え方があって完全な公正らしさなんて最初からあれなのだから、あんまりにも公正らしさを強調するのは、ちょっと潔癖すぎるのじゃないかしら。もちろん、裁判官としての良心の範囲内である自覚は必要だと思うけれどもー。…自覚?
  46. jammynabe合理的な疑い、が頭数的に担保できるってとらえ方もできるのかな?わからんけど。
  47. jammynabe迷惑メールの名義の女性の名前が、姓名だけなのにすごいビッチ感。きっとこれをあつめたら「ビッチビッチネーム」として売り出せる。予感がする。
  48. jammynabeこれはあつい
  49. jammynabe@Sa0xU そういわれるとにてる
  50. jammynabeなべの刑訴課題提出が遅れたのは、作成に必要な友人の同課題の完成をまってコピペ類似の方法により不当に高評価を得ようとした結果ではなく、それまでの情報収集活動により作成に足りる資料はこれを得ていたものの、教授の授業での発言内容が客観的な資料と照応せず虚偽を含んでいると判断されたため…
  51. jammynabeGMK先生の「試験は判例のコピペでおk」というのに構想を得てコピペ調にあそべば身につくと思って失敗した好例
  52. jammynabe川原、と答えて容貌が日本人ではないと感じていたので答えに不審を抱かれたら、たまったもんじゃないよなーって思ったり。外国人はあやしい?…いや、嘘っぽいところが問題といわれればそりゃそうなんだけど。
  53. jammynabeどんなときも金の力で。 #曲名に金の力でってつけると業者が一枚噛んでる
  54. jammynabe別件逮捕は大丈夫かなー。でないかなー。
  55. jammynabe@Sa0xU はい。
  56. jammynabeはぁ
  57. jammynabe@kn_0212 おさえとく!!!
  58. jammynabeTLが意識高いBotと意識低いBotにしか見えなくなってきていよいよ感すごい