2012-01-23

  1. jammynabe@GTONIDUKA それはまずい
  2. jammynabe自習室に放置された試験用六法を見て、この人たちはこの六法がなくなるとどうなるかしらないのかなって心配になる。この六法を無くすことで相対評価のもと留年リスクが下がると思うとむねあつ。いや僕はなにもしないけど。
  3. jammynabe学生証なんどもなくしたことある僕が管理リスクとか片腹痛い
  4. jammynabe@makepura ですです、管理は自己責任!!!!
  5. jammynabeあの店員ホットコーヒーとピルクル一緒の袋にいれた上にストローつけてない。遺憾である。
  6. jammynabe超高学歴オタク集団法クラ?
  7. jammynabe@annnnnnnaito ください
  8. jammynabeこんらんしない
  9. jammynabeあたまよくない
  10. jammynabeなんもない
  11. jammynabe(´・ω・)つんだ
  12. jammynabeてんすうほしい
  13. jammynabeこびをうろう
  14. jammynabe/(^o^)\こうですか
  15. jammynabeけいそけいそ
  16. jammynabeなによりもまずストローがない
  17. jammynabeある見解を書くなら反論も書かなきゃならんらしい。よくわからん。自白と第二命題もカオスだ。学者はほんとうに好き勝手いってて気楽だな。
  18. jammynabe要否可否?可否要否?
  19. jammynabe@HiroUR はい!!!!!
  20. jammynabe要否可否!要否可否!
  21. jammynabeうわぁ
  22. jammynabeぽんぺ
  23. jammynabeしゃべっても得るものないときは聞くに徹するに限るな。間違ってると思っても放置が得策。賢く生きよう。
  24. jammynabe成績が自然に落ちるwww胃が痛くなった死ぬwww
  25. jammynabe余裕のあるときにつかおう
  26. jammynabeほこうって四げんだっけ…しらべよ。
  27. jammynabe頭に暖房が直接当たって暑い
  28. jammynabe@lurkwave ぎゃー!
  29. jammynabe(´・ω・`)
  30. jammynabe百選かなー。
  31. jammynabeでるふんいきしかしない。
  32. milkmilkmilk12 ツイッターが重たいのは米国でアメリカンフットボールの決勝戦やってるかららしい。アメリカンフットボールと日本人のバルスが同じ影響及ぼすとか どうしてこうなった
  33. yamashi0828 『社会は笑う』(笑)のコミュニケーション分析。(笑)は元来発言などに直接表すことのできない反応を示す記号である。それは、その場の和やかな雰囲気を伝えるものでもあるが、メールなどでは実際の笑いでもなく、相手に笑いが先起こることを示唆するわけでもなく、自分に対するツッコミとなりうる。
  34. jammynabeコンビニの立ち読みと、この○○安かった自慢は、みすぼらしいことこの上ない
  35. jammynabe関西の文化?なのかしらないけど、安かった自慢ってなんなの?高かった自慢も大概だけどさー。
  36. jammynabe@taaiiku バンテリン
  37. jammynabeこういうこと研究してる人って、ありとある(笑)の用法とかを知って、その界隈の人からみて違和感なく使える程度の理解をもったうえで書きものをしてるんだろうか。すごいね(笑)
  38. jammynabe日本刑法学会のホームページに山口先生の写真があったから、これを教科書に貼ってがんばろうと誓った。
  39. jammynabeなるほど
  40. jammynabeもしかして:偽物
  41. jammynabe@Sa0xU 検証画像送りました。
  42. jammynabe@Sa0xU まずいよwwww
  43. jammynabeしかしみればみるほどじわじわくる。こっちみんな、というか何というか。
  44. jammynabe@Sa0xU 流石にこれは…先生は全く悪くないと思うんだけど、どうしても悪意のある写真に見えてしまう
  45. jammynabe世知辛い世の中(´・ω・`)
  46. jammynabeうーん似てる。
  47. jammynabe待ち受けにもおすすめ!
  48. jammynabe@Sa0xU なにそれずるい!S先生にばれたらフリーズすると思うwww
  49. jammynabe@Sa0xU おいやめろww
  50. jammynabeおちつこう。
  51. jammynabe眠いなんてうそ
  52. jammynabeロマンサーズ懐かしい
  53. Tshinsaku 慶応大、6千人分の成績がネット流出 閲覧の設定ミス http://t.co/DjA62Vmt
  54. jammynabeレッドブルをイン!
  55. jammynabe今日の会社法まとめ:サメ受け、取締役攻め
  56. jammynabe@mad_cake もう10年も昔になりますかね…?(・ω・`)
  57. jammynabe@pistacia51 あれ結構好きでしたー(・ω・`)なんとなんとほかにも覚えてる人がいるとは!
  58. jammynabe@mn725 くさっとる!
  59. jammynabe@mo_ya_shi_ それそれ!