2012-01-24

  1. jammynabeさいふがっこうにわすれてがっこうにはいれない
  2. jammynabeまっくたいひ
  3. jammynabeまっくたいひかいひ
  4. Mossie633 今フジテレビの朝番組で、八王子の歩道で融雪のために塩を撒いてるのを、リポーターが「塩化ナトリウムといって雪を溶かす薬」って言ってた。リポーター、作業員の人にからかわれたんじゃないのか?
  5. jammynabe別件基準説とかってかならずしも他説を排斥する関係にないんじゃあ
  6. tsukampo 1,2センチの雪に慌てる東京人を見て、札幌出身の同僚が「こんなのは雪とは言えない。北海道に来れば本当の雪を見せてやるよ」と言ってる。山岡士郎か。
  7. jammynabe東京人つるつるすべっててうける
  8. hush_in [ネタ][twitter] これは笑いますね / “【就活風刺】面白すぎるTwitterの”意識の高い”動物たち - NAVER まとめhttp://t.co/mrtpHQzB
  9. jammynabe@Nu_Ri_Sa つるつるはうどんだけにしていただきたい
  10. jammynabeロースクール生あるある→四国は平成の大合併でうどん県に統一したっぽい
  11. jammynabeごめんなさい
  12. jammynabe@Nu_Ri_Sa 重要部分の重なりあいがだな
  13. jammynabe僕の机のまわりもたいがいなのであれ
  14. jammynabe頭悪くてなける
  15. jammynabeこの安っぽい当てはめなんとかならんか
  16. jammynabeはんせい
  17. jammynabeよく考えたら刑訴のじゅぎょうちゃんときいたの今回ではじめてだったそりゃわからん
  18. jammynabeメモ緊急性はおわこん
  19. jammynabeペン、ノックする癖やめたい
  20. jammynabe実質逮捕もおわこん
  21. jammynabe@_syake_ ノックにはこんな物語が…(´・ω・)
  22. jammynabe正しい理解がひとつと教えるのは無用な混乱生むので死ねばいい
  23. jammynabe@_syake_ 僕は頭か頬でやりますね!!カチカチッ
  24. jammynabe机で押すことにしましたRT@_syake_ 顔系はペンの向き間違えたときに血を見るね RT@mugimarusan: 顎でやるよ RT@jammynabe:@_syake_ 僕は頭か頬でやりますね!!カチカチッ
  25. jammynabeほこうわすれてた!
  26. jammynabe@Nu_Ri_Sa 環境法www
  27. jammynabeまっくなー
  28. jammynabeおっとそこまでだ RT@eveixi: 松井玲奈たん! #俺空気クラスタだし嫁貰っても気付かれないだろ
  29. jammynabe@Nu_Ri_Sa へいゆー
  30. jammynabe@annnnnnnaito 悪いほうがおいしいじゃない?w
  31. _syake_ 公法系超上位(20位以上)の人の答案を読んだが、正直何がいいのかわからなかった。原告で違憲審査基準に言及していたし(この点の実感の真意については解決済みだと思うけど)、設問2でも被告の反論と私見のナンバリングわけてたし、実感との関連ではマイナス面に引っ掛かる方がおおかったんじゃね
  32. jammynabeねみぃ
  33. jammynabe「ぱんつ拾ったー!」にしかみえない
  34. jammynabe@mo_ya_shi_ それなんてSSR
  35. jammynabe@mo_ya_shi_ 寝たら死ぬ/(^o^)\
  36. jammynabe@mo_ya_shi_ 家庭的・社会的に死ぬ><
  37. jammynabe@yakumo_p 「あっちのつぼのなかからぱんつひろたー!」
  38. jammynabe@mo_ya_shi_ ヒモになりたい
  39. jammynabeしかしヒモはサービス業と聞く。
  40. jammynabe人生からい。
  41. jammynabe「今年は婚活するぞーっ」みたいなつぶやきしてた高校の同級生から「司法試験終わった?^^」ってメールきて青田刈り感すごい。
  42. jammynabe@mo_ya_shi_ ぬーべーのぱんつになって同級生に履かれる話思い出した
  43. jammynabe@yakumo_p 都合の悪いときだけぺんぎんぶってもだめです!

Powered by t2b