2012-01-25

  1. jammynabe@annnnnnnaito おっとばやしの悪k(略
  2. jammynabeキャップエム!ディーシーエフ!
  3. jammynabe@fall310 セッ
  4. jammynabe@bacon_emily 人が入るんだで…?
  5. jammynabe簿価が時価に評価替えされてて「簿価」なのに時価になっててなみだ
  6. misterdonut_jp お待ちかねお得情報で〜すヽ(´∀`。)ノ今日から1/29(日)までドーナツ100円・パイ120円セールですよ〜☆※焼きド他、一部の商品は通常価格で販売しております。※一部ショップでは実施しておりません。【PC】http://t.co/7kMml6FD
  7. mugicha1989 女の子の「〜君優しい!」は「お前使えるな!」の意味なので男性は注意が必要ですよ。
  8. jammynabeはい!
  9. jammynabeはらへ。らーめんたべよう
  10. hKodama 修習生の貸与金が収入と認定されて、被扶養者となることができないのはおかしいね。お金を借りられる人は収入があることになるのかな?それとも厚労省は貸与金を返さなくていいと考えてくれているのかな?
  11. sakamotomasayuk 修習生の国民健康保険だけど、貸与うけてると言わなければ納付免除とかになるのかな?借金なのに定期的な収入ありなんてふざけてるよね。
  12. jammynabeどゆこと…
  13. ssengoku 良指摘。実家のある西早稲田ですれ違う学生がダサくないことを密かに憂慮している。No.1など、試験期間中や卒業式の日も満卓でしたが。@gendai_biz: おい、それでも早稲田か いつから東大、慶応の 出来損ない集団に堕したのか http://t.co/n5isMh3e
  14. jammynabeねむ
  15. tv_asahi_news 援助交際契約をしよう」少女買春で塾講師逮捕 http://t.co/Ila15Bpc
  16. jammynabeひてんけいけいやく?
  17. jammynabe会社法こわい
  18. jammynabe@GTONIDUKA 眠れる森の美つぼです!
  19. jammynabe@kn_0212 いまのところだいじょーぶ!
  20. ctakise よく考えると……入学式をやってない……!成立してないんだっ……!この入学は……!よって……試験もクソもないっ……!不成立っ……!ノーカウントなんだっ……!この1年はっ……!ノーカウントっ……!ノーカウントノーカウントっ……!
  21. jammynabe学納金訴訟思い出した
  22. jammynabeシナジー
  23. R_1_K_1 埼京線で友人が痴漢されたらしく、めっちゃ泣いてたらしい。埼京線って異常に痴漢多いよね。全国で一番だっけ?被害件数。痴漢って何でやるんだろう、する方の考えが全く理解できないしね許せない行動だよ。もちろん痴漢冤罪も最低だけど。なにより男のお尻を触って何が楽しいんだろう。
  24. jammynabe【ぱんつクラスタ向け】 Jコミ | ミラクルぱんつ超作戦#miracle_pants#jcomi http://t.co/7ErbdDYe
  25. jammynabe留年こわい
  26. jammynabeオエッ
  27. jammynabeよゆうほしい
  28. jammynabeもうだめぽ
  29. jammynabeまずいなー

Powered by t2b