2012-01-26

  1. jammynabeぽんぺ
  2. dowlandjohn 主に、受験生へ。自らに麻酔を打って偽りの安心感を買おうとするな。自由な者は不安なのだ。不安で遊べ。It’s fun(ふぁん)!
  3. amneris84 JR西事故で検察の控訴断念、無罪確定を伝える各紙。感情に訴える朝日(上左)と毎日(上右)。もうそろそろ、こういう報道スタイルやめませんか。一番冷静な紙面作りをしていたのは読売(右下)。左下は日経 http://t.co/vhskgjPe
  4. jammynabe眠いのでレッドブルいれた
  5. campho ヤマケイとしおみんが泣きながら判例の立場とってる答案の画像ください
  6. hironobutnk 吹いたw RT@k_rinko: クリスタルガイザーのアカウント(@CG_jp)がひたすらキャップの開けにくさを謝罪してると聞いてそんな事無いだろうと見に行ったら本当にひたすら謝罪してて吹いた
  7. jammynabe机周りが汚すぎて片付けできないこみたいになってる
  8. jammynabe「みたい」
  9. jammynabeのれんしてる
  10. jammynabe寺崎ときいて
  11. jammynabe完全に趣旨を読み違えてるw RT@keito_oz おい、それでも早稲田かいつから東大、慶応の出来損ない集団に堕したのか http://t.co/l7oLoX9n 柏原のAKB発言を引き合いに出すなwww
  12. jammynabeもっと知識をしっかりさせないといけないです
  13. jammynabe@Nu_Ri_Sa ご愁傷さま(´・ω・`)
  14. jammynabe公認会計士のおっさんが会計は自然の摂理だから法令によって人為的に決まるものではないっていってるのをみて、どうやら会計基準は人為的にきまるものではないらしいと認識して困ってる。
  15. jammynabeみてた:「会社法会計基準」 http://t.co/Bi2g0E2m
  16. jammynabe@do_takuitu ばつ?
  17. Momopan2 労働法…笑 先生ホント素敵♡ http://t.co/yoOvO8Ym
  18. jammynabe基礎とは
  19. jammynabe組織再編をついったーのアカウントで例えたらすごく分かりやすくて震えてる
  20. jammynabe@nanasechan 新設合併は新規アカウント作成で、公示か個別通知しないとフォロワーさんが移行してくれません!こんなノリです!(・ω・)
  21. jammynabe合併じゃない分割だ!
  22. jammynabe@NomuTaku68 アカウント(会社)とフォロワーさん(債権者)で考えると、以降(新設分割)の手続きとかも分かりやすくなります!新しいアカウント作るとか、とかです!
  23. jammynabe@yhiguro 目が見えないオタクとかカワイソス
  24. jammynabe@yhiguro ぐぬぬ
  25. jammynabe@mugimarusan えっ
  26. jammynabe刑法は答案構成の練習でいこう
  27. jammynabe名誉毀損でてるwwまじかwww
  28. jammynabe油断も隙も無いな!
  29. jammynabeでも今年は出ないだろーたぶん。
  30. jammynabe過去問こわい
  31. jammynabe@mugimarusan SUGEEEEEEE!!
  32. jammynabe@kisuigyo たぶん利益相反です!><
  33. jammynabeとうあんようし、かわった…?
  34. jammynabeまちがったのもrtされるのも醍醐味ですよね
  35. jammynabe@taaiiku よんだ?
  36. jammynabe@kisuigyo そうなると索引勝負ですね!w僕はコピーした友達のノートにふせんつける作業してました(´∀`)
  37. jammynabe@nanasechan あわわわ!そんなこと微塵も微塵も!!!!
  38. jammynabe会社法に比べたら刑法の過去問簡単すぎわろたと思ったけどこの各論ってカリキュラム変更前だから難易度低いのは当然であったがっかり
  39. jammynabe@taaiiku はい
  40. jammynabe@taaiiku はい!
  41. spjinji 「『男性目線で女性用の下着を作りたい』という男子学生がよくいますが、当社は女性のために女性目線で下着を作ってきているので、男性的な感性は必要ありません」byワコール。
  42. jammynabeあせってはいけない
  43. jammynabeスーパー眠いからスーパー帰る
  44. jammynabe@taaiiku はい…
  45. jammynabeすごいことにきづいた、テスト間に合わない
  46. jammynabe@annnnnnnaito イェス、ウィキャン!

Powered by t2b