2012-01-27

  1. jammynabe今日はとくに寒いね…
  2. jammynabeブラインド開けたら寒くなるだろやめるんだ(;ω;)
  3. jammynabe17億の抵当権を100万で放棄しろ、とはまた…
  4. deathroll0712 えいけーびーをた【AKBヲタ】 [名]競争に敗れた者や競争社会からフェードアウトした者が、アイドル競争の前線で戦う意中のAKB48メンバーに自らの掴み損ねた「勝利」を託すという構図で成り立っている。この際、AKB総選挙はいわば「代理戦争」、推しメンはいわば「戦争代理人」である。
  5. jammynabe@nan5o 抵当権妨害の判例で、抵当権者に対する居座ってる人がいるときの債務者からの要求でした!(´ε`;)こわいです、、
  6. qzquality 風の秋田「また関東が『猛吹雪だ』と喚いているぞ」雪の青森「ふん…あの程度の雪で足を取られるなど愚の骨頂…」寒さの盛岡「ハハッ!見ろよアイツらの格好!10℃近くあるのにマフラーしてるぜ!」『そう言ってやるな…彼奴らは真の冬など知らぬのだから…』北東北三県「「「北海道大王様!!」」」
  7. jammynabe@Nu_Ri_Sa つ てんほー
  8. jammynabeみんぽーあきた
  9. jammynabe@Nu_Ri_Sa ふらぐ
  10. kotadon ロースクールの友達の話を聞いたけど、とんでもない制度だと思う。司法試験を受けるために数百万円の借金を背負わされて、受かる保障はない。落ちたら、民間の就職も新卒に比べ圧倒的に不利。公務員も年齢的に難しくなってきたりする。頭では分かっていたけど、身近な人の声を聞くと改めて問題だと思う
  11. jammynabeはらへ
  12. majikichan お前らが検察官目指すなら俺は被告人になる
  13. jammynabe@pistacia51 おつかれさまでした!
  14. jammynabe殺伐としたローの自習室に政治家か宗教家の声が鳴り響く!
  15. jammynabe重要な間接事実が規則53条当該事実に関連する事実で重要なものと同じっていうひとと違うっていうひとがいて、どっちも議論の余地がないような共通知のように書いてあってもうちょっと民訴は多様性を認めるべき
  16. jammynabe@annnnnnnaito 必修>留年基準算定の壁>選択科目
  17. jammynabe答案練習とかに敏感すぎてこわい。まーそうなるか。
  18. jammynabeしかしプライドを育てる教育力は凄いな。
  19. jammynabeもうちょっとそういう教育を受けたかった(´・ω・`)
  20. jammynabeゆれた
  21. jammynabe【必死】
  22. jammynabe@Icy_mirror ごめんなさい!
  23. jammynabe@nan5o なんと、なるほどです!!(・∀・)
  24. jammynabe@do_takuitu ばつ
  25. jammynabe@Duke_of_Namazu うおおおおおお!
  26. jammynabeゆれた?
  27. jammynabe@bacon_emily 地震とテストの影響ですね(客観的関連共同)
  28. jammynabe@Nu_Ri_Sa なんか地震が多くてやーね(´・ω・`)
  29. jammynabe三歳からの家族法 #タイトルの前に3歳からのをつければ育児読本
  30. jammynabeメモ:物上代位のときは登記の有無に注意
  31. jammynabe明後日から始まる試験の時間割を今確認したアカウントがこちらになります
  32. jammynabe@makepura はい!!
  33. jammynabeどっちー
  34. jammynabe@hanrei100 てすとこわい
  35. jammynabeあれ?こんなイージーに出願できたっけ…?
  36. jammynabe@Nu_Ri_Sa そうそう。
  37. jammynabe去年のノートみてた。債権譲渡はあやしいからだめ転付命令はなんかあやしくない感じだから勝つ。って書いてあった。おい。
  38. jammynabeかいとりじけんあつい
  39. jammynabe@tamaccori テストこわいのです(´;ω;`)
  40. jammynabe(((´;ω;`)))
  41. jammynabeこのアイコン並んでたら流石にうっとうしいだろうと思って自重しようと思ってる。
  42. jammynabe@miso_ny (・ω・*)ほっ
  43. jammynabe環境法のせいで国立マンション訴訟の民法の解説見ても「大事なのはここじゃねぇんだよ…」ってなってつらい。
  44. jammynabe×せいで⇒○おかげで
  45. jammynabe@Icy_mirror 消えた赤い屋根www
  46. jammynabe@GTONIDUKA おおふ!なんとーなんとー*1
  47. jammynabe@bacon_emily あれは滅びるべき
  48. jammynabe@bacon_emily でも油断してると意外とすわったときとかにぱn
  49. jammynabe母体┃ω・`)←検証令状?捜索差押令状?
  50. jammynabeおうふ
  51. jammynabe外歩くと刑法の質問があてられてつらい。
  52. jammynabeそんなやっとらんよ…
  53. jammynabe西田説だったら全部処理がおなじで笑わざるを得ない文書偽造
  54. jammynabe刑法油断してたやばい
  55. jammynabeでも明日は会社とみんそしかできない
  56. jammynabeつんだ…(´Д`)
  57. jammynabe@yohey629 期待してるw僕は何があっても

    *1:´・ω・`